私は幸せになっていじめてきた相手の名前も忘れてるのに、相手は覚えてて嫉妬してるならいい復讐になったなback

私は幸せになっていじめてきた相手の名前も忘れてるのに、相手は覚えてて嫉妬してるならいい復讐になったな


続き・詳細・画像をみる


小学校のとき学年崩壊してるぐらい荒れてて家が貧乏で眼鏡だったからいじめられてた。
いじめられた内容はもの隠される王道のものから、
お母さんが結んでくれた髪形を馬鹿にされたり、眼鏡壊されたり無視されたり…
とりあえずずっとブスって言われて教科書とか机がぐちゃぐちゃだった。
書くと大したことはないけど家もお父さんがリストラされて荒んでたし、
学校も友達も居なければ何をやっても馬鹿にされて居場所が無かった。
スポンサーリンク
中学、高校といじめはあったけど友達も居て楽しく過ごせたし、
コンタクトにしたりバイトして身なりにきを使って普通の見た目にはなった。
小学校のときいじめられてたから卑屈になってたけど、
高校生のときからちょっとだけ芸能関係の仕事も手伝わせて貰えるようになった
(高校生?大学卒業までだけど)
そして普通に20代で結婚もして今幸せだったんだけど、
小学校のときの同窓会やるっていう誘いが急に来た。
断ったけど今皆なにしてるのか気になってSNS見たら
いじめてたメンバーの子はの何人かは1人結婚してなかった。
しかもSNS見て分かったのは、私はいじめてきた人の名前を2人ぐらいしか覚えていない。
10人ぐらいのグループでいじめられたはずなのに、一切名前を思い出せなかった。
同窓会行った繋がりがある人に聞いたら
私の話になって、結婚して綺麗になってた、と話題に上がったらしい。
いじめてきた人らは「整形で結婚相手におやじをたらしこんだ」って言ってたらしい。
自分でやったわけじゃないけど、
幸せになって私はいじめてきた相手の名前も忘れてるのに
相手は覚えてて嫉妬してるならいい復讐になったなーって思った。
894 :
結婚相手におやじが?っていうのは、私の夫が9個上だからだと思う。
どこからそんな私の情報が入るのか分からないのが怖いなーとは思った
(SNSに登録はしてるけど詳しく投稿はしてない)
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー武勇伝・復讐コメントをする・見るコメント(59)ツイート
-->
関連エントリ
夫が浮気した時、夫の前で「あんたの子育てが悪いからこんなグズができた」などと義母を責めまくったほんの少し前まで私の腰ぐらいの高さだった従姉妹の成長におばちゃん目頭が熱くなったよ初彼が「君のためを思って言ってるんだよ」系モラハラだった彼に妊娠したことを話すと、彼に責められ、駅の階段でわざとぶつかられて階段から落ちてしまい、流産した中学時代の同級生と飲んだ時、リーダー格の男に「あの時はいじめてすまなかった」と頭下げられた弟妹が可愛い反面、本気で首を絞められコロされかけたことが忘れられなくて苦しくて憎らしい。母親も憎いレジに並んでたら横入りしてきたBBA。「並んでますよ」「最後尾あちらですよ」と言ったが知らん顔していた職場に遅刻魔がいて皆フラストレーションためていたため、周囲の連中と協力して目覚まし隊を結成したプチ吃音症ってだけで、クラス担任から目をつけられていたのが居た子供の元同級生の母親が来た。上の子が結婚する相手がうちの近所の娘だったんで身上調査らしい
コメント
置かれてる立場は小学生の頃と何も変わってないんだけど、物理的に距離が離れたのと自分の中の立ち位置が幸せで上の方になったので安心して見下ろせるってだけの話。
物理的に関わったら相手はまた何かやって来そう。
反省してない気配がムンムンする。
別に相手も悔しがってないと思う。
まだ若いし復讐にはなってるかどうかは中年以降分かるんじゃない
でも幸せになってよかったよかった
性格悪そう
根に持ってるなあ
( ´_ゝ`)ふーん
え?復讐?
「整形で結婚相手におやじをたらしこんだw」
て更に馬鹿にされてない?
うそまつ
復讐とするにはまだ早熟
まあ本人がいい復讐と思うならそれはそれでいいんだろうね
