【悲報】キモータ街コンの参加費がこれ やはりここでも搾取されてしまうのか・・・back

【悲報】キモータ街コンの参加費がこれ やはりここでも搾取されてしまうのか・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年10月03日 12:13 ID:ux.3mGy40
普通の街コンは、飲み屋の女が体の相性良い男探しに来てるから、5000円も払えば4〜5人は抱けるからコスパ良い。
キモオタは知らんわ
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年10月03日 12:23 ID:uBTGWd400
これヘンな話なんだよね。
男は確かに大した事ない男だから高い金額払うのはわかるんだけど
女も大したことない女くるんだよね。
不細工・コミュ障・ヌルオタとかまじどうしようもない。
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年10月03日 12:24 ID:6JOqsAzg0
オタクは男も女も理想高いし好きなアニメも違ったりするから合わないって聞く
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年10月03日 12:39 ID:kRPCOOrN0
こんなんに金払うアホと付き合わない方がいい
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年10月03日 12:50 ID:z.Oi5tzD0
ゴミ×ゴミ=ゴミなんだよなあ…


続き・詳細・画像をみる


マックが謎メニュー「ヘーホンホヘホハイ」発売

「スプラトゥーン2」フェス情報が誤って配信された件についてお詫び

【動画】ラスベガス銃乱射事件、動画撮影者が打たれる瞬間がスゴすぎ

【画像】 太ってる女子高生、痩せてる女子高生の5倍を超えていた模様…

『僕』とかいうクソザコ一人称使ってる奴www

【画像】 この40歳のBBAとパコれる♂ wwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先