<豊田真由子衆院議員>多くの批判も「もう一回、国と地元のために身を粉にして働きたい」back

<豊田真由子衆院議員>多くの批判も「もう一回、国と地元のために身を粉にして働きたい」


続き・詳細・画像をみる


17日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後9時)で、
衆議院の豊田真由子議員(42)とフリーアナウンサーの宮根誠司アナ(54)との2時間にも及ぶインタビューが放送された。
15日に都内で収録されたインタビューで、暴言音声について反省の弁を述べた豊田議員。
「地元に帰って、おわび行脚をして、これまでのご迷惑をかけた方にきちんと謝って、スタートするんだと言うことしか考えられないと話し、
「今回厳しいご意見、ご批判があることは本当に重く受け止めていますので、その上でもう一度チャンスを頂けるのであれば、
ご関係の皆様とも話をして、もう一回、国と地元のために身を粉にして働きたい。失敗をさらしながら、一生懸命償いたい」と、国会議員を続けたいと語った。
インタビューの最後には、宮根アナが
「やってはいけないこと、言ってはいけないことはあったわけですけど、ダメなやつでも頑張るんです。頑張りましょう。逃げたら楽ですけど、逃げたらあきませんって」と励まし。
豊田議員は深くうなずきながら「本当に、傷つけた全ての方に、本当の自分の人生を振り返って申し訳ないと思いますし、過去はやり直しがきかないですけれど、
未来に向かって本当、全部反省して、もう一回生きていかなきゃいけないな」と涙ながらに語った。
9/17(日) 23:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000232-sph-soci
2
坊主にすればいけるかも
6
茶番
8
山尾効果でこっちは次も当選しそう
11
ずうずうしいね
15
なんちゃって離党かな
17
この、税金泥棒ーーーーー!!!
30
お断りします
34
自分の危機管理すら出来てないヤツに
国の危機管理を任せられるわけないでしょーが。
59
次無いな
99
辞める気0で草
118
ちーがーうーだーろー
181
舛添氏とコンビで漫才デビューしてほしい。
舛添氏がボケでこの人がツッコミ。
204
議員以前に人間的に問題あり
253
桝添と全く同じ逃げ口上
293

続き・詳細・画像をみる


小倉唯の肛門「平和のために……!」

「世界バレー8強の目標に変更はないか」と問われ、中垣内監督「全日本男子があまりにも弱いので下方修正した方がいいということですか?(笑)」

パンツ1丁で家の中をウロウロしてたら夫にとがめられた

【画像】 新体操女子、まんこクッキリしてるのに話題にならない・・・・(画像あり)

「親父が愛用してるリュック、燃やそうかな」

ステーキを米なしで食べる勢力あるよな

ワイの能力「直径75立方センチ?の白い立方体を無限に産み出す」←どう活かす?

彼女が楽器を演奏する仕事を続けたいからと結婚を拒否してくる。趣味で続けたらいいのに

日本で一番野球の話題が日常で多い県ってどこや?

後部座席だからってシートベルトをしない兄。人に乗せて貰った時くらいしなよと思う。

【閲覧注意】女子小学生(12歳)、彼氏にとんでもない事をされこうなる…(画像)

【動画】トヨタ カローラ の耐久性、ここに極まる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先