昔はメガネって不利だったけど今はどうなんだろう?
今の子たちはクラスの半分くらいメガネのイメージあるけどw
よく分からないけど、友達がいない小学校時代の同窓会なのに、今は誰かと繋がりがあるの?
それでその繋がりがある人はいじめっ子に
「報告者さんは綺麗になって結婚してるよ!」
て言って、いじめっ子は恐らく
「報告者?誰それ?」
「誰だっけ?」
「あー家が貧しかった眼鏡の子?」
みたいな感じで思い出して
「整形で結婚相手におやじをたらしこんだんじゃね?pgr」
な反応だったのをわざわざ報告者に話してきたってこと?
で、報告者はいじめっ子のことが気になってSNS漁ってみたけど、旧姓で登録してる人が少なくて分からなかった……と。
そんな性格だからいじめられたのでは?
それともいじめられたからそんな性格になっちゃったのかな?
なんか可哀想。
本当の敵はその繋がりがある人じゃん。
芸能関係かー
美容室のカットモデルを芸能関係って言ってた子いたなー
えー、あ、はい、そーすか
そら根暗女が9歳上と結婚してたらなんか言われるわ
何でもかんでも真に受けるタイプは、この辺読んでおいたらいい
・「存じ上げないことでございまして」
・「景品を持ったお客様はみなさんあちらの方へ向かっていかれます」
・「介助付き浴場に入ったらたまたま恋愛に発展」
幸せな結婚して見返した系の話に来るコメ欄の嫉妬感w
※17
本人かな?
SNSで昔のいじめっ子や問題児探してみてみたらと中年の年代で未婚、バツイチ、シンママ、無職かちょっとアレな職業とか底辺ばっかでワロタ
むしろ、よくそんなんでSNSしてんな
そういうイジメするような子って家庭環境自体が悪いんだろうな大人になって思うわ
※17
見返した気がしてるだけの勘違いオバサンじゃんw
今がどう幸せなのか書かれてないし、いじめられた相手が幸せなのか不幸なのか分からないし、なんでまとめた?
てか相手からは
「9歳年上としか結婚出来なかった女」
てレッテル貼られただけのような?
本人がそれで御満悦なら別にいいけどね。
本人が清々してるなら下手に憎しみを溜め込むよりはいいかと。
イジメのグループって、実際手を出すのは、その内の1人か2人だけで、後は「見てるだけ」、
取り巻きに入って、とりあえず「自衛」のビビリ、後になって「私は手は出してなかったよね」って
言い分の真のクズ。だからね、大抵w 覚えてないのはわかる。
ま、普通に幸せなら復讐とかさえどうでも良いじゃん。
好きの反対無関心だから、いいんじゃねーの?
※19
私もいじめっ子の主犯がデブの引きこもり、取り巻きが整形失敗して酷い顔って聞いて「あらまあ」と思ったわ
もう一人いた男子はわからないんだけど、同窓会には一切出てこないし拒否ってるのだけはわかってるから幸せではないのかな
本人が忘れるくらい今が幸せなら何よりだと思う。憎しみも引きずらないのが一番。
ただ、報告者は、無意識に人をカチンとさせることを言う人なのかもしれないと思った。
※欄の性格の悪さwww
報告者はすでにいじめっ子たちの名前も思い出せないほどどうでもいいことになって
幸せにくらしてるならいいじゃん。
ただ、そのクラス会に参加して報告してる友達の事は信用しない方がいいかもねw
情報流してるのまちがいなくそいつだしw
※27
報告者もSNS漁るくらい気にしてますけど…。
悔しくてSNS漁ったけど何も出てこなかったから都合良く解釈して掲示板サイトに投下しただけだよね?これ
過去のことなんか忘れて繋がり全て断って幸せになって下さい
同窓会の誘いがあったから見てみたんでしょ、それが無ければみなかったんじゃない?
いじめをするような人って案外上手く立ち回って幸せになってるパターン多い
蒼井優とか
>いじめてたメンバーの子はの何人かは1人結婚してなかった。
この文章なんじゃこりゃ?
嫉妬以前の話だぞ。
※30
いじめられたわけじゃないけど小中はどうでもいいから誘われても行かないしSNSで探そうなんて思ったことないよ。
探してる時点で相手に興味がある証拠。
ここで嫉妬とか書いてる人は本人乙としか思えない。
本人の投稿に嫉妬する要素ないんだもの。
