カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwww (※画像あり)back

カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwww (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
■セブン―イレブン・ジャパン 15日、日清食品のカップ麺「カップヌードル」の具材で「謎肉」と呼ばれる味付け豚ミンチだけを袋詰めして発売すると発表した。
1袋に「カップヌードルビッグ」に入っている量の約10倍の謎肉を詰めるという。
4袋セットで発売し価格は540円。インターネット通販で5000セットの数量限定で18日から予約を受け付ける。
 謎肉は通常はお湯で戻して食べるが、セブンは「様々な食べ方を楽しんでもらいたい」としている。予約を受け付けた後、10月4日に引き渡す。
カップヌードルの「謎肉」ネット販売 セブンイレブン
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ15HX7_V10C17A9TJ2000/
2:
カレー味のじゃが芋も頼む
3:
俺はエビだけ欲しいんだが
226:
>>3
カナブンの幼虫だってよ
2ちゃんで読んだわ
254:
>>226
まじかよ幼虫掘ってくる
4:
謎肉祭は不味かったな
117:
>>4
えー俺箱買いして大事に食ったぜ
幸せだった
7:
袋ラーメンの具用に割とガチでカップ麺の具だけ売って欲しい時があるな
8:
美味いけども美味いけども
40:
>>8
そこまでしなくても感あるよな
14:
この謎肉カレーライスに入れたら意外といけそう
15:
あれだけってのはさすがに
18:
コロチャーの方が美味い
19:
カップスターに入れる
21:
キャンプ用に持って行ったら便利そうだな
謎肉とチーズとアルファ米で料理出来るだろ
33:
テンバイヤーがアップし始めました
36:
ユーチューバーが買いそう
42:
謎肉とか呼ばれて持て囃されて調子乗ってんな
4

続き・詳細・画像をみる


昨日職場を解雇されたんやがもうバックレてええよな?

【科学】「慣性の法則」が破れる? 量子力学では粒子がまっすぐ進まず、ニュートンの第一法則に従わない可能性=広島大

巨人が今年他球団から補強した選手の成績一覧wwwwwwwwww

まずくて大量食べ残しの給食、異物混入だらけだった「おかず容器からはみ出るほどの髪の毛」

10代の頃ハマっていた漫画が再アニメ化した。そうしたら彼氏が「腐女子キモっ!いい年してよくこんな中二臭いの見れるよなw」と…

思わず保存した最高の画像を転載する『ロケット発射の瞬間』

【検証動画】 ネコは昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか?

【閲覧注意】 マンさん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまう・・・・ (画像あり)

【?報】今年も引退ラッシュが始まりそう

両親の事をラブラブだと思っていた。でも父親が部下の女性と(会社帰りに)遊びに行くようになり、母もそれを知っているのがモヤモヤする。

ガンダムオタ「最近のガンダムは一切泣けるところがない」

ワイ、全てが嫌になり会社3日無断欠勤したところ怒涛のLINEに震える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先