【韓国】平昌五輪のメダル公開 ハングルでデザイン、表面に斜線back

【韓国】平昌五輪のメダル公開 ハングルでデザイン、表面に斜線


続き・詳細・画像をみる


朝日新聞デジタル
9月21日16時52分
 平昌五輪組織委員会は21日、来年2月9日に開幕する大会で選手に授与されるメダルを公開した。側面に「2018年平昌五輪」をハングルで表記した際の子音部分を立体的にデザイン。表の面は、五つの輪のバックに側面のハングルから伸びた斜線が大胆に施され、五輪の歴史と参加者の決意を表したという。裏面には平昌大会のエンブレムなどが描かれた。
 メダルの直径は金、銀、銅いずれも92・5ミリで、重さは493?586グラム。ソウルでの公開セレモニーに出席した組織委の李熙範会長は「私たちの文化、伝統と五輪の価値が融合した素晴らしいメダルになった」と話した。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK9P454JK9PKTQ200C.html?iref=sp_new_news_list_n
公開された平昌冬季五輪のメダル
7
どーもシャーセンwww
14
溝に汚れ溜まりそう
17
右肩下がりやないか
19
無用の長物だろw
27
これはいらんだろ
32
金の含有率は?
37
雪積もるといいですね(棒)
64
開催できるのかね
不安要素しかないんだが
66
傷ついたオリンピックww
85
罵ってやろうとしたが結構いいデザインで拍子抜け
89
そもそも開催できるのか…?
116
物事の値打ちを下げる行為だと思います
161
メダル欲が削がれてそう
165
安っぽいな
222
そんなに悪くないデザインでないの。
ただ開催されない事態にならんとええがな。
223
だせえ
245
東京オリンピックは旭日旗にしよう
250

続き・詳細・画像をみる


アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」

なんかおかしいなー?なんで同じ顔の人がたくさんいるんだろうって思ってたら軽度の失顔症でした。

紗枝めし!【小早川紗枝とピザ編】

『真・三國無双8』銀屏ちゃんが撲殺天使かわいい!

ミステリー小説の犯人は……

読解力ってどうすれば上がる?

「今日のごはん。おしゃれにワンプレートで」

あんまり見たことない中毒性あるGIF画像を貼っていくwwwww

【悲報】民進党から「このハゲー!」の秘書が出馬してしまうwwwwwwwwww

ケンタッキーのチキンの食べ方があった!知ってた?

ワイは野球のルール無知なニートなんやが正捕手になりたい

【画像】RIONとかいうAV女優wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先