新型スイスポ登場 まるで牛丼wback

新型スイスポ登場 まるで牛丼w


続き・詳細・画像をみる


スズキ スイフトスポーツ登場! 新型スイスポはまるで牛丼。
その心は「安い」「うまい」「はやい」
スズキの人の前でこんなことを言ったら露骨に嫌な顔をされそうなのでこっそり書きますが、新しいスイスポって牛丼みたいじゃないですか。あの有名なキャッチフレーズの「はやい、うまい、安い」ってやつです。
まずは「はやい」。だって、今度のスイフトはターボエンジンですよ。
さて「うまい」にいきますよ。新型スイフトの凄さのなかでも最大といえるのは車両重量。なんと1トン切りを達成し、MT車は970キロ、AT車でも990キロに収まっているんだから驚かないわけにはいかない。いちばん効いているのはプラットフォームを新設計かな。
それがどう「うまい」につながるかといえば、走りに決まっているじゃないですか。
それから「安い」。価格は6MTが183万6000円、6ATが190万6200円。ターボエンジンを積んだスポーツモデルがオプションをつけなければ200万円切り。コスパ重視のスーパーである西友もきっとビックリの、驚きの低価格じゃないですか。こんなに安くていいの?
というわけで、「はやい」「うまい」「やすい」と3拍子揃った新型スイフト。こんなに試乗が楽しみなクルマもなかなかないと個人的には思っていますよ。
ところでスズキの皆さん、渾身の作品であるスイスポと牛丼を横並びにしちゃってゴメンナサイ。でも褒めているんだから許して!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00510525-clicccarz-bus_all
2
ライトの感じが玉ねぎを表してんな
6
クルマでスポーツw
7
でもシビックよりマシ
13
1.4ターボで200万以下はすごい
19
ATが欲しい
21
ひとつ前の型のほうが好き
22
6ATなのか頑張ってるじゃん
31
走りは良かったけど居住性も少しは良くなったかな
細部の作りの安っぽさは諦めてるけど
34
いやこれはマジで安いな
頑張った
37
ドノーマルスイフトすき
83
見た目の話かと思った
98
四駆があるなら買うわ
118
なんで俺スズキ買うんだろう思い返したら安いからだったw
154
何だこのオシャレなのは
スズキに見えん
171
アルト47万円は衝撃的だった。
269
ホンダシビックは1500ccターボでプラス100万円だからなぁ。
スイフトサイコー
299

続き・詳細・画像をみる


秋葉原のミニスーパーファミコン予約の行列wwwwwwww

【キン肉マン】フェイスフラッシュって死体がなくても生き返れるんだな

腐女子A「殺すよ?(ニッコリ」腐女子B「何でもカップリングしちゃう私異常w(ドヤァ」

【!?】新型スイスポ、牛丼だった

自動運転での事故は運転手とメーカーの責任な。あと、ハンドルから手を離すな。

義妹が義父の家族葬を主張したせいで大変な思いをした。義父は顔の広い人でたくさんの知人が弔問に・・

『ドラゴンボール』ピッコロさん悪からの改心が超凄いィィ!! ピッコロってなんで改心したの?

巨人が今年他球団から補強した選手の成績一覧wwwwwwwwww

スーパーファミコンミニの予約開始で争奪戦開始! ヨドバシのサーバーがダウン

車検切れを瞬時に判断するシステムが今月末から稼働 凡そ3/1000が検無

【ポケモン】9月16日発売予定だった「マスコット Pok?mon Yurutto グレッグル」直前になって発売中止

逆にお前らはどんな独身税なら許せるの? 30歳から適用で年間50万円くらいなら流石に払えるだろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先