【北朝鮮】 衆院解散に初言及「荒唐無稽な詭弁」「安倍一味は狂奔」back

【北朝鮮】 衆院解散に初言及「荒唐無稽な詭弁」「安倍一味は狂奔」


続き・詳細・画像をみる

4:
我が国の砂利がほしいなら生コン連合はもっと本気出せニダ!
5:
>>1
北朝鮮が火病しているのなら
この解散は正解ということだな
6:
ミサイルが事故で使えなくなったらからミサイル攻撃から口撃に変わったのかな
早くミサイル撃たないと選挙終わってまうで
それまで何もしなかったら、すっかり世界中から忘れ去られそうな国だから、ぼやぼやしてたらダメなんだよ。
7:
日本国内でも、同じようなこと言っているやつらがいるんだよな〜。
アイツラも、ガイジンさんの内政干渉、日本の選挙権なんてないんだろうな〜。
8:
コメントが遅い
考えていたのかねw
9:
一党独裁で選挙もなく暗黒世襲の封建時代の北朝鮮がなんだって。
お前の国が政党の自由を認めて普通選挙を行うのなら
少しは聞いてもいいわ。
19:
>>9
選挙あるんだよ。
投票率100%、獲得率100%のやつがw
11:
北朝鮮に批判されるってのは良いこと。
12:
 森友・加計問題や東京都議選での自民党の敗北に言及した上で、「追い込まれた安倍一味は、
朝鮮半島情勢を口実に『安全保障問題』の重要性と平和憲法修正の必要性を説き、民心を取り戻そうと
狂奔した」と主張した。(ソウル支局)
日本人より完全に把握しててワロタ
14:
>>12
分析されててワロタ
15:
まんまブーメラン刺さっていてワロタ
17:
興味津々じゃないですかーw
18:
ま、北朝鮮としては、自国は正義の平和国家()だという設定なので、
>朝鮮半島情勢を口実に『安全保障問題』の重要性と平和憲法修正の必要性を説き
というのは、正義の平和国家を出汁に軍国主義化を進めるアベ政権許すまじ!
という意味になるのだろうが、
一般的には北朝鮮は凶暴で危険な軍国主義国家なので、そういう前提からは、
何が悪いか理解できないという、北朝鮮の非難がチグハグである印象を受ける。
ま、北朝鮮の設定()を前提とした層(国民及び日本のパヨク)向けには、筋の通った非難ということなのだろう。
21:
将軍様のありがたい援護射撃やぞ
日本の自称リベラルどもは遠慮せず大義名分に掲げとけwwww
24:
自国の安全保障のためにICBMを開発して、
日本の主権を脅かしている北朝鮮に言われたくない。


続き・詳細・画像をみる


ワイニート(20)、やりたいことが見つからない

【画像】「うっとり眺めてしまう」細マッチョの画像を集めてみた。

大学教授「テキストはワイの著書を指定するで〜、ちな新品しか認めん!w」

お散歩してたら公園で変な石拾った

ゴールデンカムイとかいうマトモなキャラがいない漫画www

ネット掲示板「2ちゃんねる」終了。名称が突然「5ちゃんねる」に変更される!

【画像】外人の尻って何であんなエロいん???

お散歩してたら公園で変な石拾った

この女より寿司食えない奴は男失格やでwwwwwwwwwwwwwwww

「こんな私のを飲んでくれたんだ…」とちょっと嬉しくなる…

【シコ注意】 意識高い系JCが超オシャレをした結果wwwwww (画像あり)

ハンターハンターで薔薇無しでメルエムを倒す方法wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先