恋愛女子がとりあえず近所の男全員とヤッてみた結果wwwwwwback

恋愛女子がとりあえず近所の男全員とヤッてみた結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
おい、世の中の女ども。お前らみたいに、綺麗事だらけの世界で生きている「うわべだけの女」がすげームカつくんだよ。
オレは早乙女麗華(23歳 / 事務員)。オレっ娘だけど気にすんな。昔からオレはオレだ。オレの地元では女もオレっていうんだよ。
あっ? なんだと? テメーだよ! 女が「オレ」って言うのがおかしいだと? 何かお前に迷惑かけてるか!? 差別すんなよ。本当、心が荒んでるな。重症だろ。ただでさえ醜い心に拍車がかかってんぞ。
今すぐ漂白剤買ってこい。3秒で立ち上がれ。5秒後には家を出ろ。漂白剤ぶっかければ、お前の真っ黒な差別心が少しは白くなるんじゃね?
オレは世の中の女の9割が嘘吐きのクソアマだと思っている。残りの1割は寂聴とかの僧侶、尼さんな。坊主ガール以外は全部クソアマ。嘘吐きのクソアマ。あんたは寂聴か? 寂聴じゃないならクソアマだ。
女子会やOLの会社ランチ会で、不倫とか浮気とかの話題になると、全員「ありえないよね?」とか言ってるけど、お前らもヤッてるだろクソアマが!
(中略)
オレのご近所セックス生活は、中学生のころから始まった。とりあえず同級生とやりまくった。右隣りの家に住んでる、農家のオッサンとも関係を持つようになった。トラクターに乗せてくれたり、帰りに野菜をくれたのも嬉しかったわ。
いまも実家に住んでるから、毎日、セックスした誰かと顔を合わせる。でも気まずくないよ。なんで恥ずかしくなる必要あるの? セックスっておかしなこと? テメーのお父様とお母様がどんなに立派なお方か知りませんが、そのご立派なクソ親父とクソアマがセックスしまくってクソアマのテメーが生まれたんだよクソアマが!!!!
セックスのおかげでテメーがいるんだよ! テメーはテメーを発生させたセックスをバカにするのか! テメーを生むきっかけがセックスなんだから、セックスを崇めろよタコスケ!
でもな、弟が泣きながら「ねーちゃん誰とでもヤってんのかよ! 学校でフェラ姉さんって言われてるぞ!」って言ってきて、ガチのケンカしたことがあった。
ぶん殴ってねじ伏せたけど、「おう! 良かったじゃねーか! 姉さんが有名人でよ!」って言ったら納得したみたいで、今は何も言ってこないな。まあ、日常会話もないけど。
長すぎるので以下ソース
https://gunosy.com/articles/axXiL
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504365694
2:
こんなの奈倉じゃない
5:
なんだこれ
9:
意味が分からん
10:
一行でも読むの辛い
11:
失礼なことを言うな!寂聴さんもオサセビッチのクソアマだったんだぞ!
68:
>>11
むしろ
日本ビッチ界のレジェンドで良いよな
語り継がれるべき存在w
12:
ビッチ以前に23歳で俺女は相当キツイと思う
13:
(´・ω・`)wjnじゃないだと…
(´・ω・`)文章が痛いっス
14:
>>1
こいつバカだろ!
男女のSexなんて夢みてんじゃねーよ。皆オナニーで我慢してるんだよ!
22:
>>14
オナニーもするけどビッチと中田氏セックスもするだろ?中出しした後数秒間ピストンすると出しながらも気持ちがいいだろ。これが中出しだよ。ってか出しながらのピストンがいいよね。
15:
プラスチック何さんだって?
16:
おい、 まで読んだ
17:
雑すぎる
18:
こうしてみると、奈倉とかって有能なんだな
起承転結がしっかりしてるし、読み切れるぐらいの調度いい長さ
21:
>>18
才能はあっても仕事に恵まれなかっただけなんじゃね。
19:
実話ですか?
23:
取り敢えずオレっていう設定にすればおっさんでもボロでないと思ったのかな
寂聴とかフェフ姉さんとかおっさん好みのワードだしとけみたいな 奈倉にはなれないな
24:
長いから読むのやめたけど奈倉とかでいいな?
25:
とりあえずご尊顔は
28:
これウチの近所で家帰るとき近く通ったらたくさん人が集まってて何だろ?って思ってたらニュースで見て知ったわ
29:
なんなのこれ
30:
うーん…まあオナニーでいいわ
35:
武井咲かよ
37:
なぜ弟とやらないwww
38:
オーバーエッチ姉さん
42:
フェラ姉さん?
フェフ姉さんの新種か?
43:
とりあえずキムタクでドラマ化してみよ
44:
産業で
45:
AV女優とかインタビューで経験人数引くくらい多い奴けっこういる現実
46:
誰か三行で要約してくれ
48:
最近見た俺っ子といえばブレイブウィッチーズの菅野直枝ちゃんですね
50:
>>1
弟「俺もヤらせろ」
51:
フェラ姉さんまで読んだ
55:
俺が中学生でフェラ姉さんの弟って言われたらグレる自信がある
あるいは自分もお世話になりたい気もする
56:
街の便器屋さんか いい職業かもな
61:
こんなんならぜひ
64:
冒頭から悟空で再生されて無理
65:
>>64
お前のせいで……
66:
寂聴(=瀬戸内晴美)出すとか
わざとやってんのよね(^_^;)
67:
普通の23歳の女は寂聴さんなんか知らんだろうしな
72:
妄想乙
73:
言葉の暴力
75:
今の時代、貴重な童貞は小中高でビッチに食い尽くされるらしい。
79:
トイレには小便器、大便器とあるが、これは肉便器な。
81:
男の中身は純情
女の中身はビッチ
これが定説
歳をとればとるほど死ぬまで女のビッチさは増す
8

続き・詳細・画像をみる


1000円くらいの価値がある能力ってどんなもん?

駐車でサイドブレーキ引かずに1速に入れる奴何なの?

1000円くらいの価値がある能力ってどんなもん?

ワイ白菜農家、今季絶望

ワイ白菜農家、今季絶望

聖剣伝説レジェンドオブマナとかいう名作wwwwww

1000円くらいの価値がある能力ってどんなもん?

防衛省幹部「やられ放題だ」「自民党政権ではもう手詰まり」

【映画】デキは悪くないが…実写版“ジョジョ”記録的大コケの敗因

【画像】これが日本で一番いけてるセレクトショップで一番いけてるブランドの初秋の着こなし方な

“上司にしたい戦国武将” 1位・織田信長、2位・武田信玄、3位・北条氏康

【閲覧注意】彼女「妊娠した」彼氏「じゃあこの薬飲んで」 ⇒ ヤバイ事に・・・(画像)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先