小林よしのり「アメリカよ、決断せよ!北朝鮮の核保有国化を阻止するには軍事力の行使しかない。『対話』とか言ってる連中は頭がおかしい」back

小林よしのり「アメリカよ、決断せよ!北朝鮮の核保有国化を阻止するには軍事力の行使しかない。『対話』とか言ってる連中は頭がおかしい」


続き・詳細・画像をみる


アメリカよ、決断せよ!
2017.09.05(火)
北朝鮮問題で、「対話する」とか「和平する」と言ってる連中は、アタマがおかしいのではないかと思う。自分で金正恩と対話して和平を実現するわけでもあるまい。安倍首相が嫌いと言ってるくせに、安倍首相にそれを願うのか?それは田原総一朗氏が直々に説得したが、無理だったではないか。
軍隊を持たない国家は、主権がないのだから、外交だって自由にできないのは当たり前のことである。そもそも金正恩が日本なんか相手にしない。
韓国だって、北朝鮮問題では主権を持たない。決定できるのは、アメリカ、中国、ロシアしかいない。
北朝鮮は核保有国になることを決めている。これを阻止するには軍事力の行使しかない。何が何でも和平をと言うのなら、ある意味それは簡単だ。北朝鮮に核保有を許せばいいだけだ。「核保有してもいいから、平和条約を結びましょう」「OK!」となるだろう。
そうなれば韓国も核保有国になる。アメリカがそれを認めざるを得ない。そして当然ながら、アメリカに許されて、日本も核保有国になる。核不拡散の体制が崩れるから、中東諸国もこぞって核保有を目指すだろう。いつか必ず核戦争が起こるな。それが対話と和平主義の行きつく未来だが、それでいいのか?
対話主義者よ!
しょせん外交主権を持つのは、米・中・ロしかないのだ。特に、アメリカだ。ソウルを火の海にしないで、一挙に片付く戦略をとればいい。サイバー攻撃を仕掛け、指揮系統を断絶させ、軍事機器をマヒさせ、38度線の北の兵力をステルスで壊滅させ、同時に斬首作戦ですべてを終わらせる。これを一気に、同時に行うだけの力はアメリカにはあるだろう。ないと言うなら、日米同盟の意味はなかったという証明である。
アメリカよ、決断せよ!
ブログ│(※漫画家)小林よしのり公式サイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13921/
5
真・戦争論
20
普段反米のくせにこんな時だけアメリカ頼みか
24
同意
28
現実的に考えて、日本は核武装しか手がない
29
小林が急にまともなこと言い出してて草
30
一番対話っていってるの日本じゃね?
61
トランプならやる可能性あると思う
あの人は普通じゃない
今までのアメリカ大統領とは違うぞ
68
パチのり、安定のブレまくりで草。
86
また転向したのか?
95
これはその通りだ。
今まで北朝鮮と対話してわずかでも報われたことがあったか?
全くなかったよな。これっぽっちもなかったよな。
なんで今回に限って対話すれば実を結ぶと思えるんだ?
徒労に終わるに決まってるだろうが。
107
>>1え?急にどした?
144
反米だったんじゃなかったのかよw
204

続き・詳細・画像をみる


【画像】Steam、神同士で殴り合う格ゲーを出すwwwww

滴り落ちるガラスで触手を表現。繊細なるガラスクラゲの世界

コンビニの店員やってるけどこの時間帯におにぎりやパンを買う人に一言言いたいことある・・・・・・

彼に亡くなった母親の指輪を受け取ってほしいと言われた。これじゃない感がすごくてお断りしたい

【画像】化学式を覚えられないJCの勉強方法wwwwwwwwwww

【ネット】「メールがぜーんぶ消えたわ」 怪文書とともにGmailが「全滅」 送信者は「自分」

back 削除依頼&連絡先