小林よしのり「アメリカよ、決断せよ!北朝鮮の核保有国化を阻止するには軍事力の行使しかない。『対話』とか言ってる連中は頭がおかしい」back

小林よしのり「アメリカよ、決断せよ!北朝鮮の核保有国化を阻止するには軍事力の行使しかない。『対話』とか言ってる連中は頭がおかしい」


続き・詳細・画像をみる


アメリカよ、決断せよ!
2017.09.05(火)
北朝鮮問題で、「対話する」とか「和平する」と言ってる連中は、アタマがおかしいのではないかと思う。自分で金正恩と対話して和平を実現するわけでもあるまい。安倍首相が嫌いと言ってるくせに、安倍首相にそれを願うのか?それは田原総一朗氏が直々に説得したが、無理だったではないか。
軍隊を持たない国家は、主権がないのだから、外交だって自由にできないのは当たり前のことである。そもそも金正恩が日本なんか相手にしない。
韓国だって、北朝鮮問題では主権を持たない。決定できるのは、アメリカ、中国、ロシアしかいない。
北朝鮮は核保有国になることを決めている。これを阻止するには軍事力の行使しかない。何が何でも和平をと言うのなら、ある意味それは簡単だ。北朝鮮に核保有を許せばいいだけだ。「核保有してもいいから、平和条約を結びましょう」「OK!」となるだろう。
そうなれば韓国も核保有国になる。アメリカがそれを認めざるを得ない。そして当然ながら、アメリカに許されて、日本も核保有国になる。核不拡散の体制が崩れるから、中東諸国もこぞって核保有を目指すだろう。いつか必ず核戦争が起こるな。それが対話と和平主義の行きつく未来だが、それでいいのか?
対話主義者よ!
しょせん外交主権を持つのは、米・中・ロしかないのだ。特に、アメリカだ。ソウルを火の海にしないで、一挙に片付く戦略をとればいい。サイバー攻撃を仕掛け、指揮系統を断絶させ、軍事機器をマヒさせ、38度線の北の兵力をステルスで壊滅させ、同時に斬首作戦ですべてを終わらせる。これを一気に、同時に行うだけの力はアメリカにはあるだろう。ないと言うなら、日米同盟の意味はなかったという証明である。
アメリカよ、決断せよ!
ブログ│(※漫画家)小林よしのり公式サイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13921/
5
真・戦争論
20
普段反米のくせにこんな時だけアメリカ頼みか
24
同意
28
現実的に考えて、日本は核武装しか手がない
29
小林が急にまともなこと言い出してて草
30
一番対話っていってるの日本じゃね?
61
トランプならやる可能性あると思う
あの人は普通じゃない
今までのアメリカ大統領とは違うぞ
68
パチのり、安定のブレまくりで草。
86
また転向したのか?
95
これはその通りだ。
今まで北朝鮮と対話してわずかでも報われたことがあったか?
全くなかったよな。これっぽっちもなかったよな。
なんで今回に限って対話すれば実を結ぶと思えるんだ?
徒労に終わるに決まってるだろうが。
107
>>1え?急にどした?
144
反米だったんじゃなかったのかよw
204

続き・詳細・画像をみる


ワイ、浜田雅功が裸を見せたことがないことに気付き、何かを隠していると悟る

Battlegrounds Devs Aren't Sure How They'll Combat AFK Farmers

彼に亡くなった母親の指輪を受け取ってほしいと言われた。これじゃない感がすごくてお断りしたい

火のついたタバコを車の窓から捨てる奴とか何とかならないのか?

毎日1000円ずつチャージ客「nanacoで」セブン店員ワイ「(頼むぞ…)」

【画像】カナダの女子バレーボール選手が超絶可愛いと話題に

【画像】実写版「鋼の錬金術師」、グラトニーを除き全員似てないwwwwwwwwwwwww

お前らも「一人親方」になれよ このままずっと雇われ生活でいいのか?

嫁と娘(三才)の三人家族…

【画像】生駒ちゃん(処女)がビッチすぎると批判殺到wwwwwwwwwwww

広島安部さん、首位打者争いに一歩前進

今日初めて歯石取りにいった結果wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先