【画像】篠崎愛、封印してきた過激ショット披露 最初で最後back

【画像】篠崎愛、封印してきた過激ショット披露 最初で最後


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。
究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。
キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。
今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。
これまで封印してきたカゲキなショットも披露している。
さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。
日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。
篠崎愛の集大成
グラビアの仕事に関して「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」と考えていたという篠崎だが、ファンの声を受け「私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました」としみじみと明かした彼女。
そんなタイミングで今作の話を受けたといい「私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです」と決意した。
作品については「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と紹介。
「この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています」とアピールした。
篠崎愛 コメント
10代からグラビアのお仕事をさせていただいていますが、実はこの1年ほど、「グラビアで私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」「もうチャレンジすることはないかも」って、考えていたんです。「私より若い世代のコもどんどん出てきてるし、もうそろそろいいかな」って思ったりしてました(笑)。
最近は、歌など他のお仕事もしたり、いろんな事にチャレンジしていたんですが、たくさんの出会いの中で「愛ちゃんのグラビア、いつも見てるよ」「次はいつ出るの?」「グラビア楽しみにしてます」って言われることがけっこうあって。私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました。
そんな時に編集の方から、「25歳の今だからこそできる写真集を作りませんか」というお話をいただいたんです。
私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです。
ロケは今年の春に沖縄とハワイでしたんですが、これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)。この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています。
http://mdpr.jp/news/detail/1717304
篠崎愛 最新写真集『結晶』より
5:
豚キムチめちゃシコ
7:
結婚してくれ!
8:
急に人気下がったよね
10:
たまらん。
11:
そのあとAV無理からAVの流れで頼むよ
12:
うおおおおおおおおおおおおお
15:
乳首みせろよ豚
230:
>>15
乳輪がスゴイことになってるので
乳首は見せられないんだよ
16:
養豚場に春が来た
25:
歌うまい体ムチエロいのに相変わらずブレイクしないね
50:
このおっぱいは奇跡
63:
俺の好みのタイプ・BEST3
酒井若菜
岩崎恭子
篠崎愛
次点・加護亜依
92:
94:
AV行けばワンチャンあるかもしれんな
豚キムチいらねぇ
96:
100:
この子、けっこう歌がうまいんだよ
売り出す側に能力があったらもっと行けたのにな
108:
>>100
女が憧れる体型じゃないから無理
138:
>>100
グラドルのファン層と上手い歌を聞きたいファン層が一致してないから
くっつけても効果はない。
それどころかむしろお互いに足を引っ張る。
114:
巨乳熟女好きの俺5年後が楽しみ
117:
断言してもいい
絶対しょぼい
119:
いつまで出し惜しみすんだよ
160:
色々書かれてるけどまだ若いやん
200:
204:
>>200
フザケてんのか!!出せ!!先っちょ出せ!!
283:
好きです
284:
豚キムチ可愛いよ豚キムチ
286:
日本男子に篠崎と付き合う勇気ある男はいないだろうw
291:
オレの彼女が深田恭子と篠崎愛と信楽のタヌキを1:4:5で混ぜた様な感じ。
295:
>>291
ほぼタヌキじゃねぇかw
29

続き・詳細・画像をみる


【ショック】夫が「気分転換しておいで」と子供を見ててくれたんだけどその間元カノと子連れで逢ってたと夫の携帯を見て知ってしまった

突然のハグでイヌに愛情を伝える、情熱的なネコw

【gif画像】このgifどうやって撮ったの?

飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwwwwwwwwwww

10月3日発売「もう一度遊びたい懐かしRPGの書」ロープレ大図鑑

1000万近くある預金口座の利息が・・・・・・・

back 削除依頼&連絡先