トング品薄「どんなものでもいいから売ってほしい」O157、感染症対策で需要増back

トング品薄「どんなものでもいいから売ってほしい」O157、感染症対策で需要増


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん
3. 2017年09月18日 09:43  ID:51SlD28p0
4. マジでトングの風評被害やべーわ
回収式&洗浄機でやってるパン屋だけど今は毎時間全交換でめんどくさすぎる
5.
6. 2.名無しさん
7. 2017年09月18日 09:58  ID:z8GLAKQZ0
8. 良いこと教えてやる
ほうきとか売ってるとこにもトング売ってるぞ?
9.
10. 3.名無しさん
11. 2017年09月18日 09:58  ID:x7gtXWpS0
12. 謎の勢力『トングだぞ』
13.
14. 4.名無しさん
15. 2017年09月18日 09:59  ID:t2D9eBEJ0
16. ※1
トングの前に店員の衛生教育だな
そんなのが面倒なんて愚痴るようなスタッフがいる時点でヤバイ
17.
18. 5.名無しさん
19. 2017年09月18日 10:13  ID:rNJmRQ8X0
20. ※4
なんでも噛みつきゃいいってもんじゃねえよ
世間で問題が起きた、今まで以上にしっかりやりましょう、で手間が増える
何も不思議はない
21.
22. 6.名無しさん
23. 2017年09月18日 10:16  ID:akByKf0c0
24. 明確な持ち手がなくて大皿とサイズがあってない今流通している欠陥品のトングを集めても客の使い方次第で無駄だゾ
25.
26. 7.名無しさん
27. 2017年09月18日 10:19  ID:eQfC.OmY0
28. イオンで爺さんがトングで掴んだ天婦羅を床に落として何食わぬ顔をして売り場に戻してるの見てからセルフの惣菜買えなくなったわ
絶対これもトングの問題だけじゃないだろうな
3歳の命が失われてやっと動くんだもんな・・・
29.
30. 8.名無しさん
31. 2017年09月18日 10:36  ID:1pCDo0k60
32. ※5
で、何か問題ある?
ないよな?
衛星管理をしっかりしましょう

やるけどさーめんどくさー
俺だって※4と同じくこんなん愚痴ってる奴に飲食のバイトして欲しくないと思うけど。
33.
34. 9.名無しさん
35. 2017年09月18日 10:37  ID:i.3JypfG0
36. ケースに入れて店員にとりわけさせろ。
人件費が高騰する?
そもそも総菜が安すぎるんじゃボケ。
貧乏人は自炊してろ。
37.
38. 10.名無しさん
39. 2017年09月18日 10:41  ID:Q.WWwn9H0
40. ※7
オレは、ババアが弁当ひっかけて蓋が一部、開き飛び出たトンカツを手で押し込んだの見て以降
完全にラップしてある弁当以外買わなくなった。テープで留めただけの弁当は、危険!!
まあ、変な物入れられたり、イタズラされても解らないし・・・
基本的に解放空間にある惣菜は買わない、飛沫感染ですね、べつに病気でなくても菌まみれですから
41.
42. 11.名無しさん
43. 2017年09月18日 10:58  ID:QsU88PNJ0
44. 感染したのを使い回したら同じことだろ
45.
46. 12.名無しさん
47. 2017年09月18日 11:03  ID:W1Njmela0
48. むき出しの惣菜の前でセキやクシャミするじじばば多すぎ
49.
50. 13.名無しさん
51. 2017年09月18日 11:04  ID:wshXXWJh0
52. 風が吹けば桶屋が儲かるみたいなシステムで草
トング屋さんいまのうちにたくさん売っとけ、またとないチャンスや
53.
54. 14.名無しさん
55. 2017年09月18日 11:07  ID:WL5k.oIs0
56. 病気が蔓延すると儲かる業界出てくるのはある意味経済回っていい事だけどな
結局食い物売る側の衛生観念と買う客の衛生観念が噛み合わなきゃ何したって無駄になるけどwww
57.
58. 15.名無しさん
59. 2017年09月18日 11:12  ID:F.s9Ti630
60. トングって結構洗いにくいし乾きにくい形状なんよね
家で盛り付けに使ってみたけど菜箸とスプーンが後処理も含め楽だ
61.
62. 16.名無しさん
63. 2017年09月18日 11:12  ID:wshXXWJh0
64. 米7米10
見て思い出したけど回転寿司屋で幼子が母親見てない隙に回ってる寿司を素手タッチしてたの見て以来絶対注文するマンになったわ
親が見てようがいなかろうが小さい子の好奇心はどうしようもないしな…
あとうちの90歳のばあちゃんもスーパーで包装されてる肉や魚平気でつっつくしやってる事子供と変わんないよ…注意してもボケてるのか知らんが繰り返すし無理ごめん
65.
66. 17.名無しさん
67. 2017年09月18日 11:28  ID:KCZoBWRD0
68. パンを買うとき、トングをカチカチ鳴らしてパンを威嚇。
恐怖で動きが鈍ったパンをサッと狩る。
69.
70. 18.名無しさん
71. 2017年09月18日 11:48  ID:Li1UUPLb0
72. 手袋したままレジ打ってるハンバーガーチェーンの店員いるよな
73.
74. 19.名無しさん
75. 2017年09月18日 12:03  ID:rgJjaxlR0
7

続き・詳細・画像をみる


日本軍は慰安婦を募集していません

病気の孫の世話のために仕事休む人がいて困ってる。見ず知らずの共働き夫婦の子守りのしわ寄せ・・

【正統派ツンデレ下僕】 イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その19

電車内で女にこれされたことある奴wwwwwwwwwwwwww

ドキュメント72時間

農水省「ポテチの品薄を防止したい。ジャガイモ増産してくれたら補助金出す」

back 削除依頼&連絡先