海外サイトで外国人のオカズにされてる「日本の女子高生」の画像がアウト・・・(20枚)back

海外サイトで外国人のオカズにされてる「日本の女子高生」の画像がアウト・・・(20枚)


続き・詳細・画像をみる

1.
AVかなんかかな?
よくある靴だけど、同じ靴の画像は盗撮風に撮影したやつっぽいね
脚も筋張ってるし微妙
2.
お前ローファーも知らないの?
中学生かな?
3.
童貞の鑑で草www
4.
家から出ろよゴミニートwww
どれもちょっと古いね…。
女子高生のフトモモにみたらし団子のタレをつけて舐めたい
1.
女子高生の太ももじゃなくてもみたらし団子のタレは舐めたいに決まってるだろ!!
2.
じゃー 塩で!
3.
炭火焼きにしてBBQソース付けて舐めたいとか、それぐらいの事言えや!
それがポッカキッターやろ!
もっとおまえ等らしくしろ!
4.
オモシロイと思ってんの?
ウケてねーし
5.
お前にウケようとなんてこれっぽっちも思ってないし。
そもそも他のポッカキッターにうけたかどうかなんてわかるわけねえじゃん。
お前はわかるのか?すごいな、すごい才能だ。
超能力者だな。是非自分の超能力を録画してポッカキットに取り上げられたらいいよ
こんなサイトじゃなかった気が・・
スカートの短さと股の緩さは比例する
皆脚短いなー
今時こんな 短いのはいない
ムッチムチ熟女がない!
やり直しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
スーパー写真塾だろ
素敵やん(´・ω・`)
正直、女子高生とかギャーギャーうるさい小便臭いただのガキだろ
ジャップ
1.
何だよ チョン!
JKは正義です
マジで小便臭いから萎えるよな
畠山鈴香で抜いたことがある俺からしたら在り来りすぎてピクリともせんわ
1.
ググっちゃっただろ、やばいわ
10年前くらいから、スパッツが基本となったから、それ以前のだろうな。
当然、今はこんな露出狂みたいなのはいない。
こんなの、慰安婦ビジネスの論拠の一つにしようとしてただけだから。
日本♀は、こんな売春婦な格好を日常的にしてますよって意味のな。
で、日本人男性は性犯罪者予備軍認定な。
日本人♀に、普段からこんな格好をさせている不届き者って扱いでな。
で、Zが時々性犯罪して、それらを全て日本人の仕業と流布して、評判を落とし捲くってたと。
だから、90年代後半からこの露出狂みたいな格好の♀が氾濫した訳。
93年頃に小沢が実権を握り、以降の日本は奈落の底へと墜ちて行った訳だからな。
まあ、そんな事を考えてしまうと、この記事見ても笑えん。
1.
長すぎ!
2.
露出の格好広めたのはメディア
それにのっかたのが馬鹿女。親父狩りを広めたのもメディア。それにのっかたのが馬鹿な若者。援助交際広めたのもメディア。それにノッカタのも馬鹿女。実態があまりない芸能事務所を在日が多数作り始めてAVに落ちるように仕組み始めたのがここ10年くらい
これの繰り返し
ちょっと待って!2←母校です(´・ω・`)
リックドム
外国人って主にどこ等かな?
16の写真の制服は横浜の山手学院高校だな。
髪型も10年とかもうちょっと前の感じだよね
俺は好きだけど
足太い、黄緑、短い、黒ずんでると思いました
TwitterでやらせてくれるJKは結構見つかるぞ!今年は3人いけたぞ!お前らも頑張れ!
無修正見放題の国の癖に中高生が喜びそうなレベルの画像で抜くのかよ
もはやこいつらは見せたがりだろ
見てやらないと失礼なんだよ
1.
お前に何かを見る権利は無いけどな。さっさと杖使って歩けよ
こんな僕でも昔は何でも言うことを聞く
ムチムチJKがいたことを思い出しました。
エッチの後は〇ちんちんを吸い上げて
おいしいと言って飲んでくれたものです。
まあ、いまでは40過ぎのババアになってしまったけどね。
制服が無ければただの五月蝿い雌餓鬼。
1.
餓鬼なんて言葉はもったいないね、豚だよ豚
2.
豚に失礼だろ。
豚は清潔で知能が高い生き物なんだぞ。
3.
よう!クソブタ
ルーシーリューみたいなアジアンな顔かと思ったら…
日本の教師はなぜこんな服装を許しているんだ?変態だな
おいに?
外人は胸ポチを気にしない代わりに膝を気にする
日本人は膝を気にしないが胸を気にする
ノーパンくぱあとかでなく普段の公共の場で見られる日常風景の女子高生画像ばっかりやん
素足にローファー臭そう
女子高生の短いスカートがきらいです。
外人ってマジこういうの信じて突っ込んで来るから怖いわ。
もちろん学校では対策とっているだろうけど。
ジャップランドのメスガキ、海外で性の対象にされるwwwww
みんなおパンツ見せて発情しちゃってカワイイねぇ ま〜んは結局おちんぽ大好きなのがよくわかるねぇ
アラブ圏だと全員死刑だなw
海外のサイトでこのレベル?
海外ならもっと過激なのが山ほどあるはずだけど、日本の女子高生というのが貴重なのかね。
※40
頭の悪いお前らひきこもりニート共に言っておくが、
海外じゃあ、こんな姿をするのは売春婦しかいない。
未成年が制服でこんな姿をするのは論外
初めて来た外人共が、日本女は売春婦ばかりと思っているのはそのため。
1.
思ってないけどね
2.
自分に言ってって草
返信機能も使いこなせない馬鹿のうえにまともにレス番も書けんのかこの障害者は


続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クラピカって単純に戦闘力はどれくらいなんwwwww

汗だくセッ久するならどのグループ?

旦那が稼いできたお金だけど、必要経費や貯金で余った部分の大部分を何故か私の貯金としてくれる

付き合いたくない男性の趣味一位がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夫が16万程のゲーミングPCを分割払いで買おうとしてる。現金一括で買えない時点で身の丈に合ってない

【緊急悲報】週刊少年サンデー、ガチでヤバいwwwwwww

柳田悠岐 130試合 .310 31本 99打点 14盗塁

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売記念インタビュー 第4回「スーパーマリオカート篇」 他

トランプ「シンゾーには力がある。北朝鮮を封じるには力が必要だ」 昼食会の席上で安倍首相に軍事協力への期待示す

野球する上で足腰鍛えるのは必要じゃないって思うのワイだけ?

女剣士「いらっしゃいませお会計は540円だ」

【前編】嫁が土下座で「離婚してください」と言ってきた。離婚理由として『レス』『経済DV』を主張しているが、俺から離婚を切り出すならまだしも嫁から言われると苛々する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先