【画像】東大生が選んだ日本の天才ランキングwwwwwwwwwwwwback

【画像】東大生が選んだ日本の天才ランキングwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:05 ID:uNh9ioYs0
仮にコレがガチなら、自分に無いものを求めてるってことやろな
勉強研究系では負けへんでってプライドでもあるやろ
2. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:21 ID:sQyKM1y80
将棋とかスポーツは新しく何かを生み出すわけではないのにな
社会に直接役立ってるわけではない
3. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:29 ID:nmg4.UTy0
イチローしか天才がいない件
4. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:38 ID:SeuyO.8f0
>>将棋とかスポーツは新しく何かを生み出すわけではないのにな
アホですかねぇ
スポーツはウェアの進化に多大な貢献中、しかも現在進行形
将棋についてはAIに基づくディープラーニングの研究に最適な素材
バカってかわいそう
5. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:39 ID:Kzu0sJNd0
落合陽一はガチで天才
6. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:41 ID:OyjYOA6.0
新海がいてガクッとした
7. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:43 ID:WWAvz0kO0
TVのそれもバラエティのアンケート結果なんて信用性皆無ジャン。
大体だな、30年前ならともかく現役の東大生に質問して、『明石家さんま』なんて2位どころかランクインすらするはず無い。秋元や落合はまあともかくな。さんまさんディスってるわけじゃなく、ろくに知らないからランクインしないってこと。
20歳前後のしかも東大生の生活で、TVなんかに比重があるはずないからね。基本過去の遺物のTV芸能人なんて名前は聞いたことある程度で中身知らないってこと。むしろ、youtuberのだれか例えばHIKAKINあたりが上がってるほうがまだ自然。
どうみてもTV業界の大御所さんまに対するヨイショ。それも自らの立ち位置が判ってないヨイショ。TVのトチ狂ったバカ丸出しの凋落ぶりを100も承知してるさんまさんの方が苦笑してるだろ。
8. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 11:49 ID:JnAHD3tY0
田沼意次がない
9. 自他とも認めるパーティマン 2017年09月28日 12:14 ID:Ce7LZp0M0
なにこれ。すげえミーハー。
1

続き・詳細・画像をみる


お前ら40万人VS安土桃山時代の東軍&西軍

【悲報】ワイの可愛い妹、千鳥みたいな喋り方になる

【画像】 寒い時期に拾った子猫の定位置が可愛すぎるとSNSで話題に

【閲覧注意】人間の女性が産んだ「エイリアンの赤ちゃん」が衝撃的すぎる(動画)

「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整

【悲報】日本の女性さん、お金(推定3万ぐらい)のためにここまでやるwwwwwwww

DMM「割れカスの性でAVの売り上げ伸びねえな…せや、女優に宣伝させたろ!」

【モバマス】薫「 せんせぇのひざのうえ、とるぞーっ♪」雪美「させない……」

三浦大輔(31) 12勝 9敗 2.52 214.2 177 最優秀防御率、最多奪三振

日本に暗殺者やヒットマンなんているもんなのかね

【声掛け事案】通行中の女子生徒に対して「ブルマ、ブルマ」と声をかけ立ち去る50歳代の男 兵庫県尼崎市

ソフマップに褐色巨乳女登場でなんJ民半勃起ww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先