【福島第1原発】水位計の設定に誤り…4月から汚染水漏えい恐れback

【福島第1原発】水位計の設定に誤り…4月から汚染水漏えい恐れ


続き・詳細・画像をみる

1:
4月から汚染水漏えい恐れ 福島第1原発、水位計に誤り
2017/9/28 20:47
https://this.kiji.is/286095036368618593
 東京電力は28日、福島第1原発1?4号機周辺の地下水位を監視するために設置している水位計の設定に誤りがあり、原子炉建屋などにたまった汚染水が今年4月中旬から、外部に漏えいする恐れがある状況だったと明らかにした。
東電は28日夕、井戸からの地下水くみ上げを停止した。
 東電は、汚染水が外部に漏えいしたかどうかは不明で「確認中」と説明した。
 第1原発では、建屋周辺の井戸の水位を建屋の汚染水よりも高く保つことで、汚染水が外部に漏れるのを防止する対策を取っている。しかし実際の水位が水位計の測定値よりも約70センチ低く、汚染水と水位が逆転する恐れがあったという。
3:
あんだーこんとろーる
5:
わざとでしょ
知ってるよ
9:
今度は漏れていたとしても漏れてないとか言いそう
10:
いつものこと過ぎて何の驚きもない
15:
くだらねー。
福島第一の原子炉なんてもう放っておけばいいんだよ。
原子炉建屋だけ立ち入り禁止にすればいい。
中に入らない限り何の危険もないんだから。
それが一番金がかからない。
18:
またか
としか言いようが無いな
早く原発全基廃炉にしないとならんな
19:
本当に4月から?
20:
トリチウムたっぷり
26:
>>20
トリチウムだけ煮つめてあつめられないの?
日本の将来のために
34:
>>26
トリチウムは分離が不可能だよ。
煮詰めたら他の水と一緒に蒸発していく。
世界中トリチウムだらけだよ。
事故でなければトリチウムは海洋廃棄が容認されている。
21:
わざとなのかうっかりなのか
どっちにしろ管理能力が無いんだよなこいつら
22:
あらゆる経済指標も人口調査もこうやって
インチキばかりw
33:
だろうなと思ってた
37:
東電は現場を業者任せにしすぎなんじゃ無いの?
自分たちでやりたくない仕事はみんな下請けに丸投げなんだろ。
41:
>>1
誰かライフリーさわやかパンツ買ってこいよ
43:
弛んでなんてないですよ
全力全身全霊で真剣真面目にやってますからこの程度で済んでるんです。
44:
てか前から垂れ流してるやん
水が溢れて流れてる写真見たことあるし
48:
相変わらず仕事ができないクズ組織だな
53:
>>48
何をやっても評価されない職場で、真面目に働く奴はいないだろう
まあ、その代わり何をやっても責任を追求される事もないんだけどw
51:
明らかにわざとやってるだろwww
65:
事故直後にも水位が上がらないのを水位計の故障と誤判断して炉を空焚きしなかったっけ?
こうなると福島原発事故は起こるべくして起きた人災と判断していいんじゃないかな
69:
ごめん 漏れてたかも??? 東電クオリティw
83:
相変わらず杜撰なこって
95:
相変わらずの駄目っぷりだな
まもとに出来ないのなら最初から原発なんてするなと
106:
木の棒にでも目印を刻んで水の中に突っ込んで
東電の幹部が24時間、肉眼で見張ってればいいんじゃ?
11

続き・詳細・画像をみる


【マジか】岡村隆史さん、鉄腕DASHスタッフに怒られていたwwww

会社って処女厨と一緒だからな。なるべくウブで純情で、だけど床上手と言う人材を欲しがる。

「私は三菱につぶされました」25歳社員が自殺 三菱電機はいじめパワハラを否定

九州の戦国武将wwwwwwwww

PSNのID変えたい奴wwwwwwwww

包丁を人に刺す時の感触ってどんな感じなん?

【画像】俺の彼女かわいすぎてワロタwww

【画像あり】こんなレベルの高い美女がAV女優なんて…

妻が大黒柱になったほうが稼げるから、私に仕事を辞めて子供をきちんと見てほしいと言われています。

科学者が愛する村。多くの元素が発見されたスウェーデンのイッテルビー村

【完結】俺「す、スタンドだってぇ?!」ジョースター「そうだ、お前のスタンドの名は>>2!!」

【閲覧注意】街で見かけた変な人

back 過去ログ 削除依頼&連絡先