【画像】「一度は泊まってみたい」高級ホテル・高級旅館の客室画像を紹介していく。back

【画像】「一度は泊まってみたい」高級ホテル・高級旅館の客室画像を紹介していく。


続き・詳細・画像をみる

1:
(へえ〜、良いなあ〜)
(泊まってみたいな〜)
そんな風にゆる〜く楽しめるトピになればと思います(^^)
先ずトピ画は岐阜県の下呂温泉にあります「湯之島館」です。創業昭和六年の老舗の宿でして、玄関、本館、渡り廊下が国の有形文化財に指定されています。
引用元: http://girlschannel.net/topics/1345222
pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)
【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)
【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」
【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww
【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww
【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww
【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww
【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・
【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・
【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww
絶対に"統合失調症"の前でやってはいけないこと・・・
3:
バリアン!
4:
5:
奈良ホテル
6:
ちょうど
温泉行こうって思ってたから嬉しいトピ
10:
ステキ♡
11:
先日、行った浜離宮のスィートです。
13:
伊香保温泉 諧暢楼
15:
赤倉観光ホテルのSPA棟
各部屋に露天風呂あり
30:
>>15
赤倉観光ホテルは目の前がゲレンデで絶景な上に運が良ければ雲海も見れるよ
17:
沖縄本島 南部 百名伽藍
19:
ラスベガスのフォーシーズンズのスイート
21:
加賀屋
客室
で検索した。
22:
25:
>>22
地元だけど高級じゃないよ
23:
輪島のランプの宿。
テレビないです。
ご飯はめちゃくちゃおいしい。
付き合いたての一緒にいるだけで楽しいカップルなら素敵な時間が過ごせると思う。
結婚20年目とかの夫婦なら、することがなくて寝るしかないと思う。
部屋のお風呂はいつでも入れるけど、大浴場は閉まるの早いしね。
26:
部屋の写真は旦那が写っていたのでお風呂の写真!
有馬温泉「中の坊瑞苑」金泉の露天風呂が付いた部屋です。
人気のある部屋なので予約が大変ですが11月にまた行きます。
40:
>>26
素敵だけど味噌ラーメンのスープみたい..。
28:
石苔亭いしだ(長野県/昼神温泉)
「日本一暗い村」「星が最も輝いて見える場所」一位に選ばれたそう
29:
1泊25万
高いけど、ディズニー好きとしては憧れるお部屋
ここで彼氏にプロポーズして欲しいなー
(33歳 独身 彼氏募集中)
33:
アマンリゾートのプールサイド♡
37:
高級ビジネスホテルのシングルルーム。
1泊3万円ぐらいのところもあるらしい。
  (゜゜)
【異常行動】ニートの友達が毎週6時間かけて徒歩で会いに来るんだが・・・
39:
アブダビにある7つ星ホテルのエミレーツパレスに泊まってきました!
砂浜をラクダに乗って宮殿に向かって散歩できたのがいい思い出です。
41:
星野リゾート。
庭がきれい。
43:
山梨県リゾナーレ八ヶ岳
ピーマン通りの部屋の一室です。
2階はベッドルーム。部屋の外にはデッキあります。
44:
ペニンシュラバンコクのスイートルームです!
お部屋にトイレがふたつついていたので、彼とそれぞれ自分専用にして使いました!
おかげで匂いの不安もなく快適でした!
45:
ベトナム シェラトンハノイ
ちょっと暗いが
46:
モルディブの水上コテージなんていかが?
48:
49:
箱根 富士屋ホテル
クラシックホテルだから古いけど、各部屋に、部屋に温泉を引いてある。
50:
赤沢迎賓館
お部屋の露天風呂
夜は特に雰囲気がよくてたっぷり癒されましたぁ〜
62:
>>50
こちらいいところですよね!
ありとあらゆる所全てセンスが良かったです。
51:
ハワイのトランプホテル
52:
56:
箱根の花紋
また行きたいな(*´꒳`*)
58:
栃木県 那須
二期倶楽部
星野リゾートに買収され、先月閉館されました。
また行きたいと思っていただけに寂しいです。
59:
登別温泉の滝乃家です。
新婚旅行でいきました。
64:
京都の星のや旅館
65:
俵屋旅館(京都)
66:
島全体がリゾートホテル ヘリコプターで行きます
67:
福井県芦原温泉のグランディア芳泉の別館のロイヤルスィート!露天風呂付き客室で、蟹の時期で一泊一人10万以上したけど本当にいいお部屋でした!
7

続き・詳細・画像をみる


社長に「キムチは好きか?」って聞かれて「いや、辛いはちょっと苦手で」って答えた

iPhone 8/Xの「A11 Bionic」はMacBook ProのIntel Core i5を凌駕する性能を持つ

普通って感性が分かんなくなる時があるんだけど?

文学先輩「すっげぇ白くなってる。はっきりわかんだね」 『雪国』

北海道日本ハムファイターズさん、最早どこのチームなのかよく分からなくなる

私が生活費を負担してるのに彼氏が疲れた態度をとってきてイライラ。私に感謝して生活すべきなのに

Perfumeの中に1人だけ、女装した星野源みたいなルックスになってきてるヤツがいるwwwww

【画像】「一度は泊まってみたい」高級ホテル・高級旅館の客室画像を紹介していく。

【悲報】元MNB須藤さん、ヲタクに追い打ちをかける

【画像】ファミマのフランクフルトこれ当たりか、、?

JCに嫌われる瞬間のGIFwwwwwwww

彡(゚)(゚)「はあ……楽して金が手に入らんかなあ」 (´・ω・`)「!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先