【閲覧注意】17歳の美少女、男にさらわれヤバい事をされた後の姿が・・・(画像)back

【閲覧注意】17歳の美少女、男にさらわれヤバい事をされた後の姿が・・・(画像)


続き・詳細・画像をみる

1.
ズボン履いたままってことはゴーカンは無かったって事?
何のために誘拐して殺したのかもわからんのか 被害者が気の毒すぎるな
2.
抵抗しなければ命の保証はするって言ってレイプして連れ去った所まで連れてくと言って途中で殺したんだよ。だから服着てるんだよ。それか超抵抗されてハメハメ出来なくて殺したか。
3.
テメェの妄想なんて
どうでもいいだよ!
4.
ブラジルニュースの記事ではフラれた男が元カノをストーキングして誘拐し殺害後に燃やしたって
5.
まあ、落ち着こうか
また夏子かっつー事で
ぐぇ!
ただ殺すだけって何のために女を誘拐したんだよ
ワケガワカラナイヨ
もったいない
もったいない
なんで殺しちゃうのだろうか?やった奴も死んでしまえ!
燃やすやつも酷いけどそれをスマホで撮ってる奴等もすごいよね。
まぁ、それを見てる俺らもだけど。


続き・詳細・画像をみる


民進党・小川敏夫「民進党は解党しない。民進党を守り、選挙後に再びリベラル勢力を結集する」

捨てられていたソファでしっぽり。ソファでのんびりするクマーが人間顔負けだと話題に

【通帳うp】 ニートが底辺社畜になって1年半位で貯まった貯金額がこれwww (画像あり)

警視庁のまんさん、父親に構ってもらいたくて誘拐事件を自作自演www

【VIP】日本人の9割が知らない雑学あげてけ

【悲報】嵐の櫻井翔さん、テレビでなんJ語を使ってしまう

10歳の姪がとんでもないクソガキだった

【閲覧注意】17歳の美少女、男にさらわれヤバい事をされた後の姿が・・・(画像)

【blogos】(ユネスコへの)拠出金が多い日本は金だけ出して嫌な思いをさせられる。10月の記憶遺産に慰安婦が登録されるなら日本はユネスコ脱退を宣言するべきだ!!

「ネットに偽情報流れている」81%…読売調査

スパロボRって当時は散々言われてたけど今やるとそんなでもないよね

【画像】奇麗だけど、どこか切ない画像を集めてみた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先