有吉弘行、「大勝利って感じなのお前らは?自分が気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」back

有吉弘行、「大勝利って感じなのお前らは?自分が気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」


続き・詳細・画像をみる


お笑い芸人の有吉弘行(43)が、女優真木よう子(34)のコミケ騒動に言及し「かわいそうに」と同情した。
 真木は自身のフォトマガジンを販売するため、今冬開催される同人誌即売会「コミックマーケット93」への参加表明したことで、 ツイッター上で「わざわざコミケでやる必要がない」という批判が噴出。参加を断念し、公式サイトで謝罪する事態となった。
 有吉は「大勝利って感じなのお前らは? そうだろどうせ。良かったな、 自分が気に入らない人が不参加になって、炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」と責めた。
 有吉は「もう有名人は参加しない方がいいよ。こんなふうにされるから。かわいそうに」と真木に同情。 「真木よう子さん、また元気出してやってください」とエールを送った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-01882752-nksports-ent
2
これは有吉正論
3
たまにはいいこと言う
7
いやこれそういう問題じゃねえよなw
36
こいつ何いってんの?
43
八つ当たりも言い所
68
芸能界って人気やら実力で
評価されたわけじゃないのが
多過ぎるよな。
74
まったくだ 芸能村人よ
113
お前らっって誰よ
132
あの猿岩石がほんと偉くなったもんだよ
141
別に大した炎上でもないだろ
いちいち反応すんな三流芸人が
234
そういう問題じゃ無いんだよなあ
241
元毒舌芸人
299
夏目の件ではダンマリおじさん
325
大御所気取りかよ
芸人なら笑わせろ
またヒッチハイクやれや
334

続き・詳細・画像をみる


【小室速報】小室圭さん傘を買ってニュースにwwwwwwwwwwwwwwww

『FAガール』イベントビジュアルの制服FAガールズ&あおちゃん可愛い!

『ドラゴンボール』最近の略し方がちょっと… 「ドラゴンボール」の事を「ドラゴボ」とか「ドランボ」とか言うのどう思う?

【朗報】新田恵海さん、新作アニメの主要キャラに大抜擢 キャラデザも本人をリスペクト

『ドラクエ11』カミュの評価が超厳しいィィ!! カミュをパーティに入れてる奴!!

武井咲の違約金10億の可能性wwwwwwwwww

関東と関西のクレーマーの違い

クックパッドで「ウンコ」って検索しても数件しか出て来ないんやが

一番面白いのはNetflix ?? ミレニアル世代の79%が支持、競合を圧倒

PS4/Vita『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』PAX West 2017最新プレイ動画が登場

タヒぬのが怖い。多少なりとも皆考えた事のある事だろうけど、多分私はその恐怖が人よりちょっと多いんだと思う。

ヒカル「最初からVALUと一緒にやったこと」 VALU「僕たちは知りません^^」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先