【民進党】国対委・松野氏「共産党と野党共闘を維持すべき」 前原代表の見直し検討については「選挙協力やらないとは言ってない」と強調back

【民進党】国対委・松野氏「共産党と野党共闘を維持すべき」 前原代表の見直し検討については「選挙協力やらないとは言ってない」と強調


続き・詳細・画像をみる


 民進党の国会対策委員長起用が固まった松野頼久衆院議員(比例九州)は3日、次期衆院選に向けて「野党は各選挙区で与党との一騎打ちに持ち込まなければ勝てない」と述べ、共産党を含めた野党共闘を維持すべきだとの考えを示した。
 前原誠司新代表は1日の就任会見で、共産党との選挙協力の見直しを検討すると表明したが、松野氏は「見直すとは言っても、やらないとは言っていない」と強調。「地域ごとの事情を踏まえ、現実的な判断をするだろう」との見方を示した。
 野党再編では、小池百合子都知事の側近が結成を目指す新党や日本維新の会を挙げ、「できるところとは再編すべきだ」と前進させる必要性を訴えた。
政治資金パーティーを開いた熊本市の熊本ホテルキャッスルで報道陣に答えた。
 (※詳細・全文は引用元へ→ 熊本日日新聞 17/9/4 09:20)
https://this.kiji.is/277235926555721737
2
狂ってる
3
松野、いつのまにか民進にもどってるわ
6
こうなると思ってました。予想通り。
8
元維新なのに大阪の事はもう忘れたのかw
13
誰が党首をやろうがなーーんも変わらないのな。
15
民進党は分党するかな? 
自由民進党と共産民進党。
22
ワロタ
共産が選挙協力してくれないと当選できないって本音が出ましたね
政策より選挙の民進党です
23
こういうのが戻って有能なのが去ってゆく。
滅びゆく民進党。
31
もう政権を取ることは諦めたのね。
33
思想、理念、目的、本当にバラバラ、纏まらない、見ていられない。
最早政党ではない。分党でも解党でもさっさとやれよ。
政党助成金が惜しいとしか思えない。
37

続き・詳細・画像をみる


『スプラトゥーン2』マクドナルドとのコラボフェス「マックフライポテトVSチキンマックナゲット」結果発表!投票率の差がすごい!

きゃりぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」 冷たかった芸人Sは…

えみつんファンの者だが未だに後に引けなくて辛い

【制裁決定の場合】北朝鮮“最終手段も辞さない”米を強く牽制

【閲覧注意】初セ○クスで女のおっぱいが「これ」だったら一生トラウマになるわ(画像)

【悲報】福山雅治、完全に俺らだったwwwww(画像あり)

【疑問】新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい???

最近異動で同じ店舗になった先輩Aが、悪い人では全くないんだがちょっといろいろアレで閉口している。

【悲報】ワイ頭がよすぎて会話が続かないwwwwwwwwwwww

ん?曲げればとれるんじゃね?賢いオウムは見たこともない道具を作りあげ餌をゲットできる(オーストリア研究)

【画像】ギリギリ抱けるブスwwwwwwwwwwww

【食中毒】秋田ごはん工場の弁当食べ下痢や発熱 エルシニアの仕業か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先