【速報】中日・森野、今季限りで現役引退 24日・広島戦で引退試合back

【速報】中日・森野、今季限りで現役引退 24日・広島戦で引退試合


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1
3. 名前:にっかんななし
4. 投稿日:2017年09月21日 12:49 ID:5zqBBXTK0
5. ちな他やけどショックやわ お疲れさん
6.
7. 2
8. 名前:にっかんななし
9. 投稿日:2017年09月21日 12:49 ID:S3RGZ0G20
10. は?
11.
12. 3
13. 名前:にっかんななし
14. 投稿日:2017年09月21日 12:49 ID:dWcUPYgQ0
15. 成績だけ見ればまだやれると思うが体力的に厳しいんだろう
功労者やし大事にしてほしい
16.
17. 4
18. 名前:にっかんななし
19. 投稿日:2017年09月21日 12:49 ID:B.rFCffE0
20. お疲れ様です(´*ω*`)
21.
22. 5
23. 名前:にっかんななし
24. 投稿日:2017年09月21日 12:50 ID:.AsJmqm90
25. うせやん
26.
27. 6
28. 名前:にっかんななし
29. 投稿日:2017年09月21日 12:50 ID:AKdS.Ib70
30. んほー!!マジかよ…
31.
32. 7
33. 名前:にっかんななし
34. 投稿日:2017年09月21日 12:50 ID:RtXGCQuN0
35. ショック、、、
いい選手だった
36.
37. 8
38. 名前:にっかんななし
39. 投稿日:2017年09月21日 12:50 ID:WTkOb.F40
40. お疲れやで
41.
42. 9
43. 名前:にっかんななし
44. 投稿日:2017年09月21日 12:51 ID:NffLGKG60
45. まぁ、引き際の美学よ。
Mr.3ランにして、時代のヒーロー森野雅彦はわいの中で生き続けるンゴよ。
46.
47. 10
48. 名前:にっかんななし
49. 投稿日:2017年09月21日 12:51 ID:0KADlkpo0
50. 森野も和田と同じでレギュラーにこだわるタイプだしな、森野は強いドラゴンズの一員だったよ、本当にお疲れ様でした
51.
52. 11
53. 名前:にっかんななし
54. 投稿日:2017年09月21日 12:51 ID:0qR2HLwE0
55. こうやってみんなひっそりと引退するんやなぁ…
56.
57. 12
58. 名前:にっかんななし
59. 投稿日:2017年09月21日 12:51 ID:ikZ2.QbY0
60. マジか……。残念やわ……
61.
62. 13
63. 名前:にっかんななし
64. 投稿日:2017年09月21日 12:52 ID:iR4Ieiw70
65. ほんまに引退されると悲しいなやっぱ
66.
67. 14
68. 名前:にっかんななし
69. 投稿日:2017年09月21日 12:52 ID:1oJMUZnB0
70. そういや朝の記事で荒木山井岩瀬の名前はあったけど森野の名前はなかったな…
71.
72. 15
73. 名前:にっかんななし
74. 投稿日:2017年09月21日 12:52 ID:KheP1.m50
75. こういう選手の引退記事って、一つの時代の終わり感があるよなー・・・
76.
77. 16
78. 名前:にっかんななし
79. 投稿日:2017年09月21日 12:52 ID:wkZfuUYe0
80. 容赦なくハマスタで打ちまくる姿はとにかく恐ろしかった…
でもそれだけいい選手だったな…
お疲れ様でした。
81.
82. 17
83. 名前:にっかんななし
84. 投稿日:2017年09月21日 12:53 ID:vbL8hf1C0
85. 全盛期の森野ほど恐ろしい選手はいなかった。お疲れ様でした。
86.
87. 18
88. 名前:にっかんななし
89. 投稿日:2017年09月21日 12:53 ID:bY6kd9ZL0
90. 今年も結構な打線が組めてしまうのかね…(泣)
91.
