とある駅の改札からホームに辿り着くまでの距離がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwback

とある駅の改札からホームに辿り着くまでの距離がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:21 ID:XPvL410w0
3. 女神転生シリーズかよ
4.
5. 2 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:22 ID:gVF72b5.0
6. サイレントヒルじゃろ?
7.
8. 3 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:23 ID:Ex..5XaZ0
9. 異世界に連れていかれそうな感が満載
10.
11. 4 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:23 ID:AjfZe.Fa0
12. この駅は利用したくない…
13.
14. 5 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:23 ID:b2OvXgvn0
15. SUGEEEEE!!!
16.
17. 6 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:23 ID:fBvFB4TQ0
18. 核シェルター感ヤバい
19.
20. 7 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:23 ID:aGz6MEdb0
21. RPGあるあるのラスボス前階段かな?
22.
23. 8 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:24 ID:WX.26N2h0
24. この途中で、ネテロ会長とメムエルが戦ってたと聞いたぞ
25.
26. 9 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:24 ID:ITkxW2eT0
27. 地底人に会いに行くツアー的な
28.
29. 10 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:24 ID:oaTiqXJf0
30. デープダンジョンだ
31.
32. 11 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:24 ID:sa34sIG70
33. かっこいい(他人事)
34.
35. 12 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:25 ID:IcOZEPA70
36. いい運動になりますね!(混乱)
37.
38. 13 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:25 ID:luq3aQxm0
39. 地中駅として割と有名よね
谷川岳の登山口があるところ
40.
41. 14 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:25 ID:saDafFzx0
42. 本当かどうか知らないが、左側はエスカレーターの設置スペースだったそうだが、当時の国鉄の偉い人が「ここの駅で降りるのは登山に来る連中なのだから、エスカレーターなんぞ必要ない!」との鶴の一声で導入が見送られたという逸話があります。
43.
44. 15 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:25 ID:twwobd9j0
45. 銀河鉄道かな?(すっとぼけ)
46.
47. 16 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:25 ID:yUfZK8Et0
48. 気づいたら裏世界に入ってそう
49.
50. 17 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:26 ID:qy5tOyaQ0
51. 10年ぐらい前に行ったけど、楽しかったよ!
始発前だったので、地下ダンジョン感は更に凄かった。
52.
53. 18 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:26 ID:YN0aHlvZ0
54. 地下シェルターだろ?
55.
56. 19 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:26 ID:miVQixK50
57. やまのすすめ
58.
59. 20 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:27 ID:OYH59z.c0
60. バイオハザードに出てきそう
61.
62. 21 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:28 ID:qcQ7MW9.0
63. この駅使って通勤してたら体鍛えられるだろうな
64.
65. 22 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:28 ID:pW.ZwadT0
66. 土合駅の女子トイレは、ガチの心霊スポットです(地元民)
67.
68. 23 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:28 ID:oMPusiH10
69.
だから地方の人は車使うんだよ!
70.
71. 24 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:28 ID:0JzHWp.s0
72. ???
「お?地下面やんけ、Bダッシュしたろ」
73.
74. 25 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:31 ID:8hJnpxpQ0
75. ラスボス出前感
76.
77. 26 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:34 ID:EFMyQD6Y0
78. ちょっとした散歩だこれ。
79.
80. 27 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:36 ID:Qf7xsX.00
81. クライマーズハイだな コレ
82.
83. 28 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:39 ID:5vnNBW9z0
84. けっこう有名な駅だけど、相変わらず凄いな
東京駅の京葉線乗り換えを上回るね。
85.
86. 29 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:40 ID:SYDG9WkQ0
87. wwwww
ttp://www.kita-colle.com/img/52df13546d0828fb90274455c5431b84f0faeb43.jpg
88.
89. 30 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:41 ID:lgZp10GV0
90. えろいことしほうだい
91.
92. 31 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:41 ID:O5yBGbLM0
93. 歩いてるうちに改札に向かってるってことを忘れてそう・・・
94.
95. 32 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:42 ID:q.zPvFRG0
96. ネザーに確保した通路みたいだぁ
97.
98. 33 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:42 ID:a50A3Ydc0
99.  谷川岳登る前のウォーミングアップ用と聞いた覚えが有るが、、、何か?
100.
101. 34 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:43 ID:G6COa8RB0
102. 渋谷駅の副都心線も近いものがある
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:43 ID:njTsNrbH0
105. クライマーズハイやな
106.
107. 36 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:44 ID:Cpuvr1XB0
108. 別の駅から別の駅へ移動してるから遠いってことだよな?
109.
110. 37 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:45 ID:p.cjyPIl0
111. 土合かと思ったら土合だった
112.
113. 38 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:46 ID:3FSgehQi0
114. 京葉線、武蔵野線の東京駅もなかなか
出る改札によって異なけど時間かかるよね
エスカレーターがあるだけいいのかな
115.
116. 39 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:47 ID:fV6IvkpT0
117. 下り階段同じような風景でも進んでいくうちに違和感と思われる場所が一つずつ増えていく
118.
119. 40 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:55 ID:kRRguOlc0
120. この先には神喰らいエルドリッチがいそうだ…
121.
122. 41 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 10:56 ID:a1eBeon.0
123. 東京駅でも同じような距離歩かされるけど、こっちはダンジョンみたいな雰囲気で少しワクワクするねw
124.
125. 42 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:57 ID:tUkg9Bcu0
126. ダンジョン的だけどこれ作るのに相当金かかってるだろうなあ
乗客なんてたかが知れてるから絶対元取れないだろ
127.
