【2017衆院選】 民進、衆院選後に再結集の動き…希望伸び悩みでback

【2017衆院選】 民進、衆院選後に再結集の動き…希望伸び悩みで


続き・詳細・画像をみる

2:
もう、何度も「新党」ができては潰れ、潰れてはできで、有権者の多くは学習済みだ。
しかも今回、こんなあさましい輩ばっかりの党なんかに誰が投票なんかできる?。
マジ、日本人を舐めてんのか?。
3:
こいつは落選だな。
4:
結局、国会を妨害しかしない極左の議席は増えるんかよ。 うんざりやな。
6:
週末なんで、いろいろツイッター見てたら、primenewsで維新の馬場議員が、国会でプラカードを掲げて、強行採決とレッテル貼りしてた野党四党の行為は、最初から決まってたこととバラし、陳さんや、山下ヨシフが慌てまくってて、ワロタ。 ええ仕事しよる。
7:
風見鶏なんて表現すら生ぬるい、矜持は無いのか
9:
小池は、こんなに舐められたまんまでいいんか?
11:
節操が無いね
呆れる
12:
こいつら、何を考えているのやら〜〜〜
少なくとも日本の事は何も考えていないとお見受けした
13:
これやると小池の希望の党の票が減ると思うが
14:
ミンシンを取り込んだのが伸び悩みの要因のひとつだろうに
15:
伸び悩んだ主因がよく言うわ
16:
いやぁ、民進議員の活躍で不安要素だった希望を引き摺り下ろしてくれたわw
ご苦労さん。
17:
選挙後に民進党の残りに希望の党への合流組、立憲民主組、
無所属組が合流して新民主党の誕生かw
こうなるともう希望の党への合流、立憲民主の設立、無所属からの
大量立候補は完全な衆院選挙対策の民進隠しだな。
衆議院選挙を前にした民進党分身の術w
希望の党の生え抜き議員も民進党に合流するかね?
さすがにプライドが邪魔して、しないだろうと思うが。
18:
政治を人気投票と勘違いしてないか?
マジ腹立つんだけど衆院選後に再結集って政党なんだとおもってんの???
20:
選挙前に、堂々と言える環境なのが、よりムカつく。
2

続き・詳細・画像をみる


【サンドウィッチマン】伊達「俺ドラクエの勇者なるわ」富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

彡(^)(^)「今日の合説でさァ、明日の面接でさァ」父「お前いつになったら働くんだ?」

【画像】福島の女子高生、走るwwwwwwwwww

【画像】 アメリカのオタサーの姫をご覧くださいwwwwww

「ばーかばーか!お前のかーちゃんでーべそ!」

Amazonレビュー「息子の誕生日に買いました。」★5

【画像】美人声優さんのタイツ姿!太ももえっろwwwwwwwwwwwwwww

【?報】村田修一、今宮健太だった

【悲報】ラブライバー運営に搾取されるwwwwwwwwww

8.6秒バズーカ 「ラッスンゴレライで反日芸人のレッテルを貼られたせいで仕事を失った」

【民進】前原代表 「民進党の再結集のような報道があるが、これほど有権者を愚弄した話はない」

【閲覧注意】17歳の美少女、男にさらわれヤバい事をされた後の姿が・・・(画像)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先