新台の噂!北電子の噂のパチスロ機「マイジャグラー?」が適合を受けた模様!back

新台の噂!北電子の噂のパチスロ機「マイジャグラー?」が適合を受けた模様!


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. スロット情報
4. 新台の噂!北電子の噂のパチスロ機「マイジャグラー?」が適合を受けた模様!

-->
新台の噂!北電子の噂のパチスロ機「マイジャグラー?」が適合を受けた模様!
カテゴリスロット情報
- 2017年09月14日18:10
- Comment(2)
5.9号機Aタイプどうなる?
北電子の噂のパチスロ機「マイジャグラー?」が適合を受けた模様ですね。
前々から噂になっていましたが、いよいよ5.9号機で登場?となるのでしょうか?注目ですね。
また、他メーカーも同様にノーマルAタイプの5.9号機から次々と適合を受けている模様です。
発売時期等は各社、戦略もあるのでしょうが動向が気になりますね。楽しみです。ハイ。
http://www.pachibee.jp/ivent/view/498
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「スロット情報」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2017年09月14日 18:50
4. ネトウヨはパチンカスだよな
5.
6. 2.無名のパチンカスさん
7. 2017年09月15日 11:13


続き・詳細・画像をみる


夫のご実家のお猫様が虹の橋を渡られたの。火葬に私も行きたいと言ったら渋い顔をされた

【モバマス】凛「響子が椅子に縛りつけられてる……」

半年前に予約したナミさんとたしぎちゃんのフィギュアがついに届いたー!!

【悲報】豊田議員、ついに壊れる

トヨタ「FJクルーザー」11年の歴史に幕 ファイナルエディション発売へ…

店主「お代は結構です。お父様によろしく」私「えっ(誰かと勘違いしてる…)」→1万5千円がタダになったが、後日・・・

業務スーパーのおにぎり知らない奴金ムダにしすぎワロタwwwwwww

望月衣塑子記者、激怒 「質問が打ち切られるようになった」

今思うと『2017年冬アニメ』凄く面白かったよね… 「メイドラゴン!幼女戦記!このすば第2期!」更に凄い「けものフレンズ」…

【悲報】元「R-1」覇者が暴行で提訴されるwwwwwwww

マツダ、新型SUV「CX-8」発表! 319万6800円から 12月14日発売!

【悲報】豊田議員、ついに壊れる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先