【滋賀】小3を包丁で切りつけ、女逮捕 母親に被害を申告 女「包丁を投げつけたら当たった」back

【滋賀】小3を包丁で切りつけ、女逮捕 母親に被害を申告 女「包丁を投げつけたら当たった」


続き・詳細・画像をみる

1:
小3長男を包丁で切りつけ 滋賀、容疑で女逮捕 (京都新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000034-kyt-l25
9/5(火) 23:20配信
 滋賀県警近江八幡署は5日、小学3年の長男(8)の手を包丁で切りつけたとして、傷害の疑いで近江八幡市鷹飼町東2丁目、無職の女(32)を逮捕した。
 逮捕容疑は、今月3日ごろ、自宅で長男の左手を包丁で切りつけ、薬指と小指に全治約1週間のけがを負わせた疑い。
 同署によると、長男は病院からの連絡で駆けつけた女の母親に被害を申告。母親の相談を受けて病院が警察に通報した。女は「包丁を投げつけたら当たった」と話し、容疑を一部否認しているという。
2:
何だ、包丁を投げつけたら当たっただけか
5:
ヤンかよ
7:
戦士を育てるアマゾネス式教育
10:
なんだこのわかりづらい記事は
64:
>>10
母親=子供の母親だと思うから、加害者が第三者だと思えてわかりにくいよね。
11:
何で包丁を投げつける?そんな事態が小学三年生の長男とあるのか?
13:
旦那さん可哀想…同じ女として許せん
33:
>>13
おまえオッサンじゃん
68:
>>33
何でわかった?
14:
>>1
>長男は病院からの連絡で駆けつけた女の母親に被害を申告
被害者は女の長男だけど、被害者の母親ではなく(頑なにそういう記述はない)、
通報したのは女の母親だけど、被害者の祖母ではないんだな(頑なにそういう記述はない)
かなり複雑な家庭っぽい
19:
>>14
ややこし過ぎる
51:
>>14
普通に祖母と母親と長男じゃねえの?
15:
女は被害者の親だったのか
どういう関係なのか
21:
包丁を投げつけたら当たった…十分事案内容だわ
恐い恐い(;゜ロ゜)
26:
>長男は病院からの連絡で駆けつけた女の母親に被害を申告。
???
長男にとって、女は母親で、女の母親は祖母じゃないの???
31:
>>1
すんげえ分かりにくい文章
35:
投げつけたらあかんがな
48:
そもそも包丁投げつける状況が理解不能だけど
49:
刃先を人に向けるなと教え込むのが親じゃないのか……
54:
よその子に包丁投げつけてよその子の母親に女が被害を報告したのかとおもった
67:
なんだろうこの記事
単純に母親や祖母と書いたらダメなのか
71:
女だから無罪なんだろうな
72:
言い訳にもなってねぇ
78:
駅近の住宅地だな。まぁ、滋賀県は変なヤツが多いよ。酒や食い物は悪くないんだが
人間が腐ってる。田舎臭くて、の?んびりしてるのは表面だけだ。
81:
やべーよこれ
89:
まああんまり家族関係を問い詰めるなよ。坊やがかわいそうだろう。
92:
イーアルカンフーかよ
9

続き・詳細・画像をみる


【画像】 宮崎県「こいつが殺人ウイルスをばらまくマダニです!!」ポロッ「あっ」

【核ミサイルか?】制裁するなら米にさらに多くの「贈り物」、北朝鮮高官が警告へ

【悲報】JRAさん、とんでもない騎手をデビューさせてしまう

【サッカー】日本、サウジアラビアに敗れる サウジがW杯出場権獲得、オーストラリアはプレーオフへ

【gif画像】おっぱい画像くだされwww

【速報】まいんさん、橋本環奈の完全上位互換だった(画像あり)

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

『ドラクエ11』え!?この名言凄くね!! 「ドラクエ11」名言が多過ぎる!!

【国際】独侵攻の被害110兆円超 ポーランド外相が主張

心霊ちょっといい話『身代わり』『硫黄島からの帰還』

【画像】実写版「鋼の錬金術師」、グラトニーを除き全員似てないwwwwwwwwwwwww

【画像】ついに新型リーフが公開される 航続距離は・・・400km

back 過去ログ 削除依頼&連絡先