髪形違うガッキーに「桐谷美玲みたい」の声 (※画像あり)back

髪形違うガッキーに「桐谷美玲みたい」の声 (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
映画「ミックス。」の公式Instagramで9月4日、主演の新垣結衣さんがいつもと違った新鮮な髪形を披露しています。かっこいいとかわいいが混在してる。
 ハート型のラバーが印象的な卓球ラケットを手に、キリっとした表情でこちらを見つめる新垣さん。普段はショートボブ姿を見ることが多い新垣さんですが、今回の写真では気合いを入れるためか髪を後ろでひとまとめにしているもよう。
 見た人たちからは、「いつものがっきーと雰囲気違う!」「可愛い!!!」「ガッキーのいつもの可愛さとは違う、大人のカッコよさがある」といった称賛の声があがっており、
中には「美玲ちゃんかと思った」「美玲ちゃんに似ててびっくりした…!」と、桐谷美玲さんを思い浮かべる人もいました。
 映画「ミックス。」は、元天才卓球少女のOLと元日本ランカーのプロボクサーが反目しつつも全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門への出場を目指すラブ×スポーツ×コメディー。
瑛太さんとのダブル主演で10月21日に劇場公開されます。劇中では「逃げ恥」に近い黒髪ボブな新垣さんですが、既に解禁されている特報ではふてくされた表情を見せたり、
激しくスマッシュをキメたりと、みくりとは別のベクトルに魅力的なキャラクターを披露しています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/05/news105.html
2:
前髪スカスカやん
3:
禿げとるやん
6:
桐谷の10倍可愛い
11:
こんなに髪薄かったっけ?
14:
このハゲーーー!
15:
>>1
ガッキーの可愛さはともかく
映画は物凄くつまらなそう
19:
年かな
ほっぺが垂れてきてる
30:
別人?
74:
>>30
可愛い
めちゃくちゃ可愛い
77:
>>30
もう見てるだけでもいいわ
31:
つか桐谷美玲の方がガッキーの偽物って言われてたのに
3

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】幻影旅団ノブナガさんの発、強すぎるwwwwwwwwww

店員ナンパして付き合ったことある奴いる?

人妻孕ませてしまった。。。まじでやらかした。。

俺の友人が出会い系を利用してガチでやばいものに遭遇した話

『Fate/Apocrypha』最強にかわいいサーヴァントが分かった!! 圧倒的にあのサーヴァントだよね!!

流行語「ンゴ」の由来がコチラwww ←なお使い方を知らずに使っている人が多い模様www

【石川】かほく市さん「ママ課は『独身税』の話なんてしてない!!」→「子供産んで私達の生活レベル下がるのイヤだから独身からお金を取ろうという話は確かにしました・・・」

【画像あり】北斗の拳 新伝説創造に登場する黒王号wwwwwwwwww

映画を見るのが好きなんだけど、自分の物の捉え方が他人とだいぶ違うと気づいた。

【twitterで話題】車の死角画像。これ全部、運転席からは死角で見えないんだぜ…

店員って店内に流れてる曲とか嫌いにならんの?

五郎丸のフィギュアwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先