ネット的にはスッキリしない結果かもしれないけど、これが1番リアルで良い復讐になってると思うよ。
つか、なんでこんなに※で叩いてるんだか。
同窓会で思い出して検索してみるくらいはあるでしょ。昔の知り合いを一人も検索したことない人とかいまどきいるの?
同窓会だって、普通は住所わかる全員に連絡するのだからいじめられてたって連絡するし。クラス全員がいじめてたわけでないならその時の友人とまた親しく話すようになることだってあるでしょうよ。
もしかして、そういう交流さえない人達が※してるのかな。
どうしても虐められた側に問題があるということにしたいみたいだね。
同窓会の知らせが来て思い出しちゃったってだけで
根に持ってるとかではないと思う。「ちょっと気になって?」って
よくあることじゃん。それって根に持ってるってことになるの?
報告者全然幸せそうじゃないし復讐ですらない
本人がそれでいいならいんだけどね
名前思い出せなくてどうやってSNSにたどり着いたのか。
9歳も年上のオッサンとしか結婚出来なかった女の哀しい復讐になってない話
※欄の元いじめっ子で、現在シングル底辺 乙
必死で叩いているな
こういうの読むと辛いなー
1日でも早く報告者さんが過去を吹っ切って早く幸せになれますように!
※40
ほんそれ。
過去に捕らわれて復讐になってない話を復讐話にしちゃうなんて…可哀想。
いじめっ子なんて気にせず、幸せになってほしい!
全く復讐になってないし
本人が暴れてますな
この報告者痛々しすぎない?
こんな話まとめてやるなよ
報告者は9歳年上と結婚
いじめをしていた連中は1人以外同世代と結婚(発言から推測)
復讐?
相手は痛くも痒くもないどころか酒の肴として美味しく召し上がってるようにしか……。
「これが復讐!」てスッキリしてるなら別にいいけどスッキリしてないから復讐スレに書いたんでしょ?
しかもスレ見てきたけど投稿するスレ間違ってるし。
(何もしてないのに復讐になった話は別スレに書くように書かれてた)
ここの※欄の延びのよさに驚いた。
叩きに来られるだけまだ幸せなんじゃない?>元苛めっ子連中
性根のソコからイジメ癖が憑いて治らなかった苛めっ子
虐めた相手に夜道で刺されて死んじゃったよ(マジ)
子供時代はいじめられて大人になるとネットでpgrされる
なんか悲惨な人生
>どこからそんな私の情報が入るのか
あなたに情報を入れてる人と同じ人かと
なんか痛々しい
幸せならオッケーです
幸せに水を差されたんだね。可哀想。
もう1回過去を忘れられますように。
1番のいじめっ子はこんな話をまとめた管理人
ほっといてやれよ
米49 仕方ないよ、だってなんか底辺そうで頭も悪いんだもん、
自分の頭の程度に、自分で気がついてないのが救いかもって言う感じw
可哀想な報告者
芸能関係ってのと綺麗になったってのが言いたかっただけだろw
>いじめてたメンバーの子はの何人かは1人結婚してなかった。
すまん誰か翻訳してー


続き・詳細・画像をみる


「Amazon 0円イヤホン騒動」を引き起こした張本人のyaraちゃんとかいう女の子、日本語の使い方がヤバすぎる

【画像】「龍に見える」ダムの写真がガチで龍でワロタwwwwwwwwwwwwwww

RPGの概念を覆したRPG←何を思い浮かべるのか!?

前原誠司「頼む維新!連携してくれ!」 片山虎之助「」

竹田恒泰氏「蓮舫はやること為すこと全て民進の支持率低下に寄与した。これほど国家に貢献した人も珍しい。ありがてぇ」

【悲報】二郎系ラーメン屋にワインとフランスパンを持ち込む奴が現れるwwwwww

K弁護士「脳梗塞のヨッメ実家に帰したで!」→山尾「おうちで不倫できるね?」

【悲報】27時間テレビの視聴率wwwwwwwww

【悲報】徳島県警さん、うっかり誤認逮捕で19日勾留してしまう

【フルオッキ注意】 ソフマップにギリギリ抱けるレベルの女が降臨!!!! (画像あり)

資格別年収ランキング、お前らなら当然この中に取得資格あるよな?

上司にするとしたら「織田信長、武田信玄、上杉謙信」のどれがいい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先