「あなたの人生を変えたほどの名言はある?」心に刻まれた言葉いろいろback

「あなたの人生を変えたほどの名言はある?」心に刻まれた言葉いろいろ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:あ
3. 2017年09月02日 21:51 9cVWNRVB0
4. 俺が打てばハマる。でも止めると誰かが噴き出す。
俺が座った両脇は大爆発する。
三台空いた台の一台を選ぶと他の二台が大爆発。
いままでそこそこ浅い初当たりばかりの台を俺が始めて天井行かす。
嵌まってる人の隣に座った途端隣が大当たり。
嵌まっている俺の隣に座った人は1分で大当たり。
5.
6. 2:(`・ω・´)
7. 2017年09月03日 02:47 dL8Qg0t40


続き・詳細・画像をみる


見事なカップフリップを決めるオウムと大喜びする飼い主が面白い!!

娘(人形)とUSJのジャンプコラボに行ってきたで!

提督「やっぱ夜食はピザだよな」

【不幸な式】同期全員が招待された披露宴である同期に女性陣から熱視線。どうもジャニーズの○○君のよく似ていたらしい

【ミリマス】春日未来の夏休み事情

うちの近所でお祭りがあったのでぷらぷら見て回った

高1娘が文化祭準備の買いものとかいって夜11時まで遊んできた。担任に指導してもらいたい

ゲーセンで財布拾ったんやけど

男「余命1年?」女「……」

メダロットコレクション発売という噂wwww

サザエさん、思わぬ「ラブラブシーン」に視聴者困惑!?

ワイ(10)「猫飼いたい!」父ちゃん「ダメ!」ワイ「ちゃんと世話するから」父「俺たちは面倒見んぞ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先