社用車が変わったback

社用車が変わった


続き・詳細・画像をみる


職場で配置変えがあり、社用車が変わった。
この車、省ける装備は全て省いてあり、最低限と思える軽。
しょっぽいラジオがあるだけ、ナビどころかCDすらない。
パワーウィンドウがなく、昔ながらのくるくる回す重いハンドル。
助手席にサンバイザー無し。 もちろん、ドアミラーも完全手動。
後部座席は人が座る事を想定してない造り
(背もたれの角度が直角・ヘッドレスト無し・電車の吊革的な役割の取手無し)。
なのに、ヘッドライトの照射角度を調整するダイヤルはある。
   ↓
849 おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


同棲中の彼が仕事から帰ってきて、一緒にご飯を食べてまったりしてさあ寝ようとしたとき。

出たばかりのiPhone8Plus、早速回収へ・・・

『食戟のソーマ』幸平創真の実力が超微妙ォォ… 「食戟のソーマ」の強さランキング超完全版出来た!!

無事魔法使いになれたので、全ツッパしたい

【悲報】ハリウッド版『君の名は。』 駄作になるのは決定的www

【画像あり】お尻がピカチュウのクモ、ゲットだぜ

トリビアの泉で80へぇ超えた雑学を、タモリが選んだ粗品とともに上げていく(動画あり)

完全に地雷踏んだった…ってなるフーゾク嬢あるあるwwwwwwwwww

「おい、帰国できるぞ!」ベトナム戦争終結をラジオで聞いた瞬間のアメリカ兵たちの表情

『アケアカNEOGEO メタルスラッグX』スイッチ/PS4/Oneにて本日より配信開始!

第2期が最も望まれてるアニメ!!!!

引っ越してきた人が「車持ってないし、電動自転車も高いから買いたくない」「だから駅まで車乗せて!」と言ってきた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先