「キスしたい女芸人」TOP10wwwwwwwwwwwwwwwwback

「キスしたい女芸人」TOP10wwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
先日「キングオブコント2017」で準優勝した男女コンビ・にゃんこスター。ネタの面白さはもちろんだが、
ネット上には「アンゴラ村長がカワイイ」とのコメントが続出。
しかし、その後のインタビューで相方のスーパー3助と交際していることが発覚。ファンからは悲鳴の声があがっていた。
さておき、最近は公私ともに女芸人の活躍がめざましい。
今回のにゃんこスターの件をはじめ、ときにはプライベートの恋愛がニュースになることもある。
彼女たちを見ていると、視聴者も思わずキスしたくなる!?
◆キスしたいと思う女芸人 TOP10
そんなワケで、キスしたい女芸人にかんする意識調査を敢行。日刊SPA!取材班が32名の女芸人をピックアップし、
全国の18歳以上の男性100人に対してアンケートを実施した。10位までのランキングをお届けする!
=======
Q.キスしたいと思う女芸人はだれ?(複数回答)
10位 ブルゾンちえみ 12人
10位 大久保佳代子 12人
10位 桜 稲垣早希 12人
7位 渡辺直美 15人
6位 いとうあさこ 17人
=======
まずは、10位から。ブルゾンちえみ、大久保佳代子、桜 稲垣早希が同率でランクイン。
独身40代の大久保佳代子にかんして、ライターの藤山六輝氏(32歳)が鼻息を荒くする。
「テレビのバラエティ番組で大久保さんのキス顔を見た瞬間から、頭に焼き付いて離れない。ぜひリアルでもお相手願いたい」
ブルゾンちえみは、現在テレビで見ない日はないほどの活躍ぶり。個性的な見た目、
特にメイクについて女性誌やネットメディアで話題になることも多々。それが影響したのかどうかは定かではないが、
「濃厚なメイクと同様にキスも激しそうだから」(鳥取県・55歳)というコメントも。
そして7位に渡辺直美、6位にはいとうあさこと続く。渡辺はいまやバラエティからドラマまでマルチに活躍。
ファッション雑誌にも数多く登場するなど、オシャレの面でも注目を集めている。
彼女のインスタグラムは海外でも支持され、“インスタ女王”として地位を築きあげている。
イッテQでおなじみのいとうあさこ。ときにはパンツ一丁のセクシーな姿(!?)になるなど、男芸人に引けをとらない体当たりの姿勢が人気の模様。
ここまでは、どこかぽっちゃり系が多いような気もするが……。果たしてトップ5はどうなる?
イチオシ記事
【画像】ワイ、こういう女の子と付き合いたすぎて咽び泣く
【画像】タイの女子大学生の制服、あまりにもかわいすぎない?
【画像】一貫10円の寿司wwwww
【画像】お前らに彼女ができてもこの程度wwwww
「宝くじ売り場」のおばちゃんってどうやってあの中入ってるんや??
愛情表現が下手くそなネッコwwwwwwwかわいすぎだろwww
【画像あり】俺のファッション評価してくれ!!!→結果wwwwwwwwwwwww
5:
◆果たしてTOP5は…
=======
5位 友近 21人
4位 おかもとまり 25人
3位 鳥居みゆき 26人
2位 柳原可奈子 27人
1位 福田彩乃 41人 
=======
5位は友近。コントでは変幻自在のキャラで魅せる。普段からクラブのママ役など、色っぽいお姉さんを演じることも多い。
とはいえ、友近からは色気を推す声だけでなく、「知性を感じる」(東京都・66歳)との意見も目立った。
4位は、週刊誌で水着グラビアを披露することもあったものまねタレントのおかもとまり。
かつて広末涼子似のルックスにも関わらず、処女を公言。ピン芸人のもう中学生との交際も話題となったが、現在は作曲家の男性と結婚している。
上位にかんしては、もともと美人と評価の高かった女芸人が名を連ねる。
今回の結果は、大方の予想通りと言えるのかもしれない。そのなかで、ひときわ目立つのは2位に選ばれた柳原可奈子ではないだろうか。
かつてはぽっちゃりキャラだった。しかし最近では、「痩せてキレイになった」との声も多い。
明るい性格でお茶の間の好感度もお墨付きだが……。
では、回答者の意見を見てみよう。その理由は、「柔らかそうな唇にそそられる」(栃木県・60歳)、
「肉感的な唇がたまらない」(徳島県・57歳)など、“キスしたくなる唇”にあるようだ。なかには、
「キス初心者っぽいから」(千葉県・66歳)とリードしたい男性の気持ちが垣間みられるコメントも。
ただ、友近と同様に高年齢層に好まれている傾向が伺える。
今回、1位に選ばれたのはものまねタレントの福田彩乃だった。
