【北朝鮮問題】カーター元米大統領、金正恩氏との会談模索 トランプ氏「過去の大統領は近づかないで」と難色 back

【北朝鮮問題】カーター元米大統領、金正恩氏との会談模索 トランプ氏「過去の大統領は近づかないで」と難色 


続き・詳細・画像をみる

2:
北の核兵器製造に加担したよなぁ>カーター
3:
お花畑全開の爺さんは田舎に引っ込んでろよ
カーターみると村山思い出すわ
4:
日本でいうポッポみたい・・
5:
>>2-4 に思ってたこと全部言われた
8:
>>5
ああ、もうなにもかくことないわ
6:
>過去の大統領は近づかないでほしい
シンプルでいい。
7:
もう90歳過ぎてんだから休んでてくださいよ
9 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/10/10(火)11:32:57 ID:dCh
前回の危機のときにカーターがうやむやにしなかったら、
ここまでエスカレートすることはなかったんだがな。
アメリカにとっての国賊だわ、カーターは。
11:
北朝鮮は窮地に陥ると相手国の有力者とコンタクトして裏解決を図るという手段を伝統的に取ってきた。
たぶん今回の会談も北朝鮮側から申し出たものに違いないだろう。(引き受ける方も引き受ける方だが...)
今、日本や米国のメディアで、北朝鮮有事は今年の年末以降だという見立てが出ているのを北朝鮮も知っている。その時期に合わせて訪朝を打診しているのなら、カーターを人間の盾に使う気満々だわな。
19:
>>11
今回、日本側で踊ったのは猪木だけか…
28:
>>19
でも猪木って一国会議員というだけで有力者じゃねえんだよな。
利用価値があるとしたら、北爆秒読み段階で平壌に呼び出して人間の盾にして時間稼ぎに使うぐらいだろう。
12:
カーターってハニトラにかかってたのかな?
それとも鳩頭だったのか?
16:
この半世紀で一番役に立たなかったやつ
17:
アメリカン・ポッポ
23:
>>17
ポッポには、こういう時こそ、訪朝してもらいたいよなw
18:
影響なさそうだからほっとけば?
20:
ここまで来てしまったら現大統領の足を引っ張るようなマネはすべきじゃないわな
22:
カーター
お前のせいでこうなってんだよwwww
25:
こいつのせいで今こうなってるわけだがね
もう邪魔しに行く気満々w
26:
>>25
自分の政策が間違いだったって後世に遺したくないから
人生かけてフォローし続けてるのかもな
27:
>カーター元大統領は1924年生まれの93歳。
死体になって帰ってくるよ。老衰に見せかけて。
29:
元首相ほど邪魔なものはいないよな!
あ、元大統領か。
30:
日本には
「総理大臣まで極めた人がその後影響力を行使すると政治の混乱を招く」
という素晴らしい言葉を残した元首相がいるんだけどな
言った本人が実行していないのが最大の癌だがw
36:
>>30
アイツの事だから、北爆が開始される年末頃に突然放鳥(訪朝)して盾になりに行くんだろうな。しかも自主的に。
31:
また変な約束させられるんだろうなw
32:
でしゃばるなよ。
ほんとこいつは祖国米国の足を引っ張ってどうするというのだ。
37:
北が国交正常化と引き替えにミサイルと核開発の限定なんてするわけがない 時間稼ぎの方便に決まっている
ゼロか全てを与えるか最終的にはその二つしかない
3

続き・詳細・画像をみる


少女漫画読みたいんやけども

息子は英語の他にフランス語とドイツ語も読み書きスラスラできるらしい。話すのは無理だと言ってたけど。こんなことありえるの?

スロットに自信兄貴ちょっと来て

前原誠司さんが選挙戦第一声 「責任逃れ解散だ!」 開幕ブーメランを披露

結局バイオハザードになったらどうすれば助かるの?

父親が市販の味付けポークソテーを中レアで焼く。豚肉にちゃんと火を通すのは常識なのに

<TBS「ひるおび!」>恵俊彰 、田崎史郎氏からの皮肉「非常にバランスがとれた報道をされてますよね?」に冷静に対応!

【北朝鮮問題】カーター元米大統領、金正恩氏との会談模索 トランプ氏「過去の大統領は近づかないで」と難色 

『けものフレンズ』想像以上に凄かった!! アニメに数あれどその時代の象徴になれたアニメって『ハルヒ』『まどマギ』『けもフレ』だけだよな!!

アベ政治を許さない←具体的に何を許さないの?

アベ政治を許さない←具体的に何を許さないの?

ホールにいる長髪or髪結ってる男って・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先