幽霊見る方法ってある?『1円玉を使って幽霊を見る方法』back

幽霊見る方法ってある?『1円玉を使って幽霊を見る方法』


続き・詳細・画像をみる


3日後だった。 当時の会社は上司が帰るまで新人は帰れないって暗黙のルールがあって、毎日遅くなってた。
疲れて家に帰って来て、ほんと今思い出しても理解出来ないのだが、部屋の入口にある姿見の前で、「してはいけないこと」をやったんだ。
試そうとか考えた訳ではなく、ふと思い付いただけだったと思う。
少し細かな説明をする。当時の俺の部屋は駅から徒歩15分、八畳1R、玄関から入ると細い廊下がありその先に八畳分の部屋がある。 姿見は部屋の入口、つまり廊下と部屋の境目に置いていた。
俺が○○から聞いていたのは、鏡の前で△をしたまま右を見ると◆が来るとか言う話だった。
体勢的にちょっとお辞儀をしているような格好になる。
「来るわけねぇよな」なんて呟きながら、お辞儀のまま右向いた時だった。
部屋の真ん中辺りに何かいた。 見た目は明らかに異常。
多分160センチ位だったと思う。髪はバッサバサで腰まであって、簾みたいに顔にかかってた。
っつーか顔にはお札みたいなのが何枚も貼ってあって見えなかった。なんて呼ぶのか分からないけど、亡くなった人に着せる白い和服を来て、小さい振り幅で左右に揺れてた。
俺はと言うと…、固まった。声も出なかったし一切体は動かなかったけど、頭の中では物凄い回転数で起きていることを理解しようとしてたと思う。
想像して欲しい。
狭い1Rに、音もない部屋の真ん中辺りに何かいるって状態を。
頭の中では原因は解りきっているのに起きてる事象を理解出来ないって混乱が渦を巻いてる。
とにかく異常だぞ? 灯りをつけてたけど、逆にそれが怖いんだ。
いきなり出てきたそいつが見えるから。 そいつの周りだけ青みがかって見えた。
時間が止まったと錯覚するくらい静かだったな。
http://syarecowa.moo.jp/264/5.html
66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 22:59:38.41 ID:66h6vGbC0.net
姿見ね
70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 23:24:30.26 ID:Xo7D3MQC0.net
幽霊って俺は心理的要因だと思うんだが…
スレチだよな
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 15:03:30.24 ID:h5lXNTVEi.net
マジレスすると幽霊になればいい
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい
異世界に行く方法や、タイムリープする方法などありますが、試してみますか?
霊感がつく方法ってありますか?
ガチで霊がいるかわかる方法
異世界へ行く方法『飽きた』を試したらマジで異次元に行きかけてワロタw
ガチで行ってみる? 『異世界へ行く方法』 まとめ
人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
敷金礼金0円物件の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】Wikipediaの寄付のお願いがしつこいから寄付してみたらwwwwwww
第一次世界大戦のころにまだ徳川慶喜が生きていたという事実
仏教的にギャンブルはOKなの?
【ガチ閲覧注意】警官「この方、ご存じではないですか?」→警官が手に掴んでいたのは・・・
アクセルとブレーキを5回も6回も踏み間違えた77歳がガソリンスタンドを破壊。
夜道女「……」夜道俺「振り返らずに聞いて下さい、貴方をつけている人が居ます」女「ひぇっ!?」
幽霊見る方法ってある?
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「心霊・幽霊」カテゴリの最新記事
「心霊・幽霊」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
人里は慣れた森林や、静かな神社やお寺に夜中に座禅組んで過ごしてみればいい。数日過ごすだけで感覚が研ぎ澄まされ、見えなくとも不思議な体験を一度は味わうようになる。
その後、感覚が鈍くなるまで時間がかかるから、以前に戻るまでに怖い目に遭うかもしれんけど、それは自己責任ってことで。
2 不思議な
オリラジのネタ
「墓参りは深夜に」
「ご先祖様に会える確率アップ」
3 不思議な
そんな番組ないで
4 不思議な
工エエェェ(´д`)ェェエエ工マジ?
そんな事で見えるなら、筋トレ中心のジムでは皆やってるけどね。
5 不思議な
心霊アプリをアップロードするんやで
6 不思議な
自分から統失になりたいって奴がいるんだな
7 不思議な
詳しくは言えないが正しい手順で死にかけないと見えない
最初から見えてる人も母体で死にかけた後遺症みたいなもんだから半端なの多いって聞いた
8 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】セ○クスでパンツ脱がせた瞬間「あ、関わっちゃダメだ」と思う女のマ●コがこれ

指原莉乃「私ブスなんすよ〜w(ハードル下がるし逆張りで可愛い言われるやろw)」

「不妊症なのを隠して結婚」←これっていけないことなの?

住みたい街ランキングで「浦和」が初のトップ10に 吉祥寺が13連覇 北千住が大躍進

【画像】橋本環奈ちゃん激痩せしててワロタwwwwwwwww

結局のところインスタント麺はマルちゃんがナンバーワンなわけやが

ワイ「日本は大学の学費高すぎやろ。下げた方がええんちゃう」 謎の勢力「!」シュバババ!

美人、今と昔wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

シャープ「みんな、おしゃれな洗濯機を作ったぞ!」 扉が鏡面仕立ての洗濯機発売

【悲報】嘘松さん肉マンを犠牲にいいねを荒稼ぎしてしまうwwwwwwwwwwwwww

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

住みたい街ランキングで「浦和」が初のトップ10に 吉祥寺が13連覇 北千住が大躍進

back 過去ログ 削除依頼&連絡先