【悲報】平昌オリンピック公式HPの地図上に日本がない さすが韓国wwwwwwwwwback

【悲報】平昌オリンピック公式HPの地図上に日本がない さすが韓国wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

呼ばれてないようだから不参加でいいやろ

- 2:

こういうのがあるから、オリンピックが平和の祭典とかギャグにもならない冗談にしか聞こえない。五輪公式ページに竹島のことも書いてるようだし政治問題べっとり。

- 3:

ひどい差別だわ。平和の祭典なのにこんな酷いヘイトを放置していいのか。

- 4:

他に消えてる島はないか、しっかりチェックしないと省略しただけとか言われそうだな

- 5:

これで日本人来なきゃ東京オリンピックボイコットとか言ってるからな。

- 6:

※5
願ったり叶ったりじゃないか!

- 7:

公式見に行ったけど、あるじゃん
ネタは一応確認しないとダメだな、でないと

- 8:

日本人より陰湿だな

- 9:

もう直されている。PC版では日本があった。
しかし英文が読み難く内容が入ってこない。
何故かとよく見たら大文字と小文字の文字スペースが同じで単語間のスペースとの差が明確でないので単語の区切りが判別しにくいので読み難くなっている。
フォントとか文字バランスのセンスのないHPになっている。選手が行きたいなら止めないが選手村に入るのはやめた方がいい。長野や札幌などの施設で調整して競技前に入って競技を終えたら脱出したほうがいい。F1や海外大物タレントのコンサートの様に五輪競技以外に韓国脱出レースが楽しめる。
五輪が開催されたとしても韓国の選手に都合が悪いと照明が落ちたりスタッフや観客からの妨害がある事は予測できる。宿舎や周囲の治安も良くないので選手はなるべく近づかないでほしい。

- 1

続き・詳細・画像をみる


【おそロシア】人肉食か、殺人容疑で夫婦拘束 住居に塩漬け人体

【ご存知ですか?】10月1日から「車両総重量1.1倍以下ルール」運用開始

【悲報】結婚しない男が2035年には3人に1人に・・・「束縛されず自由に過ごしたい」 どうすんのこれ?

【話題】TBS番組で安倍首相が説明中に不可解音声「2人でモリカケっ!」

【悲報】『けものフレンズ』、たつき監督騒動のKADOKAWA側の公式発表

優秀な学者がオカルト的な仮説に走るのは何故か?

料理にソースかけて食べる奴って育ちが悪そう

通話越しにシコられてるかも知れないから男に聞きたいんだが

【画像】 平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がないと話題に

結婚しない男が2035年には3人に1人に「束縛されず自由に過ごしたい」「一人で過ごす時間を確保したい」

【話題】TBS番組で安倍首相が説明中に不可解音声「2人でモリカケっ!」

【朗報】auユーザーの三太郎の日、ドーナツ以来の本気を出してしまうwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先