自分がこれまで体験した神様関連の話back

自分がこれまで体験した神様関連の話


続き・詳細・画像をみる


(゜ρ゜)
とんでもねぇ、あだしゃ神様だよ。
2 不思議な
いいねぇ(^^)
3 不思議な
(ФωФ)
ドラゴンボールのカリン様しか崇拝してないのだ。
4 不思議な各無しさん :2017年09月26日 22:31 ID:xscJ2xO30*
一番読みたい部分がカットされてしまった感がある
5 不思議な
欲しいものは手に入らないけど、必要なものが手に入る
6 不思議な
神社に行きたくなったわ
7 不思議な
ミネバ ラオ ザビ である!
8 不思議な
人は神なり神は人なり
9 不思議な
子供の頃はクヌギとか松とかで囲まれた石段を下りた先にある木に囲まれた神域って呼ばれそうな白蛇とかがいる山によくある川も揃った場所が遊び場だった
高い場所から1mくらい積もった落ち葉へジャンプが出来たり今もあれば凄いんだけどね
10 不思議な
オイラの、神社の実質的な参道で神様の通り道的なラインがアパートの前のタタキだったロケーションの話かな?道祖的になった霊のかたを感じながら毎日退勤してる話かな?
11 不思議な
(^ω^)
神様なんか居ないんだよ。
坊主丸儲け。
さい銭入れたら駄目ですよ。
願いなんか叶わないのです。
12 不思議な
冗長
13 不思議な
ディアナ ソレル である!
よしなに、、。
14 不思議な
※11
しっかりしろ
坊主は寺で仏だ。
神様なら神職。
おまいらの好きな巫女だw
15 不思議な
なろうでやれ
16 不思議な
神様は私達を助けてくれるが、神様は誰が助けてくれるんだろう。
どうせ助けるなら仲のいい人がいいよね。神様にも感情はあるし。でも書こうとすると頭真っ白になるのはわかる。文章も支離滅裂になってしまう。
17 不思議な
(´∇`)巫女さんってバイトなんだよね。賽銭で自給支払ってんだな?
18 不思議な
なんで男設定にしたんだろか
19 不思議な
なんで女設定にしたんだろか
20 不思議な
神様まで「馴れ合い」が染みついているのなら、
こんな絶望する話はない。
さっさとその存在をテクノロジーで解明して、
人類の発展に寄与するよう、国連で管理しなければ。
21 不思議な
※20は何を書いてるのか判らない
22 不思議な
ここの板でオカルトを批判する精神とはいったい
23 不思議な
イメージが苦手だった私の脳裏にイメージが浮かぶようになったのも
見えない存在が関係してるのかな?と思うとワクワクしますね
人に話せば冷めることも、自分の中で真実であるなら希望が持てます
24 不思議な
神様の側にずっと居たい
25 不思議な
3~4年前に職場のメンヘラに酷い目に遭わされてノイローゼになり通院も始めた
何とか1年で縁は切ったが同じ場所にいるだけで吐き気頭痛等々存在が病気の根源みたいな奴だった。例えるならば八方美人なるも中身は漫画の座敷女そのもの。それを知っているのは俺だけだった。周りからは一部を除いて嫌われている。
半年前に奴は退社し平穏が戻ったが自身の失恋もあり心が凹んでいる時期に近所の氏神に参拝するようになったんだ。いい出会いがありますようにってさ。
そしたら昨日奴が復職してきた
氏神を調べたら縁結びの神らしい
この世で一番関わりたくない奴が戻って来るって何かの祟りか?
いいか漫画の座敷女レベルだぞ?何もいい事からな
偶然か?祟りか?
神様に詳しい人解説頼む
26 不思議な
よくしらんやつがいきなりきて唐突にお願いしてくるから嫌がらせされたんじゃね
27 不思議な
お遍路さん側(子供)と神社(男)が、お前がどうなるかで遊んでるんじゃね?
28 不思議な
※25 試練なんじゃない?そいつとうまくやっていく事が
人間としての位があがるんじゃない?
適当に言ってみたけどな・・・
29 不思議な
投稿者良かったね。
神様は投稿者が言ってるとおりの存在だよ。
神様の存在を信じる、感じる、そして神様にお礼をすることによって神様は力を得るんだよ。
神様にも好き嫌いがあって、選ばれた人間にしか、ご加護を与えない神様もいる。
不思議なもので、神様との縁は自然とやってくる。ただ一度お参りし、忘れてた神様であっても、神様が気に入り、縁が出来ると助けてくれたりするよ。
元々全く神様を信じてなかったけど、神様と縁があって、神様がいるって、信じられるようになった。
30 不思議な
最後おいwww
そうだよなあ。前にライブのチケット当選したすぎてそのためだけに神頼みしにいったことあるけど、ほんとに失礼だったよな…と今思って弱メンタルだから泣きそうになってきた。半年以上経ってるけどその時の失礼を謝りに行った方がいいだろうか…?
31 不思議な
29だけど*25の場合は多分、メンヘラがきっかけで、良縁に恵まれる可能性もある。
後、お参りする時、毎回お願いお願いだけじゃなく、投稿者みたいに挨拶し、いつもありがとうございます。と手を合わせるようにすると良いよ。
ところでメンヘラって、25に恋愛感情ってあったの?
もしかしたら、そうでメンヘラ自体が25と縁結びを願ってる可能性も。
32 不思議な
なんか腑に落ちた。
人間も神様も、一つの繋がった大きな世界に共生している。
神様の働きに気がつかない、信じない人というのは、大きな世界の中で神様がいない部分の限られた世界をテリトリーにしていて、その外側を見ていないだけ。
テリトリーの外側を探検して神様の世界を見つけ、その世界を壊さず友好的な姿勢を示した人には、神様も友好的に接してくれる。
33 不思議な
壁に張り付いてるとか神様お茶目だな。かわE
34 不思議な
お参り、というか挨拶だけ、ってのが良かったのかもね。
神社はお願いするんじゃなくて感謝するのが正解って聞いた事あるし。
余計な事言わずただ挨拶だけならアラミタマもニギミタマも
「ほーん、また来たんかワレ。まあ精進しいや。」
って感じで好印象だったのかもね。
35 不思議な

続き・詳細・画像をみる


我孫子←なんて読むの?

『Fate/Grand Order』復刻ライト版「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 〜そして冒険へ……〜」開催決定!

【悲報】ムシキングさん、大きなお友達も取り込みにくる

料理にソースかけて食べる奴って育ちが悪そう

義実家まで車で行くとなると15時間かかるらしい。 臨月の妊婦と1歳の子供がいるのにその提案って凄いな、って心から思った。

12球団で一番怖いバッター挙げてけ

【画像あり】部屋に蜂が入ってきたから竹串で突いてみたらメッチャ怒っててワロタwww

おめぇらの飼猫みせてみろよ

会社に、関西出身のアラフォー親父が居たのだが、そいつがやたら女性に馴れ馴れしく話しかけて来る

12球団最後のリーグ制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイぼっち 大阪から一人大洗へ旅に出る

子猫に完全に舐められている赤ちゃんが面白い!!子猫「赤ちゃんうめぇ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先