【育児】非常識な保護者に対応が酷すぎるスタッフ。子供のスポーツ教室にまつわるイラッとした話back

【育児】非常識な保護者に対応が酷すぎるスタッフ。子供のスポーツ教室にまつわるイラッとした話


続き・詳細・画像をみる


塾の迎えに行った帰り道。
高低差のあるカーブを、上からすーっと自転車で下っていくと
小学校高学年らしき群れが、10人ほどスケボーで遊んでた。
向かい側からバイクもやってきた。
道幅の真ん中までお子様たちがいるので、バイクも減中。
仕方なく私は停止。バイクの人はほっとしたように走り抜けていった。
昼間じゃないんだ、夜10時過ぎてるんだ。
「どこで遊んでる!」って注意したけど子どもたちはヘラヘラしてた。
きっと近所のお好み焼き屋で飲んでる親の子だ。
スポ小の関係者なんだろうけど、子が退屈してるならとっとと解散すればいいのに。
154:
×スポ小
○スポ少
スケボーしに逝ってきます
155:
なんかスイミングだのスポ少だの習い事させてる親ってドキュン率高いのか?
(非常識のスレの方でスイミング習わせてる親の愚行を読んだばかり)
ただ親同士が群れたいだけじゃんと思うと
ウヘァ
156:
ベビースイミング行ってる。
曜日や時間帯で先生が違い、昨日参加したクラスは初めての先生だった。
クラスの最後はみんなそれぞれおもちゃで遊んだり親と泳いだりするんだけど、
今日の先生は仲がいい(と思われる)生徒親たちとずーっとダイエットや豊胸話してた。
体験参加のママさんと赤ちゃん達も、なんのフォローもなくボーゼンとしてた。
だから参加人数少なかったんだな…
157:
>>155
体育会系は脳が不自由だからな
158:
>>157
運動がまったく出来なさそうな人だね。可愛そうにw
159:
ここはDQNが来て良い場所ではありませんよ?
とっととプロフにお帰り
160:
体育会系は脳が不自由で思い出したけど、友人の子が通っていた習い事先の
某スポーツジムの対応が酷すぎだった。
休みの連絡を入れたのに夜「休みのときは連絡必ずしてください」と電話が入る。
休会した月も「なんでずっと来ない?」と連絡がきたらしい。
レッスン中のコーチの接し方に問題があり保護者数名が意見したら
「コーチたちはみなさんより若いし独身なので、子供に慣れてないんです。
扱い方も手探りで、身体で覚えるんで、最初は不慣れでも我慢してください」
と、保護者全員にアナウンスし、無関係だった保護者の反感も買ったw
友人はその後退会したが、退会後も「お休みするなら連絡して」コールが入ったと。
退会手続き中に「息子くんは辞めちゃうけど、お母さんはジムどう?」としつこく
勧誘されたとも言っていた。
161:
某大手スポーツクラブの受付がすごかった。
体操教室の申し込みがしたいとフロントに行ったら、5、6名もいるのに誰もこちらをみない。
客は私1人。2分ほど待って手が空いた様子に「すみません」と声をかけると「何ですか?」と
面倒くさそう。体操教室に申し込みたいんですけど〜と伝えるとため息つかれたw
ノートをひろげて「はい、ここに名前を書いてください」
体操教室は見学が必要だと聞いたのですが何曜日ですか?何が必要なんですか?と
こちらが聞くまでダンマリ。上記を聞いたら「ノート見ればわかると思うんですけどー。
これ見学の順番待ちですから」
わかるかい!
何だか随分な態度だなと思いつつ、「いつ頃になりそうですか?」と聞くと半年後には世間様が
引越しの時期だからその頃には見学できるかも・クラブから連絡しますで、終了。
生徒募集チラシはなんだったんだ。半年過ぎても連絡が来ないから放置してたら、昨日電話が来た。
子どもは体操教室に申し込んだことすら忘れてるし、学年も変わってる。「実は小学生のお教室は
新規募集できないので〜」ってなんだそれ。半年前にわかってる話なのに、いまさら入れないって
何なんだ。地元のママたちが通わせていないのは、きっとこんな積み重ねがあるからなんだと納得。
162:
>>161
ちなみに某大手ってどこ?ヒントだけでも、もしよければ。
体操教室探してるもので、そのようなDQN教室に行きたくないので…
163:

続き・詳細・画像をみる


【朗報】ポケモンのスイレンちゃん、サトシとフラグが立つ

日本のTwitterスラング「FF外から失礼します」、海外メディアで紹介 「日本人、丁寧すぎるだろ……」

現実ではそうでもないがガンダム作中では重要な都市

【悲報】武井咲、違約金は10億円か

【画像あり】ワイ「白人女美しいなぁ…洋物AVで抜こう」白人女「オーイェー!アハーン!」ワイ「」

【朗報】三国無双最新作の大喬、小喬さんのシコリティが強化wwwwwwwwwww

韓国、弾道ミサイル発射

元SEALDs奥田愛基「若者には投票権を3票ほしい」←これ (画像あり)

高速道路走行中俺「そういえばここ10分程スピードメーターチェックしてないな・・・」

【朗報】ワンピース、ついに完結!!!!

【閲覧注意】彼女「妊娠した」彼氏「じゃあこの薬飲んで」 ⇒ ヤバイ事に・・・(画像)

お前らが一番怖かった心霊映像は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先