もう飲まずにいられるかも。脳の免疫系に作用してアルコールへの欲求を抑制する薬が開発される(オーストラリア研究)back

もう飲まずにいられるかも。脳の免疫系に作用してアルコールへの欲求を抑制する薬が開発される(オーストラリア研究)


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2017年09月23日 09:56
- ID:4Y5VcU.z0 #





ぼく、全くの下戸です、飲めるようになろうと思って、なんどもチャレンジしましたがダメでした、ジンマシンが出るとか、アレルギーで・・・、とかではなく、ひたすらおいしくありません、日本酒はセメンダイン飲んでるみたいです。
でも悪いことばかりじゃないみたいです、「会費なんかいらないから来て」って言われることが多いです、全く飲めませんがそう言う席はきらいじゃないです、たらふく食べて、最後は送って帰ります。呼んでくれる人に聞いたら「運転代行に頼むくらいなら、君におごっちゃったほうが遥かに安いんだよねー。」って言ってました、あと「終電とか気にしなくていいから助かるんだわ」とのことでした、運転代行っていくらくらいなんですかね?






2


2. 匿名処理班


- 2017年09月23日 09:56
- ID:2.195GHf0 #





よし、酒類製造業者に通達して、飲用酒にはこの薬品を混入することを義務付けようぜ! 深酒して他人に迷惑をかける馬鹿が減るかもしれないからな!






3


3.


- 2017年09月23日 10:37
- ID:yHSshtsJ0 #











4


4. 匿名処理班


- 2017年09月23日 10:56
- ID:AGlmfM3B0 #





なぜカーミット…
そしてさりげなく中身が入ってる酒瓶…
記事の中身に集中できん






5


5. 匿名処理班


- 2017年09月23日 11:06
- ID:nXhtC.xi0 #





開発関係者の乗った飛行機が謎のトラブルで落ちまくりそう。
とおもったけどニコレットは抹殺されてないから大丈夫かな。
中毒になった人から逆切れ裁判されるより酒を卒業してもらう方が
トータルで儲かるかな。ネガキャンは半端ないだろうけどね。
酒もたばこもやらない自分には中毒者と治療研究者と妨害者の
ドタバタ劇はいつの時代も面白くてポップコーン食べる手が止まらない。







6




続き・詳細・画像をみる


水道水飲んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイコインランドラー、今月も洗濯代6000円くらいかかりそう

日本語ラップのダサさは異常

朝起きたら玄関で寝ゲロしてた。会社に遅刻する時間だったから、うがいと上着だけ変えて電車に乗ったら周りがザワザワしていて…

パック寿司のフタを醤油用小皿代わりに使うやつなんなの

【画像】 この京美人の女子、何歳に見える???????

【悲報】遊戯王さん、人の話を聞いてない

主人公「復讐は何も生まない!」キリッ←これ本当クソ

【GIF】車運転女「ぷぁ〜んwwwwwwwwww」

自分の落書きをされていることに気付いて必死に邪魔する猫が面白い!!

【GIF】今日のGIFスレ

眠たいだけなのに怒っているようにしか見えない猫がカワイイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先