日本の預言書「日月神示」は第三次世界大戦も予言していた!?気になる北朝鮮のミサイル問題は・・・・back

日本の預言書「日月神示」は第三次世界大戦も予言していた!?気になる北朝鮮のミサイル問題は・・・・


続き・詳細・画像をみる


日本人の御霊磨きが急務だね
2 不思議な
6年後に何か起きてる説は、さすがにこじつけスギィ…
3 不思議な
ただのこいつの希望じゃん
4 とってもムー :2017年10月08日 22:32 ID:NFcM9p500*
神一厘とか昔読んだの思いだしたぞ。神国日本の浮上だな?
5 不思議な
すみません、宗教はお断りしてるんです……ガチャ
6 とってもムー :2017年10月08日 22:36 ID:NFcM9p500*
出口王仁三郎は ユダヤに秘密があるから注意しろ、と言ってたんだっけ?
7 不思議な
つまりCIAはこういうのを参考に動いているということですね。
8 不思議な
出口さんのお弟子筋にあたる、生長の家教祖、谷口雅春先生の「生命の実相」の話もしてください。
エルカンターレさんの父君は生長の家の講師をやっておられたそうですね。
9 不思議な
出口王仁三郎はどちらかというとビジネス宗教家だろ。
10 不思議な
大阪のリアル神様について調査をすべき。リアル神様の事は日月神示に全て書かれている。
11 不思議な
ムーでやれ
12 不思議な
クリエイターズファイルかと思った
13 不思議な
日月神示(ひふみしんじ)って読むと思ってたわ
14 不思議な
ジョンタイターもロシアが関わってくるみたいなこと言ってたな。ロシアが関わることは間違いないのか。
15 不思議な
ワニ三郎関係なくてワロタ
16 不思議な
毎年、人類は滅亡してるからもういいよ
17 不思議な
あー、雛形説って20年くらい前に
美内すずえの「アマテラス」に出てきてたな。
美内先生そっちの方面にイっちゃったか…
となんか遠い目で見てたわ。
というか、よくあの程度のネタを大御所作家の作とは言え
載せる決断をしたもんだASUKA編集部。
18 不思議な
今の世界情勢をみると、2025年頃ってあってもおかしくないね。
中国の動きが注目の的です。
19 不思議な
人間が想像出来ることは、大体実現可能だって説がある。
スマホの予言云々に関しては、こうなれば便利だなーを書いたら大概未来に出来るでしょ……。
最先端の3Dプリンタ、VRやらARも、昔の何かしらを探せば予言されてるよ。
20 不思議な
予言はこじつけや突拍子の無さ、思わせ振りなのを楽しむものだね
21 不思議な
お、おう・・・
22 不思議な
日月神示きたーーーー
23 不思議な
はいはい、雛形雛形。
24 不思議な
中途半端杉
第三の禊:共産主義の禊
これが一番大事だろ
25 不思議な
もしも関西に北のミサイルが落ちるなら舞鶴か京都だろうな
26 不思議な
こんな与太話を信じろって言われて信じるわけがないんだが
絶対に戦争は起きないとは限らんからな
注意するに越したことはないよな
27 不思議な
京都だと困るなー
28 不思議な
せっかく書いてくれた敏太郎になんて言い草だ・・・
29 不思議な
仮に正しく予言がなされたとしても、起きる前に確実な形で解読されなければ意味がない
30 不思議な
日月神示によると、確か四つ足の肉は食べてはいけないんだよな。
御霊磨きはまず食生活の改善からだな。
31 不思議な
日月神示は八通りに解釈できると「神」が述べている。
どうにでもごまかせる仕組み。
二十数年前に紹介してた中矢さんは間違った自説混ぜてたし
敏太郎は今更の利用だし
32 不思議な
全ての国が日本を攻めてくるぞって奴だよな
あれ第二次大戦のことでしょ
33 不思議な
ああー・・・ごーめんこの予言俺の事だわ。おれおれ。
バトルフィールドあった。
しかもこの人俺と反対勢力じゃねぇ?w
俺の策なんですけど卑劣とか言われとるwまぁ
卑劣な詐欺まがいのスパイ行為なんすけどねダブルクロスダブルジョーカー。
ただもっと大きな事象に拡大投影されるのとかは分からんわ!
ポンコツ配達人ですまねぇw
皆様おれ責任持てませんごめんなさいww
34 不思議な
関西に核攻撃するメリットあるか?中露あたりと全面戦争すりゃ大阪とか神戸、京都辺りに核攻撃するかもしれんが北朝鮮にとっては貴重な核弾頭なんだから核攻撃するとしたら日本の米軍基地とグアムの米軍基地ともしかしたら韓国の米軍基地くらいじゃないか?あとD.C.と東京位かな?
35 不思議な
結構面白かった
予言であーだこーだ推測するのは、オカルトマンの楽しみの一つやな
36 不思議な
>>11
>>ムーでやれ
山口敏太郎はムーが嫌いだからここでかいてんだよ!
37 不思議な
オカルトだなあ
38 不思議な
雛型論は興味深いとは思うけど、原爆やら震災やらはどうリンクしてんだい?
無ければ関西云々も願望でしかないわな
39 不思議な
出口王仁三郎て、名前から荒夷の修験者みたいの想像してたわ
意外と普通のおっさんで草
40 不思議な
岡本天明の「日月神示」は、出口王仁三郎を偽者と言っているんだよ。
日月神示は、大本神諭がベースになっている。岡本天明の主張では、出口王仁三郎の後を継ぐのは、自分(岡本天明)なのだそうだ。
これを言い換えれば、「詐欺師の言ってることは本当で、自分は詐欺師の後継ぎ」だって事。
はぁ?って感じ。
大本には大本神諭と霊界物語の2大聖典がある。神諭は神からの予言と警告。霊界物語は、人への具体的な指示。
日月神示は、片方の神諭しかマネてない不完全なもの。
41 不思議な
今、長期避難に備えて急いで歯医者に行ってる。
電気使えなくなったら治しようがないから。
歯は治して損はないしね
42 不思議な

続き・詳細・画像をみる


音楽聞いて鳥肌立つことある? これって脳の構造が特別なんだって

箱を別積みされなくない派の為のスレ

SwiftとJavaが減少、その理由は? - 10月開発言語ランキング

Kindleで本は無理だな。目が痛すぎ。これiPad Pro必須だわ

【悲報】ラブライバーさん、AKBにもドン引きされてしまう…w (※画像あり)

【画像】気力が全く感じられない。だらけてる動物画像を貼ってくwwwwwww

【画像あり】 男でも加工したらオナネタになる時代へ突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww時計じかけのオレンジ思い出したwwwww

少女「世界最後にひとつだけ――」

山崎パン、108円で一日の炭水化物必須量を全て摂れる神パンを発売wwwwwww

マッマ「今夜は天ぷらよー!!」ワイ「海老海老アンド海老や」

【閲覧注意】病院であった怖い話【体験談限定】

【速報】最新世論調査 衆院選比例投票先 自民32% 希望13% 立民7% 野党の失速顕著に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先