【画像】“1億光年に一人の美少女” 長久玲奈(17) 日テレ「大ブレイク間違いなし」back

【画像】“1億光年に一人の美少女” 長久玲奈(17) 日テレ「大ブレイク間違いなし」


続き・詳細・画像をみる

1:
“1億光年に一人の美少女”長久玲奈「エンタの神様」ギター漫談で出演 プロデューサー「ブレイクの可能性」
9月5日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、“1億光年に一人の美少女”と称されるAKB48チーム8の長久玲奈(ちょう・くれな)が
「エンタの神様」に出演した舞台裏が明かされた。(※光年は距離の単位だが、実際にそう称されている)
ことの発端は、チーム8の冠番組「AKB48チーム8のブンブン!エイト大放送」で、フォークシンガーに扮してコントする長を、「エンタの神様」総合演出・プロデュースの五味一男氏が見て、“ブレイクの可能性がある”と気に入ったのがきっかけ。
番組スタッフが長に出演オファーを伝えると、長は「エンタの神様」を知らず、“神様なりきってるような人が出てきて、ああしなさいとか言う番組?”と全くトンチンカンな答えが返ってきた。もちろんお笑い番組なので、長は自身の出身地である福井県あるあるをテーマに、歌ネタ作りを開始。
ここでMCの座を、長に詳しい同じチーム8の栗有以と岡部麟に奪われ、ひな壇3列目のハジに追いやられた村本大輔(ウーマンラッ シュアワー)から、「長さん的にはどうなの?初めてさ、ネタ時間を3分なら3分間、ずっと面白いことを言い続けるわけですよ。
それってやり切れるもんなんですか、ネタを」と質問が入り、長が「難しかった。全部難しかったです」と答えると「こんな奴が俺たちより先にエンタに出るなんて」と悔しがった。
収録当日は緊張した様子だったが、自分だけの楽屋の名前や豪華な弁当にテンションが上がり気分も上々。
リハも済ませ本番を待つ間は、同じ出演者のジャングルポケットやカミナリらに挨拶回りし、アドバイスをもらう。
本番直前には、収録を終えたANZEN漫才のみやぞんから「同じギター同士だ。AKBさんなら色んな舞台慣れしてると思うんで絶対大丈夫です」と勇気付けられ、いざ本番へ。
ステージでは200人の観衆を前にネタを披露、しっかり笑いも取れ、無事に終了。
感想を聞かれた長は「練習よりもあんまり、笑顔も引きつっちゃったし、声もあんまり張れなかったんですけど、すごい楽しめたのでよかったなって。本当にいい経験でした」と言い、最後に「またお笑いやりたい…次はみんなを笑わせるような感じにガンバローって思いました」と笑顔で答え、新たな境地を発見した様子だった。
さらに出演オファーを出した五味氏は「全く本番でも噛まずにできたし、すごいポテンシャルっていうか、伸び代を感じますよね。初めての舞台でここまでできる子ってあんまりいないんで、なかなか面白かったと思います」と、最高の褒め言葉で長を評価。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00120592-the_tv-ent
動画像
長久玲奈(17)
2:
光年は距離の単位
60:
>>2
それくらい離れて見たいくらいブサイクということか
3:
1億光年に一人の美少女こと長久玲奈さん(17)
4:
くっさ
8:
光年て…
9:
ソフマップ
14:
>>9
これ
15:
まあ異星人の好みが人類と違うのは仕方ない
258:
>>15
ワロタw
21:
>>1
どんだけ長いんだよ(´・ω・`)
22:
長すぎだろ
23:
普通という言葉を贈りたい
28:
うんソフマップ
30:
光年とか小學生か
32:
橋本環奈は1000mに一人
35:
やっすい一億年だな
36:
これはしどい
37:
宇宙人てきな美少女ってことだろ
38:
風俗で出たらアタリ程度の顔
64:
>>38
デリヘルにいそうだが
来られても嬉しくない
50:
この手の出てくる度にどんどん落ちてくな
68:
時間の長さじゃないのはもちろん承知なんだろうな?
70:
ガイジっぽい
72:
距離で言われてもこまる
89:
美少女ってハードル低いな
95:
しょーもな
98:
そんなことよりAKB全員の戦闘力を数値で表して欲しい
秋元がやれ
105:
笑顔がなんかすげーな
115:
くれにゃんはぱるるにそっくり
116:
一億光年前から愛してる
120:
写真写り悪くないっすかね
132:
えー
134:
1億トンの美少女
135:
スリーピース(名古屋デリヘル)のゆずちゃんに似てる
146:
10年に一人の地下アイドルレベルだな
154:
また光年の意味を間違えている
163:
は?
165:
宇宙は広いから
17

続き・詳細・画像をみる


旦那の睡眠に対するこだわりが強すぎて疲れる。8時間もの睡眠時間を確保しておきながら足りないと

MVNOの台頭に危機感を抱いた大手キャリアが、利益を削って顧客流出を阻止。安さだけでは勝てない競争へ

「子どもが怖がって泣いてしまう」等 厚木基地訓練苦情980件で要請

【画像】元セクシー女優、森下くるみの現在wwwwwww

マー君が15勝0敗くらいの時どう思ってた?

【画像】ミリオンゴッド神々の凱旋で大事故発生wwww

【画像】こういう街並みって、正直「絶望感」あるよな・・・

誰か俺の女に対する偏見を治してくれない?

このキリンビールの飲み会どう思う?

菊池雄星(26) 23試合 165 2/3回 14勝6敗 防2.17 190奪三振 45四死球

全ての現生人類の共通女系先祖がアフリカに居た一人の女性に行きつくって凄くね

安倍首相、プーチン大統領から短刀を贈られる コレどういう意味なの…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先