【悲報】中国の屋台、8歳くらいの女の子が抱きつきチューをして商品を買うまで離してくれない模様back

【悲報】中国の屋台、8歳くらいの女の子が抱きつきチューをして商品を買うまで離してくれない模様


続き・詳細・画像をみる


売り子の少女が男性客に抱きつき、ほっぺにチュー! 夜市で過熱する「花売り商戦」
9月に入り、中国の学校でも新学期が始まったが、8月の夏休み期間中、夜市では小学生の少女たちが花束を売っていた。ただ、その方法というのが尋常ではなかったため、ネットニュースで取り上げられることとなった。
「看看新聞」によると、場所は貴州省の省都・貴陽市。夜になると、繁華街では屋台が並び、多くの市民が食事や夜食を求めてやってくる。そして深夜1時すぎになると、7?8歳くらいの小学生の少女数人が現れ、いくつもの花束を抱えて、食事をしている人たちの間を練り歩いていく。
少女たちは彼らに花束を売っているのだが、そう簡単には買ってもらえない。すると、少女たちは男性客にいきなり抱きついて買ってくれるまで離れず、中には無理やりほっぺにキスをして、買ってくれるよう迫る子も。
花束はひとつ20元(約320円)ほど。客が「小銭がない」と答えると、なんと、支払いはカードや支付宝(アリペイ=スマホなどで使えるオンライン決済)でもいいという。こうなったらもう、支払いを拒否する理由がなくなる。幼い少女だけに、むげに突き離すわけにもいかない。
屋台の主人の話によると、この少女たちは、夏休みの期間中だけ夜市に来て、このようにしてお金を稼いでいき、中には40日近く連続で来る子もいたという。少年の姿も時に見かけるが、ほとんどが少女。そして、9月1日から学校が始まると、ぱったりと姿を現さなくなるのだという。
少女たちの近くでは、母親らしき中年女性が控えており、彼女たちが手に持っていた花束を売り尽くすと、新たな花束を少女に手渡していく。
「子どもに花束を売らせているのか?」というマスコミの取材に対して、この中年女性は「子どもを養うには、お金が必要だからね」と悪びれることなく答え、同じく少女のほうも「学費を稼いじゃいけないの?」と、はっきりと答えている。
http://dailynewsonline.jp/article/1352298/
おすすめ記事
気持ちいいフェラチオと気持ちよくないフェラチオの違いってなんなん?
【画像あり】ちょっとエッチな光景wwwwwww
【流出多数】例のヤリサーレ●プ事件画像、ガチ流出!!! 笑って写真撮ってるヤツ鬼畜杉だろ。。。(画像あり)
15: 風吹けば
エアリスかよ
4: 風吹けば
最高やんけ
8: 風吹けば
なおブサイクな模様
9: 風吹けば
ほほ^?
11: 風吹けば
中国旅行客増えるやろこんなん
13: 風吹けば
リアル中世やんけ闇深いわ
17: 風吹けば
花を売る(意味深)
18: 風吹けば
財布スられそう
22: 風吹けば
どうせブッサイクなんやろ
しばき倒すぞ
24: 風吹けば
せめて花束じゃなくて肉まんとか餃子にしてくれよ
28: 風吹けば
よりにもよって花を売るのか…(困惑)
36: 風吹けば
こんな感じらしい
39: 風吹けば
>>36
エッッッッッ
40: 風吹けば
>>36
思ってたのとなんか違う
ちょい年齢高ないか?
42: 風吹けば
>>36
えぇ…
54: 風吹けば
>>36
中国女って感じでアカンな
絶対我が強いやろ
73: 風吹けば
>>36
合気道の技かな
46: 風吹けば
台湾の屋台
53: 風吹けば
>>46
えろすぎぃ!
55: 風吹けば
>>46
素直に射精だ…w
76: 風吹けば
>>46
台湾のビンロウ売りほんすこ
47: 風吹けば
外国だと子供が乞食やってたりして
断るのぐう心が痛い
けど奥に大人が目光らせとるから断るワイ
60: 風吹けば
日本だとやられた側を犯罪者に出来るんやろ
66: 風吹けば
振り払ったら周りに怒られそうやな
https://plaza.rakuten.co.jp/gaoshifu/diary/200910080000/
70: 風吹けば
>>66
こんなすごいのインドにもおらんぞマジで
300mくらいくっついてくる乞食はいたけど
ここまでせんで
72: 風吹けば
ワイフランス人、乞食の集団にピカピカの金貨を見せつけて空高くほおり投げたところで砂で目つぶしをするファインプレー
75: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


陰キャ女が大学デビューした結果wwwwwwwww

最近知ってびっくりしたこと『房総半島の山が日本版のエアーズロックだった』

巣鴨の団子屋に行って私の番という時に後から来た人が注文しだして、店員が私を見たけどそのまま…

運転免許証更新の時の視力検査でダメだったらダメなの?

8.6秒バズーカーの仕事激減ぶりにバカリズムも「謹慎並み」

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカーの仕事の激減ぶりが“謹慎並”と話題にwwwwww

back 削除依頼&連絡先