【ビビット】豊田真由子議員、「吐いてでも食え!」「娘の顔にマジックで書け」と罵倒…元秘書ら緊急座談会で暴露back

【ビビット】豊田真由子議員、「吐いてでも食え!」「娘の顔にマジックで書け」と罵倒…元秘書ら緊急座談会で暴露


続き・詳細・画像をみる


20日放送のTBS系「ビビット」(月?金曜・前8時)で秘書への暴言暴行問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)の元秘書らが緊急座談会を行った。
豊田氏は、18日に埼玉県新座市内で記者会見し「今日をもって復帰したい」と議員活動の再開を宣言した。座談会には、元秘書の加藤さん(仮名)と田中さん(仮名)、元後援会役員の小島さん(仮名)の3人が参加した。番組によると加藤さんは秘書歴数年で田中さんは半年、秘書を務めたという。
会見の印象を加藤さんは「自己弁護と自己擁護で謝ってない」、小島さんは「言葉が長すぎて論点がつかめなかった」などと明かし、田中さんは、頭を下げて始まった会見だったが「地が少しづつ出始めた」などと印象を示した。
豊田氏は、会見で暴言は「今回が初めて」などとしていたが、加藤さんは「バカっていうのは年中ありました」と反論。田中さんは暴言を浴びせられたことを「何度も経験している」とした上で豊田氏が「食べ物を残すのがすごく嫌いで」と明かし、田中さんが出された食べ物を「これ以上は食べれません」と伝えると豊田氏が「グラスをガーンとたたきつけて、吐いてでも食え、と怒鳴られたことある」と明かした。
さらに田中さんは「指示をうっかり忘れていたとき」の話を披露し、3歳の娘がいる田中さんに「娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ」と罵倒されたという。
豊田氏は、次の総選挙への出馬の意思を示しているが小島さんは「政治家は向いていないから辞めるべき」と断じていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000075-sph-ent
豊田真由子議員
10
残飯食わせてたのか
21
吐いてでも食えってプロレスラーみたいな奴だな
62
向いてないってばまゆちゃん
議員はむいてないよ
誰の目にもあきらかだよ
72
月に二、三人はやめてくんだぞ
まともに仕事できるわけねーだろ
82
暴君っていうことばがピッタリ
98
初日に辞めた人もいるってね
初日から脅したんだろうか
174
あれだけ醜態をさらして
まだ議員やろうって根性がすごい
310
むしろ、よく当選したな
334

続き・詳細・画像をみる


【ハゲ速報】日本で若ハゲが急増中…アジア1位のハゲ大国へ

モバP「熟カレー派です」 ちひろ「こくまろ派です」

母親「そうね、パパはゲーム好きだもんね(。・ω・。)」

【最新版】男性が乗っていても許される軽自動車一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

【トヨタGR目玉】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランス製 1.8リットル 210PS【画像】

スクエニ新作『LEFT ALIVE』舞台はロシア、フロントミッションの“ヴァンツァー”も登場!

back 削除依頼&連絡先