10月3日に放送された「踊る!さんま御殿!!SP」では、ものまねレパートリーのひとつである綾瀬はるかと共演したことも話題となった。
なんと100人中41人の票を獲得するという圧倒的な結果。実際のところ、シンプルに「美人だから」(静岡県・22歳)という理由で投票している人が多かった。
「あれだけものまねがうまいのだから演技ができて当然という感じもしますが、これまでドラマにも数多く出演している。
ゆくゆくは女優が本業になるのでは?」(エンタメ系ライター・30代)
ちなみに、先日話題となったにゃんこスターのアンゴラ村長は9票で惜しくもランク外。
イモトアヤコ、尼神インターの渚と同率で11位という結果だった。やはり交際報道の影響が大きかったのだろうか?
【調査概要】
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(18歳以上の男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2017年10月12日
有効回答者数:18歳以上 男性100名
<取材・文/日刊SPA!取材班>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171015-01412271-sspa-soci
9:
ゲロ吐いた
10:
大久保佳代子
いとうあさこ
ここはどんだけ酒飲んでも無理
12:
18歳以上とはいえ60超えたジジイとか50代に聞くなよ
こいつらは女なら誰でもいいだろ
14:
大久保さんやいとうあさこや平野ノラがドブス扱いされて
横澤夏子や渡辺直美がいい女扱いされる世間が理解できん
27:
>>14
>大久保さんやいとうあさこや平野ノラがドブス扱いされて ←非吉本
>横澤夏子や渡辺直美がいい女扱いされる ←吉本
つまり業界の力学だよ
74:
>>27
その恩恵を一番受けているのは、馬場園ちゃんやろうな。
まあ、キスはしたいが。
てか、させて。お願いします。
15:
アンゴラ歯めちゃくちゃ黄色くてアップになったらキモい顔してた
ソースはダウンタウンなう
16:
紺野ブルマ一択
17:
芸人の中からの選択で顔で選んでる奴ってどんだけユーモア無いんだろう
19:
紺野ぶるまって既婚だよな
20:
福田、柳原、おかもと、稲垣辺りは分かるが、他は無いわぁ。
いとう、渡辺、大久保、友近は特に無い。
梅小鉢とか他にマシなの幾らでもいるだろうが
21:
稲垣早希が大久保と一緒ってのもなあ
まあ知名度が違うと言えばそれまでか
23:
違うだろw
24:
福田彩乃ぐらいしかいない。
25:
おかもとまりとか出してくんなよ…
26:
稲垣早希ってまだ芸人やってるの?
もうババアだろ
28:
いとうあさこの17人とか脳味噌おかしいだろ
29:
いとうと大久保は口が臭そう
32:
相席スタートだな
33:
稲垣早希と大久保さんが同列なんて...
34:
こんなアンケート取った事ないのに
にゃんこスターの女が1位になる結果だけを
求めて取られたアンケート。
それ以外の女芸人の順位なんかどうでもいいくせにw
36:
俺が投票した山田邦子は何位?
39:
ハイヒールモモコは?
41:
誰も得しないランキング
42:
エレキテル連合の素顔ってどうなの?
51:
おえええええええええ
56:
臭そうなランキングだ
57:
柳原は常に「小奇麗」にしてるから、好きなんだよな。
58:
阿佐ヶ谷姉妹の姉
67:
>>58
じゃあおれは妹
6

続き・詳細・画像をみる


『ONE PIECE』元七武海のクロコダイルの懸賞金がァァァァ!! 想像以上にィィィィ!!

【災害】沸騰するワイン流れる、火災被害の醸造所 米加州 赤ワインが地面下の熱で煮えたぎりながら丘陵部を流れる異様な光景

明石家さんま氏が正論「努力って当たり前のことやろ?逃げ言葉に使う奴が多すぎる」

一番意味不明な事言った奴が優勝

【悲報】篠崎愛、強そうになってしまう

【岐阜】「小学校庭で侵入グマ射殺」がなぜ非難される…児童の安全優先「やむを得ない判断」に“第3者”から反発の声/高山市・栃尾★3

【画像あり】Jリーグでとんでもないマスコットが爆誕wwwwwwwwww

中日はドラ1で田嶋を指名するべき

【DeNA】高田GMは村田の古巣復帰に否定的「他球団でどこかチャンスはあるんじゃないか」

義理の兄妹(同い年)で結婚した友達がいるんだけど

とある駅の改札からホームに辿り着くまでの距離がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

【画像】今年の夏にこういう女の子とセックスしなかった奴〜〜wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先