【閲覧注意】女の子集団レイプ事件の「一番ヤバい画像」ってこれだよな…(8枚)back

【閲覧注意】女の子集団レイプ事件の「一番ヤバい画像」ってこれだよな…(8枚)


続き・詳細・画像をみる

1.
混ぜてほしかった
もちろんヤる方で
2.
恥を知れ
キチガイ野郎
3.
情けない奴やな
4.
虚勢バカって必ず湧くよな
5.
反吐がでる
またブラジルかよ
これアウトだろ・・・
朝早ぇな
谷から突き落とした感じ?
いつのやつだよ
2人だけじゃん
生まれる国を間違えちゃうとキッツイよなぁ
殺人です
マジレスうざつてー
気持ちが悪いから偽善者がこのサイトでコメするなよ
1.
こんなもん偽善者に入りませんわ。本当の偽善者は証拠残さないように悪い事やってる奴等ですわ。殺人も含めてね。


続き・詳細・画像をみる


俺「俺の家にコナンと金田一がやってきた」

日本人「中国高速鉄道は新幹線のパクリ」 支那人「パクリじゃねーよ!!!」

カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwww

「平成」になる時に候補に挙がった元号

福山の仙酔島に来た

「スプラトゥーン2」新ブキ「バレルスピナー デコ」が9月16日に実装!SP「バブルランチャー」を搭載

私は彼氏に引っ張ってって欲しいけどイマイチ顔色伺って女々しい感じがする

iPhone 9はないんです 有機EL搭載のiPhone X(テン)

最新の板野友美、ガチで可愛すぎるwwwwwwwww (※画像あり)

マーチを手放すことになったとき、小1だった長男「あつし」は声をあげて泣きました。

【3位決定戦】今日からの巨人横浜2連戦wwwwwwwwwwwwwww

水原希子さん、差別に屈せずツイート更新「みんな地球人」「私が私らしくこれからも」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先