彼女が同棲してくれないんだけどずっと実家暮らしの奴のヤバさ教えてくれback

彼女が同棲してくれないんだけどずっと実家暮らしの奴のヤバさ教えてくれ


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 10:25 ID:jOG0UbNG0
>>68は酷いな
よほどの高スペックでないと不可能な技
そして>>1はやるやる詐欺の典型でそんな理想にはかすることもできない
2. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 10:59 ID:hz87vdAP0
すでに彼女の家になんども遊びに行ってる段階でなんの手伝いもしてなくて多分彼女メシも材料費払ったこともないんだろうねえ
3. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 11:07 ID:rfVZ23TB0
一人暮らし=家事等ができるもおかしい
一昔ならともかく今は男ならほとんど外で済ませる人ばっかだろ
要はその人次第でしょ。実家暮らしでも1みたいにそれなりの手伝いはする人はすぐ適応できると思うが…
4. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 11:17 ID:NYV9LLpc0
やるやる行ってて現状やってない時点でw
やれるっていうなら実家の掃除と自分の衣服の洗濯
家族の茶碗洗いを半年くらい続けられてから
やれるって言えよな
5. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 11:25 ID:pC8b55TR0
彼女逃げた方がいいよ
6. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 11:43 ID:DT2HPCtf0
産んだ覚えのない長男定期
7. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 12:21 ID:ijinaX2q0
まずは自立する事が第一歩なのに出来る出来るだけ口先で言っててもね
8. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 12:31 ID:le0op1t40
30手前のおっさんと同棲してそのまま結婚って流れが嫌なだけだろ
20前半なんだからまだ遊びたいんだろうよ
9. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 12:46 ID:yBs322400
20代前半の女って1番楽しい時期だろ自由を捨ててお世話係になるのが見え見えだからお断りしてるのに自分の事しか見えてないスレ主
10. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 12:54 ID:WutLfJgr0
頭の中できると思っていても、実際行動してみるとできないことが多い。想像と現実は違う。
お金も大事だけど、最終的に同棲することを考慮して、少し広めの部屋借りて半年くらい一人暮らしを体験しておいた方がいい。
ずっと実家暮らしで貯金もあるだろうし、使うなら今。
11. 名前:名無しさん。投稿日:September 09, 2017 12:57 ID:Yqu5n0TQ0
はっきりいってうざい。
一人暮らししてないからと言われたならやればいいのにお金お金うるさい。そこから学べる経験をしてほしいと彼女は言っているのがわからない無知で空想論で話す奴。
彼女さん、この人から逃げて!!
1

続き・詳細・画像をみる


【動画】お爺ちゃん、アクセルとブレーキを何度も何度も踏み間違え、ガソスタ破壊

雨に洗われるのはまっぴらゴメン。アライグマ、雨宿りちう。

娘が男子に滑り台の突き落とされて頭を数針縫う怪我をした。男子の親からはLINEで謝罪のみ

ワイ「80円切手ください」店員「お客様、80円切手はございません、、82円切手はあるんですが」

Mac/Windows向け「Googleドライブ」アプリ、12月11日にサポート終了へ

正岡子規「法隆寺で柿食ってたら鐘が鳴った」

尾田栄一郎「ワンピースを出来るだけ早く終わらせたい」編集部「ダメです」

新東名でバス爆発

【モバマス】凛「占いなんか信じないよ」

【報道動画あり】いたずらYouTuber逮捕! 「警察官の前で白い粉を落としてみた」のその後

【用日】韓日、北核に集中するために当分は過去史を浮上させない…文大統領「緊密な関係が切実」

誇り高きローゼンメイデンに1人ジャンクがいるのだわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先