128. 43 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:58 ID:BIJ73x150
129. まず壁が怖えよ…
130.
131. 44 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:58 ID:3.HhHUQp0
132. (メムエルってメルエムのことだろうか?)
133.
134. 45 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 10:58 ID:3qF8FSh.0
135. 15分あれば1駅分歩けそう
136.
137. 46 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:00 ID:uX5WGKj50
138. 谷川岳の登山は電車を降りたところから始まる
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:01 ID:gDdfjZJ30
141. 大江戸線でも相当イライラするのに、これは絶対イヤだ。
142.
143. 48 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:01 ID:J5wSnPSP0
144. この風景を『十秒後の世界』というアルバムジャケットにしたのが元レピッシュメンバーで今は故人の上田現。
145.
146. 49 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:02 ID:lQ187KOH0
147. こわい
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:03 ID:.3az29BZ0
150. この駅何かの番組でも見たけど1人で歩くの怖い。
151.
152. 51 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:06 ID:.XcaCJU10
153. ヤマノススメで見た
154.
155. 52 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:10 ID:xZRFWXGi0
156. 大江戸線どころか大井町でりんかい線乗る為に降りまくるだけでもイラっとすんのに
157.
158. 53 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:14 ID:ZFTZBnIO0
159. これ行ったことあります!
帰りに膝がわらったよ
160.
161. 54 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:15 ID:4jieVVhi0
162. 凄い凄い 
これ本当に女神転生だわ
163.
164. 55 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:22 ID:HDgTfN.N0
165. ダンジョンやんけ・・。
166.
167. 56 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:22 ID:w3JQjr3j0
168. テポドン回避余裕だな
169.
170. 57 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:22 ID:RqjTF4AZ0
171. 東京から行くと、この階段をを上るんだよね。
昔、谷川岳に登る際に利用したけど、山に登る前に疲れるわw
でも、エスカレータやエレベータはあるけど、東横線渋谷駅で地上へ出るのもこんな感じじゃない?
172.
173. 58 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:23 ID:jZ.TUeoc0
174. エスカレーター未設置は利用者数を考えるとやむなしかなあ
長大なエスカレーターならば設置費用も、メンテナンスの手間もかなりのものになる
175.
176. 59 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:24 ID:4w9jgiOH0
177. クライマーズハイの冒頭シーンだの
178.
179. 60 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:25 ID:7j1gWoZ.0
180. フォールアウトっぽくてすこ
181.
182. 61 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:29 ID:EaIuXwyN0
183. >58
ハイキングしに行ったのにエスカレーターあったらどう思うよ?
184.
185. 62 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:37 ID:Xsrwhtxs0
186. クライマーズハイで見た
187.
188. 63 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:38 ID:R2V3ib3b0
189. 都会だと15分も歩いたら何駅か通りそう
190.
191. 64 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:40 ID:dQ3GuODz0
192. グンマーw
193.
194. 65 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:45 ID:HkKk.A690
195. 何が地獄って
信号機器室が地下ホームの所にあるせいで
うっかり測定器なり工具なり忘れて地上に出ちゃうと
もう1往復待ってる事だって保守してた人に聞いた
196.
197. 66 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:45 ID:CGUVlj0x0
198. こんなん初見だったら「本当に合ってるのか?ここでいいのか?」って
すごい不安になるな
199.
200. 67 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 11:50 ID:SgD9CG.k0
201. 誰もいないのが怖いけど向こうから人が歩いてきても怖い
202.
203. 68 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:56 ID:vIig.2k00
204. ハンター試験かよ
205.
206. 69 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 11:58 ID:3go.uby50
207. 壁面が暗い上に、広告ポスターの類いが途中に全く無いから、ただでさえ長い距離が一層長く感じられるね。
怖いけど面白い。
208.
209. 70 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 12:02 ID:uP9KaQX70
210. ヤマノススメ見てこの駅の存在を知った
211.
212. 71 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:03 ID:.OPyH3eZ0
213. なあにペルソナ5の駅よりだったら
214.
215. 72 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:12 ID:4S16HAgN0
216. やまのすすめで見た
217.
218. 73 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:25 ID:Kib3jlmZ0
219. ヤマノススメで見た
220.
221. 74 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:25 ID:QjWQU.EV0
222. ラスボス前かな?
223.
224. 75 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:26 ID:F8LHg7Cp0
225. ゲームで言う隠しマップへの道のりかな?
226.
227. 76 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 12:36 ID:yFdJQr0Q0
228. 本当にサイレントヒルみたいで好きだけど、ここで夜に人とすれ違いたくないな
変質者だったりしたら逃げにくいだろここ
229.
230. 77 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 12:42 ID:vsvqkEtD0
231. 行ったけどそこまででもない
232.
233. 78 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 12:45 ID:mlkyCTow0
234. これだけ距離があるのに駅員にすら出会わないってところがまた
235.
236. 79 名前:ハムスター名無し2017年10月16日 12:47 ID:.nBZjq3T0
237. 東京駅に比べれば普通じゃないか?
238.
239. 80 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:52 ID:fyWMFgct0
240. 見てビビると良いと思いますでワロタ。
241.
242. 81 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:55 ID:z2QrmRqt0
243. 誰もいないのがなんとも言えない。
244.
245. 82 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 12:55 ID:9Gj.IY7q0
246. どこかと思ったらグンマーかよ
247.
248. 83 名前:名無しのハムスター2017年10月16日 13:00 ID:ZBGRJ.uz0
24

続き・詳細・画像をみる


鷺沢文香「アッシェンプッテルの日記帳」

在日朝鮮人の不思議

パクチーの味の感じ方が遺伝子で違うって記事を読んだ時が衝撃だった。

【節約速報】21.5インチのディスプレイが9584円

【画像】秋と動物が一緒に写ってる癒される画像を集めてみた。

【動画】 トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず

back 削除依頼&連絡先