92. 19
93. 名前:にっかんななし
94. 投稿日:2017年09月21日 12:53 ID:3txIvnL.0
95. プロは痩せればいいってもんじゃないんだなあ
痩せてからめっきりパワー落ちちゃったし・・・難しいところだ
お疲れ様でした
96.
97. 20
98. 名前:にっかんななし
99. 投稿日:2017年09月21日 12:54 ID:jZ87UdWr0
100. 全てをかけてレツゴー
行くぜ時代のヒーロー
夢に描いた一打を
森野将彦放てよ?
これで遂に落合時代野手スタメンメンバーが荒木だけか…
寂しくなるなぁ…
101.
102. 21
103. 名前:にっかんななし
104. 投稿日:2017年09月21日 12:55 ID:I5jnCFSr0
105. ミスタースリーランが引退...._(:3」z)_
間違いなく落合中日の黄金期を支えてた選手だよね
長い間お疲れ様でした
106.
107. 22
108. 名前:にっかんななし
109. 投稿日:2017年09月21日 12:55 ID:pi6Wj71K0
110. ハマスタで打たれまくった記憶しかないなぁ…
お疲れ様でしたm(._.)m
111.
112. 23
113. 名前:にっかんななし
114. 投稿日:2017年09月21日 12:55 ID:lTYMWU.K0
115. おいおい、来年から誰がmorino_m守るんや
116.
117. 24
118. 名前:にっかんななし
119. 投稿日:2017年09月21日 12:55 ID:E06k4AZG0
120. どっちかというと森野はボロボロになっても現役続けそうなイメージだったから結構衝撃
21年間本当にお疲れさまでした
121.
122. 25
123. 名前:にっかんななし
124. 投稿日:2017年09月21日 12:56 ID:j.Bmbn.r0
125. ミスター3ランかっこよかったなぁ
ちな虎やけど少年時代は中日黄金期で、敵ながらあんなサード羨ましかった
126.
127. 26
128. 名前:にっかんななし
129. 投稿日:2017年09月21日 12:56 ID:g7DAtkOt0
130. ついに来たか
かつて一時代を築いた英雄がひとりまたひとりと戦線を去っていく様は労うべくもありまた物悲しくもあるな
131.
132. 27
133. 名前:にっかんななし
134. 投稿日:2017年09月21日 12:56 ID:XTJlBMxH0
135. お疲れさま森野選手…
ただ涙
136.
137. 28
138. 名前:にっかんななし
139. 投稿日:2017年09月21日 12:56 ID:JvVe3MWI0
140. ハマスタではホントに痛い目にあったわ、お疲れさん
141.
142. 29
143. 名前:にっかんななし
144. 投稿日:2017年09月21日 12:57 ID:deJ.zRbL0
145. 2010年とかすごく怖かった
まだやれる気もするんやけどねー
146.
147. 30
148. 名前:にっかんななし
149. 投稿日:2017年09月21日 12:58 ID:.mlIiTbZ0
150. 今年の森野は、若手選手にデータの活用法を教えたいって言ってたのが印象に残ったわ
指導者になるのかな?今までありがとう
151.
152. 31
153. 名前:にっかんななし
154. 投稿日:2017年09月21日 12:58 ID:gJhFEVQD0
155. ('ω`)
156.
157. 32
158. 名前:にっかんななし
159. 投稿日:2017年09月21日 12:59 ID:heG67ItA0
16

続き・詳細・画像をみる


【悲報】社会人になって半年経過した結果wwwwwwwwwwwwww

『NARUTO -ナルト-』うちは一族の凄い事に気付いてしまった… うちは一族ってうちはマダラが問題なだけで…

はいはい、ペンギンペンギン。これで満足?

【悲報】安倍晋三、消費税↑法人税↓へ とことん国民から搾り取る模様

【歴史】聖人の鬼畜エピソード・悪人の良い話

9回裏2アウトランナー満塁←一番怖い選手

back 削除依頼&連絡先