【芸能】石田ゆり子、板谷家の猫に手を噛まれて恨み節?「恩を仇で返すのかー」back

【芸能】石田ゆり子、板谷家の猫に手を噛まれて恨み節?「恩を仇で返すのかー」


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムで、同じく女優の板谷由夏(42)の愛猫をインスタグラムにアップした。
現在、「ハニオ」と「タビ」という名前の2匹の猫を飼っており、愛猫家として知られている石田。一方板谷も「メイ」と名付けられた猫を飼っているが、実はメイは石田の飼い猫と兄弟猫。
昨年夏頃に石田が生後1週間の3匹を保護し、哺乳瓶で育て上げたという驚きの経緯がある。
石田は2日、自身のインスタグラムでメイとのツーショット写真を披露。石田の左手にメイも手を置いている、一見可愛らしい写真だが、よく見るとメイは手にかじりついている。
石田は写真に「板谷さんちのメイ。久々に会ったのにだっこしたら噛まれた」とコメント。
さらに「メイ、きみを最初の三日間必死で育てたのはこの私なのだぞ。恩を仇で返すのかー」と育ての親ならでは冗談もつづっていた。
この投稿に、ファンからは「メイちゃんのおてて、かわいい!」「まさに噛んでるところですね!」「めっちゃ甘えてますね?!可愛い!」といった声が集まった。
手を噛まれたのにも関わらず、最後には「それにしてもびぢんね、めい」と締めくくっていた石田。猫好きの寛容さがよく分かる投稿となっていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1361086/
2017.10.03 12:01 デイリーニュースオンライン
9:
うちの猫は遊んでるうちに昂ぶって
ガブリ!と来るけど
あ、ゴメン、興奮しちゃった、テヘ
てな感じで噛んだとこ舐める
14:
今なでられたくないだろなー噛んでくるだろうなーと分かってても
ついなでてしまうことがあるな
22:
上目遣いかわいい
26:
インスタ見に行ったら確かに猫ばかりやったわ
41:
うちの猫もすぐに噛みついてくる
やっぱり去勢しないとなおらないのかなあ
49:
>>41
飼うなら去勢はしろ
5

続き・詳細・画像をみる


今って何を作ったらエジソンとかアインシュタインレベルの偉人になれるのか?

小学3.4年くらいの男の子が女風呂にお母さんと入ってくるのは本当いや。一人で男風呂行けるだろ

日本の治安が悪い都道府県ワースト5は?中国ネット 1位福岡 2位香川 3位神奈川 4位愛知 5位大阪

【教育】県内2位賞状破りは指導? 高校ハンドボール部監督の処分で波紋

伐採中の木の近くに座って倒木に押しつぶされそうになる犬がアホすぎる!!

【2017衆院選】民進 辻元氏 「立憲民主党」から衆院選立候補へ

少女「おかーさん!庭に魔王が巣を作ってる!」

【朗報】九州大学のミスコン、全員ブス!!!

【画像】はるかぜちゃんが即ハボJKに成長wwwwww

隣人「昨夜はお楽しみでしたね」私「はい、夫の誕生日だったので楽しかったです」→そういう意味だったなんて・・

ドラグナーが80年代最後のリアルロボットアニメだっけ?

【メシウマ】博多高校の教師に暴行を加えた生徒が自主退学 無事中卒犯罪者になる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先