騒音おばさんの真実とかいうネタwwwwwwback

騒音おばさんの真実とかいうネタwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
くっそ懐かしい
あのおばはんは今生きてるんやろうか?
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506793471
2:
刑務所におるんやないの
3:
ひっこーしーひっこーしーさっさとひっこーしーシバくぞ
4:
はよ引っ越さにゃ
5:
あれ本気で信じとるやついそうや
12:
>>5
ワイは信じるで
112:
>>5
ワイ、一生をかけておばさんに全てを託す
6:
抗議しまーーーす!!
7:
真実ってなんや
ただの糖質やないんか
10:
>>7
岩間よりレベル高そう
8:
彼女はまだ自分の敵と戦い続けてるんやろうか
9:
何やそれ知らんぞ
持ってたら貼ってくれや
14:
>>9
Youtubeに動画あるで
19:
>>14
マ?探してみるわ
サンガツ
13:
創価学会員に勧誘されて拒否ってから集団で嫌がらせされて監視されてたってやつか?
17:
>>13
そうそう
20:
>>13
これって実際どうなん?
24:
>>13
これソースないんだよな
52:
>>13
創価学会ならやりかねんな
53:
>>13
さゆりと同じ症状だからな
糖質ちゃうか
62:
>>13
完全に分裂病の症状やないか
16:
創価の勧誘が酷くて証拠撮ってたとかいうアレやろ
22:
>>16
今思えばやってることまんま岩間で草生えたわ
21:
メディアのやり方からして結構闇深そうなんだよな
23:
創価説声高に叫んでたやつってアンチ創価なのか糖質仲間なのか謎やわ
25:
イケイケのR&B爆音で流してて草
26:
あの事件の後全国的に近所トラブル減ったんやってな
27:
騒音おばさんのリズム感www
28:
しかし耳に残る良いリズムよな
テンポも良くて今ならmadいっぱい作られてたやろ
39:
>>28
3・3・7(5・2)拍子やからな
41:
>>28
あの頃はフラッシュだったからなー
49:
>>28
ニコニコにありそうやけどな
ニコニコ全盛期の2年前くらいの事件やろ
29:
岩間見てわかったけどあのババアが100%悪い
46:
>>29
岩間より遥かにレベル高いよな
30:
これに限らずたれぞうが後天的にああなったとかそういうネタを信じてる奴リアルでみると反応に困る
31:
もう12年前かよ
55:
いまだにつべのコメ欄で陰謀論が支持されてて草生えた
56:
あの頃のネットって何でも創価のせいにしてたやろ
今はそれが在日に変わったけど
306:
>>56
たぶんほとんどが幸福の科学やろな
312:
>>306
こういうのもネットに毒されてそうやな
なんで創価批判すると他宗教の工作員になるんや
316:
>>312
批判してるやつも常軌を逸してるから
64:
あれ結局ウソなの?
おばちゃんがおかしいのが真実?
68:
>>64
そんなもん当人と近所のやつしかわからんやろ
好きな方信じるのが正解
71:
>>64
結局明らかになってないけど、2ちゃん発祥ってことでお察しよ
67:
引っ越しおばさんじゃないけど騒音トラブルで
隣人だかがパンツ一丁姿でバケツに金物入れてガチャガチャ鳴らして逃げる騒音トラブルなかったか?
あの映像が不気味で今でも覚えてるわ
70:
ニコニコあるやん
75:
>>70
ベストアルバムで草
74:
今思うとあれ糖質なんだなぁ
当時はそんな知識無かったわ
80:
糖質って100人に1人おるんやろ
86:
>>80
ヒエッ…
83:
糖質の創価認定は大体空振りやけど数うちゃ当たるな事もあって
ビルの前でここは創価でーす!ってやってたらガチで創価の人間が出てきた動画もあったで
104:
>>83
クロネコヤマトやっけ
あれは偶然の一致すぎてマジで大手企業と創価の関連性疑うレベル
92:
>>83
さゆり動画だったような
98:
>>92
クロネコヤマトのやつか
あれは怖かったな。顔に血の気が無かった。
103:
>>98
なんやそれ
ハラデイ
107:
>>98
はよ
285:
>>83
さゆりvsクロネコ
草生えたわ
298:
>>285
池田先生の悪口言わないで下さいほんとすき
95:
131:
>>95
この頃のめちゃイケは面白かったな
305:
>>95
懐かしくて草
135:
未だに2ちゃんの大半の板はチョン認定創価認定えぐいよな
気に入らなければ即どちらか認定
143:
>>135
つべのコメ欄が一番ひどいわ
なんかあったらすぐ「あなたは在日朝鮮人ですか?」やぞ
152:
>>135
犯罪者は即在日韓国人認定やからな
15

続き・詳細・画像をみる


遠方に住んでる友人と久々に再会したんだけど、ランチ相手とディナー相手の合間の話し相手として呼び出されただけだった。

シンジ 「 倒壊した建物の隙間に閉じ込められた、アスカと二人で 」

姑が「長子は目にいれても痛くないけど二子はどうでもいい」とか言ってくる。二子のメンタルが・・

【陰湿】福岡の寿司屋で韓国人に対してわさびを大量に入れる嫌がらせ行為? 昨年に続き2度目

【東京】5歳女児が車にはねられ死亡、歯科医師の男を現行犯逮捕 東京・足立

【速報】東芝さん、またまた粉飾決算が発覚!!!!!!

ふと思ったんだがお好み焼きって美味しいしキャベツ大量に取れるし完璧じゃないか?

【菅官房長官】「民進党は一夜にして小池百合子氏の党に入るという。これはひどい」

【速報】スペイン・カタルーニャ州住民投票 「独立賛成が90%以上」wwwwwwwwwww

希望の党・小池百合子、ツーショット写真代として3万円を請求wwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、期間工から零細の正社員へとランクアップした結果・・・・・・

【速報】スペイン・カタルーニャでの独立問う住民投票、「独立賛成が90%以上」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先