【ボクシング】10月22日 WBA世界ミドル級タイトルマッ 村田の因縁相手、エンダムが来日「12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ」back

【ボクシング】10月22日 WBA世界ミドル級タイトルマッ 村田の因縁相手、エンダムが来日「12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ」


続き・詳細・画像をみる


プロボクシングWBA世界ミドル級タイトルマッチ(22日、両国国技館=報知新聞社後援)で、
同級1位・村田諒太(31)=帝拳=の挑戦を受ける王者アッサン・エンダム(33)=フランス=が15日、来日し、都内で会見を行った。
エンダムは5月の王座決定戦で判定2―1で村田を退け新王者となったが、不可解な判定が問題となりWBAの指令で、
互いに試合を挟まず直接再戦する異例のダイレクトリマッチに。
エンダムは「前回はダウンを喫したが、今回は相手に触らせない」と語り、誰もが分かる形での完全決着を宣言。
「私はフィニッシュするつもりでこの試合に挑むので、村田選手はしっかりと準備を整えてきて欲しい。
相手もしっかりとコンディショニングをしてきてくれないと素晴らしい試合にはならない。
私をダウンできないのであれば12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ。
そうならなければ私が彼を倒して完全決着にしたい」と挑発するかのようなメッセージを村田に贈った。
◇村田―エンダム戦VTR 初回は村田がガードを固めてほとんど手を出さなかったが、前へ圧力をかけ続けた。
村田は3回以降に反撃に転じ、4回にはカウンターの右でダウンを奪取。
中盤には何度もエンダムをぐらつかせた。エンダムは初回から素早いフットワークで周回し、手数を多く出した。
ほぼ村田がガードで阻んだように見えたが、2人のジャッジはエンダムの優勢と判断。判定1―2で村田が敗れた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000158-sph-fight
10/15(日) 17:55配信
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508078662/
5
嘘でもKO宣言くらいしろよヘタレ
7
判定で勝つのかよw
8
判定かよ
11
亀1リスペクトだな
12
塩試合宣言
13
そんな亀1みたいな事言うなよ!
14
衆議院選挙投票日じゃん
15
判定宣言って珍しくない?
16
KOじゃないんかーい
17
>「12ラウンドの末にまた私が判定で勝つ」
普通にありそう
18
まさかの判定宣言
19
判定勝利宣言w
普通はKO宣言なのに手堅いやつだな。
24
判定で勝つ!ってなかなか聞いたことないなww
26
亀田のコピペかよ
29
亀田でさえ自分からは言わんかったぞwwww
30
12回ジャブでくるくる回ったら
手数で勝つな
31
テレビ中継どうなるの?
106
>>31
フジテレビは8時から選挙特番はやらずに
ボクシングを中継する
かつての日テレサッカーみたいに高視聴率を期待してるのかも
ただ開票報出しながらのL字での中継になるだろうね
33
判定で勝つでワロタw
38
通はエンダムの勝ちだと言うが、ありゃどう見ても勝者の試合じゃないよなあ。殴られて何度もばたついてたやん。笑
42
異例な会長の声があったからな。前回のような試合したら
マジで負けるから倒しに行くのが吉。
53
「1ラウンドじゃねえ!12ラウンドだ!」だと全然格好よくないな
68
ふくときはKOくらい言えや
69
と言いつつ序盤から倒しにくるんだよ
なんて言いたいとこだけどエンダムはそういう選手じゃないしな
73
フランスの亀田か・・・ これは強敵だ
79
マッ いいんじゃない判定でも
86
えーと、つまり、勝っても負けても完全決着にしたいと(´・ω・`)
88
出る前に判定の事考えるバカいるかよ
89
クソしょぼいチャンピオンだなw
90
最初からフルラウンド判定勝ち狙いの相手を倒すのはかなり面倒だな
96
塩宣言w
97
判定勝ち宣言は珍しいなw
99
判定狙いの戦い方か
きついな
110
俺の強力な右ストレートで判定勝ちさ!(´・ω・`)
117
全盛期の亀田と戦ったらどちらが判定で勝つだろうか
119

続き・詳細・画像をみる


【悲報】立ちション中のおっさん、通報され露出事件扱いに

新垣結衣さん(29歳)がホンネを吐露

【朗報】稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」、映画製作発表!新動画公開で“本格始動!!

ワイちなDe、村田には横浜に帰って来て欲しいと切に願う

ギル員「おいお前うちのギルメンの狩り場の横したらしいな?これからお前の狩り場なんてねーからwww」 俺「(やれやれ)」(スッ)

『ドラゴンボール超』ジレン超強えェェ!! 「灰色のジレン」ジレンが想像以上に強過ぎる!!

蕎麦は美味けりゃいいんだよ!

syamuさんの父親への感情wwwwwwwwwwwww

【悲報】堀江貴文さん「実は僕、男の人のを口でしたことあるんです。え?と思うかもしれませんが」

高校の時の婚約者はめちゃくちゃ勉強できるギャルだった。俺はインキャで勉強しかやることがなかったので成績は良かった。

明石家さんま氏が正論「努力って当たり前のことやろ?逃げ言葉に使う奴が多すぎる」

【悲報】櫻井翔がハイエースで登場した結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先