南アフリカ「日本人よ、観光で南アフリカに来てくれ」 日本を最重点市場に位置づけback

南アフリカ「日本人よ、観光で南アフリカに来てくれ」 日本を最重点市場に位置づけ


続き・詳細・画像をみる

1:
来日中の南アフリカのカーサ観光相は20日、時事通信とのインタビューに応じ、訪問客誘致で日本は最重点市場の一つとの認識を明らかにした。
鉱業国の南アは資源価格安で景気低迷に見舞われており、観光を経済の柱として育てたい考えだ。
 観光相は日本のほか、米英独の3カ国を最重点市場に挙げた。「4カ国の市場は既に伸びている」としたが、一段の成長余地を見込んだ。
日本から南アへの旅行者数は2016年、前年比3割増の約2万6000人だった。
 アフリカの南端に位置する南アは、日本だけではなく他国からも遠い。南ア観光局のンツォーナ最高経営責任者(CEO)は「週末に気軽に行ける所ではない」と認めた上で、サファリツアーや文化体験ツアーなど滞在型観光の需要を掘り起こす意向を示した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092001010&g=eco
2:
どうやっていけるの?
98:
>>2
海外青年協力隊に登録
3:
嫌だよ危険すぎる
7:
素晴らしいとこはあるんだろうけど遠過ぎないかね
8:
死ぬからやだ
10:
ふつーにあぶねーから
12:
ヨハネス余裕
13:
なんか魅力あんのかよ
14:
軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた。
ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた。
足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた。
車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する。
宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レ○プされた。
タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
女性の1/3がレ○プ経験者。しかも処女交配がHIVを治すと いう都市伝説から「赤子ほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた。
「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた。
中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われて また襲われる確率が50%の意味。
ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。
妊婦が病院に駆け込んだら、なぜか看護婦に滅多刺しにされた。
31:
>>14
ワロタ
48:
>>14
修羅の国かよ
110:
>>14
アフリカは割とマジだから困る
仕事でナイジェリアに半年行ってたが
会社と宿舎のある塀の中から出られなかった
出たら攻で誘拐されて転売されるってwww
17:
いやいや、怖すぎだから
まず犯罪率下げろや
19:
怖いイメージを何とか払拭してくれないと…
28:
遠すぎだろw
34:
サファリパークだと思えばだな装甲車みたいなのに乗ってさ
36:
夜のヨハネスブルグ体験ツアー
44:
そももどうやって行くんだろ?フランスかイタリアあたりに行って、そこからさらにカイロかナイロビあたりに行って、ようやく便があるイメージ。
69:
>>44
フランクフルト経由じゃないかな
成田でルフトハンザに乗ろうとイミグレに並んでたら前がゴルフのゲーリー・プレーヤー(南ア人)で、握手してもらった
52:
ジャップは臆病だからな
53:
遠すぎなんだよ
着くまでに時間がかかりすぎる
54:
日本人は鴨にされる
60:
アフリカの自然保護区には行きたいな
64:
南アフリカはアフリカの中でもかなり治安いいほうだよ
ソースは外務省渡航情報
65:
PSVRがもっと高精細になって風や匂いまで再現できたら
旅行とか行かなくて済むな
71:
アフリカって防衛手段?としてハイエナ飼ってるんだっけ?
もはや同じ文明だと思い辛い。
72:
まぁ、、大きな声じゃアレだが、、
昔のいびつな南アだったら面白いだろう。。ってのは駄目だろうなw
80:
千原せいじに任せたわ
82:
南極より心理的距離がある
95:
いや、すまんけど無理ですわ
97:
名誉白人にオレはなる
105:
旅費は高いし何もないし殺されに行くようなもんだし
108:
ワールドカップに行った日本応援団はまだ帰ってこない
109:
食べ物合わなくて、絶対腹壊すから
いかない
119:
白人グループと黒人グループの2度ボコられる可能性があるからいかない
白人と黒人がアジア人見下すのを辞めたら考えてやってもいい
13

続き・詳細・画像をみる


【画像】お前ら的にこの女の子の太もも何点?

トヨタ社長「EVだけと決めつけていくことは考えていない」

男「俺の幼馴染は次回予告が好き」幼馴染「次回あんたは私にキスする!お楽しみに!」

オープンワールド系のRPGでキャラに兜被せるの嫌いなやつwww

ぶっちゃけ魚介類って刺身以外は全部妥協の食べ方だよなwww

【画像】化粧がガチで濃い芸能人の画像を貼っていくwwwwwww

【自然】親鳥が誤射で殺されたコウノトリの「げん」、自らも建材ゴムの食べ過ぎで衰弱死

【gif画像】思わずゾッとしてしまうようなGIF張ってけwww

【神奈川】「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者

ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔

南アフリカ「日本人よ、観光で南アフリカに来てくれ」 日本を最重点市場に位置づけ

終末後気分で食べる飯wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先