酒癖が悪い上司back

酒癖が悪い上司


続き・詳細・画像をみる


もう10年近くなるけど、元上司が凄かった。
歳はそのころアラフォーだったけど、高身長(183くらい?)でイケメンだった。
高卒で30代のうちに工場長にまで出世したから、性格はかなりアクが強かったし
自信過剰だった。
普段は部下の面倒見もよかったので、よく飲みに誘われたんだが、しかしこれが最悪だった。
まず、酒癖がかなり悪い。部下へのパワハラ、モラハラを際限なく繰り返す。
そして、周りを考えずに喚き散らすから、当然に他の客からクレームが来る。
すると、今度はクレームの客にも見境なく喧嘩を売り出す。
背が高くてガタイも結構ゴツいから、たいていの客は怖気づいて黙り込む。
まれに強気な相手もいたが、なんせガタイがでかいので、胸ぐらを掴まれると
たいていは詫びを入れる。
そうなると今度は調子に乗り出し、相手が土下座するまで容赦しない。
まるで、昔のヤンキー映画のようだった。
当然、飲みについていく部下も減り、いつしか元上司は一人で飲みに行くようになった。
324

続き・詳細・画像をみる


車検切れ検知、即アウト 走行車のナンバー読み取り 国交省と警察が実証実験

【悲報】山田孝之さん、新ブランドを立ち上げに“クラウドファンディング”を使った結果wwwwww

【悲報】なんJ民、秋の京都旅行パンフレットに無断で採用される

フジテレビ、韓流偏向疑惑騒動がいまだに尾を引いていた

【動画】佐々木希(29)、ドラマで胸を揉みしだかれアクメ顔を浮かべてしまう

性的虐待のせいで人として歪んでる気がする

イスラエルやスイスみたいな少数精鋭国家w

Twitter民「ミサイル怖ぃ。。。みんな気を付けてネ。。(自撮りパシャー」

新台の噂!エヴァの最新作は10月に納品!??

Very Smart Brothas?Stuff That Scares Black People, Ranked | Adequate Man?So Your Spouse Wants To Bri

ジャガー、2020年に全車種電動化へ

生徒のネクタイ引っ張り「おら、クソガキ」「ボケ、カス」と暴言を浴びせた男性教諭の末路wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先