【画像】肉フェスが高すぎると話題に 1400円のメニューばかりwwwwwwwwwwwwback

【画像】肉フェスが高すぎると話題に 1400円のメニューばかりwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
黒毛和牛ソーセージのクレイジーホットドッグ 1400円
関連記事
- 頑張ってハンバーガー作ったwww →原価がなんとwww(画像あり)
- 大学生「俺マジで酒豪wwwこないだなんか350缶7つ空けたからwwwwww」
- なぜ核シェルターを作らないのかと政治家に問いかけるコメンテーターが現れないのか
- 底辺のコーラの飲み方wwwwwwwwwwww
- コスパの悪い外食といえばwwww
     
スポンサードリンク
16:
天使もえみたいやな
17:
コスパは悪いだろうけど全部ウマそうだしそれなりの原価ありそうじゃん 牛タン以外は
18:
いい感じの飯テロスレ
2:
駒沢の肉フェスいってきたよーん
出店数こんなもんか?ってぐらいだった。
最初に食べたやつ
これすごく美味かった。ガーリックバターが、最高。
並んでなかったけどまじで美味かった。
1400円
11:
>>2
エスカルゴバターだけ買えば安くつくというのに
4:
駒沢の肉フェス行ってきたよーん
男のステーキみたいなやつ。
あまり並んでなかった
けど、美味かった
これもニンニク風味
かかってるソースがじゃかいもソース?最初はマヨかな?と思ってたけど笑
美味かった1400円
5:
駒沢の肉フェスいってきたよー
ネギ塩だったので、口直しに食べてみた。
全く並んでなかった牛タン。
これ、1400円なんだけど、そこらで食べれるのとなんら変わらんし、焼肉屋でタン塩食ったほうがうまい。
1400円は高すぎ
6:
駒沢の肉フェスいってきたー
これ、厚切りベーコン。
700円。
ここで食うもんじゃないな。
美味しいけどね。
700円はないな
7:
駒沢の肉フェス。
これ、飲めるハンバーグらしい。正直並びたくないぐらい人が並んでいて、1回諦めてたまたま空いてたので並んだ。
人それぞれだと思うけどやらかすぎるハンバーグはないな。
1400円
8:
駒沢の肉フェス。
最後に食べた逸品!
ローストビーフ好きなんだけど、最後にした。最後まで空いてた。
しかーし!これがどれと比べても一番美味しくて安いと思った。1400円
味付けも肉のやらかさも見た目も最高級。
9:
>>1
いいねー
10:
肉フェス来たけど肉高すぎて引く(寿司3貫1400円)
13:
肉フェスで食ったやーつ??
全部で11200円?ぼったくりやろ
1

続き・詳細・画像をみる


ステーキを米なしで食べる勢力あるよな

男女好きな男性下着ランキングwwwww

浜風「私を妊娠させるつもりですか!?」提督「えぇ・・・」

新卒でプログラマになった結果wwww

病気の孫の世話のために仕事休む人がいて困ってる。見ず知らずの共働き夫婦の子守りのしわ寄せ・・

【閲覧注意】女子小学生(12歳)、彼氏にとんでもない事をされこうなる…(画像)

会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果

【凹】義実家で「夕食に好きなもの作ってあげる」と言われた息子のリクエストは「ねこまんま」だった

後部座席だからってシートベルトをしない兄。人に乗せて貰った時くらいしなよと思う。

【水原希子ヘイト騒動】偏見・在日差別だけではない本人の言動にも問題アリ?

イオンさん、台風コロッケを販売する 「台風接近していますがお買い得です」

島田紳助「俺らはプロやん。人を笑わせてお金をもろとるわけや。つまらん言われたらもっと努力せな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先