【毎日新聞】 北朝鮮と話し合い仲良く=小学生・中野結衣・11 〜わたしは、よく妹とケンカをします。でも、すぐに「ごめんね」と言って仲直りをすることができます。back

【毎日新聞】 北朝鮮と話し合い仲良く=小学生・中野結衣・11 〜わたしは、よく妹とケンカをします。でも、すぐに「ごめんね」と言って仲直りをすることができます。


続き・詳細・画像をみる

2:
また小4AO木か
3:
こういった有事の備えを妨げる煽動はやかに処罰するべき
4:
一方的に妹をたこ殴りして、
わたしたち仲良しだよね?
やり返さないでね?
話し合えばいいんだから?w
っていう姉の発想?
5:
ついに頼りは子供だけになったか。
7:
また幼児退行してる
8:
こういう偽装投稿ってアリなのか?
9:
もうテレビが騙せるのは、小学生以下になったってことか。
そのうち、幼稚園児や保育園児のコメントが載りだしそうだな。
11:
毎日新聞は国同士のトラブルと小学生の姉妹の姉妹喧嘩と同レベルだといいたいんだな。
じゃあ、まず変態毎日新聞が北にお伺いに行ってくるべし。
こいつらの特徴は、ああせいこうせいと人に言うだけで、自分たちは何もしない。
13:
妹が拳銃突きつけてる状態なわけですが、ごめんねで済むといいですね
15:
プリンを食べた家族には制裁を
16:
妹が投げた包丁が首元かすめて壁に刺さってる状態だよな
17:
妹が結衣ちゃんのお小遣いをどんどん使って包丁を買って投げてくるんだけど?
妹が結衣ちゃんの大事なお友達やおもちゃを隠して遊べないようにしてるんだけど?
ごめんねするの???
18:
ごめんねって言って謝るのは北朝鮮の方だろ
対話したいならまずは北朝鮮に自らの無法を謝罪させろよ
悪いことをしたら謝らなきゃならないってのは小学生でもわかるだろ?
20:
出来の悪い親の失敗子育ての典型みたいだな。
とにかく上の子が悪いと上の子に謝らせる。
これで仲の悪い兄弟姉妹の出来上がり。
21:
>「これからは国どうし仲良くがんばりましょう」ということになれば、ミサイルが落ちてくる危険もなくなります。
そういう話し合いはもうしたんです。でも無視して核兵器作られたので今があるんです。
ところでこのおっさんが幼女の振りして書いた作文のどこに何の価値があるのかな
26:
これだけの事をされて仲良く出来る訳がない
29:
>国どうしではむずかしいかもしれません
「難しいことは分かってる、それでも敢えて言いたい」
みたいに構成したのが、これ書いた大人の最大のミスだと思うw
37:
経緯も、文化の違いもわからない。
毎日新聞社の見識なんてその程度なんだろう。
なりすまし作文は「ウリナラはこっちが悪くても
絶対に謝ってはいけないと教わっているニダよ」
みたいな作文にするべきだった。
43:
身内と敵を同列に扱う狂人
47:
誰に書かされたんだ言ってみろ
それってパワハラとか虐待だぞ
50:
この優しさを沖縄の米兵や安倍政権に向けてくださいな毎日さん
52 FX-502P New! 2017/09/04(月)17:16:31 ID:YIT
北朝鮮に「ごめんね」と言わせてみろと
日本側から言うのは論外だ
53:
この文章をオッサンが書いていると思うと気持ち悪いなw
58:
ヤラセでないなら
喧嘩でなく嫌がらせだと説明出来ない無能親なんだな
2

続き・詳細・画像をみる


クズ彼女(♀)「たとえばさぁ、アタシが昔同級生いじめて退学に追い込んだ、って言ったらどーするぅ?」

菅義偉官房長官「北朝鮮に行くなっつってんだろ!」 アントニオ猪木「」

親日のタイ人女性 訪日中に病気で倒れ医療費1800万円(全て自己負担) なんとかしてあげたい

【緊迫】韓国、北朝鮮への暗殺部隊を12月に創設。実戦配備へ!!

田中広輔(28) .294 5本 52点 29盗塁 OPS.796 WAR4.9(6位)

怖すぎる未来の年表…「3年後、女性の2人に1人が50歳以上に」

お前なのはに興味がなくなったらどうすんだよ…

【おっぱい注意】 イッチ「正直巨乳とかどうでもいい」 アイツら「画像ペタペタペタ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでも良くないぞwwwwwww

若者の間で「ジェンダーレス男子」が大流行wwwwwww (※画像あり)

うっかり裸をネットに晒した中1少女のその後…

【サッカー】サウジ記者「日本は本気でない。2-0で勝てる」。ハリルJ撃破に自信、オーストラリアには「奴らはアウトサイド」

【画像あり】衝撃のFカップボディ再び 元Dream5大原優乃の水着姿が魅力的

back 過去ログ 削除依頼&連絡先