元オセロ中島知子、現在の活動&収入源とは・・・・back

元オセロ中島知子、現在の活動&収入源とは・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
【中島知子/モデルプレス=9月13日】
元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時?)に出演する。
「じっくり聞いタロウ」元モー娘。福田明日香、18年ぶりテレビ出演
同番組は、ネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一、華原朋美がMCを務め、毎週木曜深夜0時12分から放送中の「じっくり聞いタロウ?スター(秘)近況報告?」の特番。
前身番組の「くだまき八兵衛」放送開始から7年、初のゴールデン帯での放送が決定した。
◆中島知子がサプライズ出演
今回の2時間SPには、「くだまき八兵衛」の初代MCだった中島がサプライズ出演。
番組降板から7年を経て、今回の2時間SPに一夜限りのカムバックとなる。
番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島。
彼女を目にした名倉、河本、華原の反応とは?また、TVから姿を消した中島が一体今何をしてどうやって稼いでいるのかを語る。
このほか、北朝鮮の裏側や「週刊文春」の現役記者がまさかの顔出し出演で、“文春砲”の実態を暴露。
裏カジノ&大麻製造工場に潜入したジャーナリストなど、盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)
■水谷豊プロデューサーコメント
僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、
最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉さん、河本さん、中島さんでした。3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました。
しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会った事がありませんでした。
そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらう事を快諾してもらいました。
サプライズ登場での名倉さんの驚きはハンパないものでした!仲が良かっただけに最近何をやって?どうやって稼いでいるのか?などをじっくり聞き出してくれました!
名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!
http://news.livedoor.com/article/detail/13604381/
2017年9月13日 6時0分 モデルプレス
2:
嫌われ者の巣窟
3:
はい?
5:
ひと悶着起こした奴等を集めたのか
13:
河本出てるからこの番組見たことないわ
80:
>>13
同じく
16:
見た目は戻った!
17:
シャツのプリントは占い師け?
22:
なんか見た目はまともになった気がするな
23:
マジで見ない
24:
中井正広のブラックバラエティじゃねーのかよ
解散
26:
このメンツやばい
33:
画像から出る歪んだオーラ
36:
この番組、右京さんプロデュースだったとは
40:
ナマポ詐取、洗脳激太り、野菜スティック、自殺未遂
44:
河本の代わりに中嶋入れろよ
おっぱい丸出しで
46:
見た目は思ったより悪くないな
66:
>>46
意外と保ってるね
49:
下品でつまんない元相方よりもこの人にいっぱい出て欲しいわ。
140:
>>49
さすがにそこまでは思い入れないわ
61:
お元気ですかぁ
78:
しゃべくりだったかで、有吉が「あの人(中島)が帰ってきたら迎え入れる準備はあるのか」
みたいなこと言ってた時に、名倉が神妙な表情になってたな
笑う犬をよく見てたから、見捨てる思いだけじゃない感じがしてグッときたよ
89:
女は男次第だな
91:
相棒の中島回、面白かったな
98:
>>91
今でも大量のドライアイスを見ると危ない危ない、って思う
113:
イッテキューじゃないのか
116:
ダウンタウンなうで、騒動は全部実の妹がしかけたって言ってたけど
真相はどうなんだあれ
124:
岡村と結婚しろと言いたいとこだがメンへラ同士じゃ上手く行かないかな
133:
脱いだんだっけ?
159:
すごいメンバーで番組やっとるなあ
162:
一時期の激太りからは脱してるけど
目が病んでるなあ
175:
元オセロニア中島知子
176:
痩せてるな。やっぱりきれいな
17

続き・詳細・画像をみる


質問ならばアタシにどうぞ!テレビのインタビューを邪魔する猫に出演者も和むの図

【画像】おまえら好みの田舎くさい新人Gカップ女子大生グラドルデビューwww

共産党・志位 「北朝鮮にリアルな危険はない(2015年)」 ← ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビートたけし 自身の財産を生前贈与したと告白「全部、あげちゃったよ」

肌を綺麗にしたい奴来いやワイが教えたるわ

【モバマス】遊佐こずえ「おらおらー・・・」

なぜ台風になったら田んぼの様子を見に行くの?

スズメ「くっそ寒い・・せや!」

【広島】バイク乗り『車はバイクを遅いものと舐めすぎている!』事故喰らうところだったのでクラクション

【北朝鮮情勢】外交尽きれば軍事手段 北朝鮮に強く警告―米国連大使

『HUNTER×HUNTER』超凄い念能力者を発見してしまった… 「幻影旅団」のシズクと念能力って想像以上にぶっ壊れキャラだよね…

小鳥「恋愛相談?任せて一番得意なやつ!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先