【DQN返し?】結婚祝いのお返しの話でトメが某カタログを借りてきてアレコレ言ってきたけど全部言い返したったwback

【DQN返し?】結婚祝いのお返しの話でトメが某カタログを借りてきてアレコレ言ってきたけど全部言い返したったw


続き・詳細・画像をみる


豚切り失礼。
嫁的には悪気はなかったんだけど、母親に指摘されて気付いたプチDQN返し。
結婚祝のお返しをしなきゃね。との話でトメは某サ○ダ館からカタログを借りてきたらしく
姑『カタログを送って選んで貰うって言うのもあるわよ』
嫁『あー、結婚式の引き出物で良くありますよねwwでもこういうのって一々選ぶの面倒なんですよね』
姑『知り合いに焼き物の会社の人が居るから安く見積もって貰う事も出来るわよ』
嫁『焼き物いいですねー!でも物によっては使いませんよねww』
姑『』
嫁『私1人じゃ何とも言えないんで旦那に相談してみますね!』
結婚祝のお返しは何がいいかな?って母親に話してたら『アンタそれ姑さんに直接言ったのwww?』って言われたので遅れ馳せながらもしかして嫌味だったかと気付いた。
ごめんなさいwww嫁子全く悪気はなかったんですぅwww
80:
>>79
なにされたのかkwsk
81:
>>80
kwskされてたwww
自分的には本当に悪気なかったから面白くも何ともないwww
同棲を経て結婚後義実家同居して半年、今は妊娠して専業主婦。
ウトメ達も嫁姑や介護で苦労したらしく、基本的に良トメだけど無意識な無神経で何となく気が合わない。
姑『今晩は何のお御馳走が出来てるの?』『ここは掃除してくれたのかな?』等々
旦那は私の味方だし、むしろウトメ達に対しては私が心配になる位キツい物言いするから我慢出来なくなったらちょっと愚痴る程度だったけど何か溜まってたんだろうね。
旦那が居ない時に結婚祝のお返しの話が出て、つい…。
旦那が居てもトメの提案を却下しただろうけど、ついトメの提案を全否定してしまった…本当に悪気はなかったんだよ。
旦那には案の定却下されました。
旦那の水筒の茶渋をボロ台布巾で洗う様な人だし、これ位いいよね。
82:
微妙だな?。そもそもDQ返しじゃないし、
ちょっとトメさんに敵対心持ちすぎじゃない?
83:

続き・詳細・画像をみる


チーター並の強さ!「スプラトゥーン2」サーモンランに登場する「クマサンの私物」の正体が判明

【画像】スーツ姿がイケてるマンガ・アニメの男性キャラの画像を貼ってくwwwww

「アルプスの少女ハイジ」が日本の女子高生になったら? → イケメンとの恋愛編CMが開始

宵越しの金は持たない

au、新iPhoneでも1年後に機種変更できる「アップグレードプログラムEX(a)」

新作ドラゴンボールゲームに鳥山明書き下ろしの新キャラ『人造人間21号』参戦決定!!

叔母に会うたびに、「目が二重になった!昔は一重だったよね?絶対一重だった! 」と言われる。

スピード出しすぎバイクと信号無視車のがっつり衝突が怖い…。その後どうなったか分かりません

マンボウの骨格からマンボウ想像するの無理すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】大手ゲーム会社コナミさん、満を持してアイドルゲーム業界に殴りこみをかける

【画像】全員真ん中を選ぶらしいwwwwwwwwwwww

ソフトバンク、新iPhoneの実質負担額を半額にできる「半額サポート for iPhone」 分割48回払い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先