休日のフードコートで同僚A君が彼女といるのを発見。A君「相席どうぞ!」私「うん!」→ 結果、デートをぶち壊すことになろうとは……back

休日のフードコートで同僚A君が彼女といるのを発見。A君「相席どうぞ!」私「うん!」→ 結果、デートをぶち壊すことになろうとは……


続き・詳細・画像をみる


会社の同僚でものすごく社交的で明るいA君がいた。三枚目で友達も多いタイプ
ある日曜に大型ショッピングセンターのフードコートでばったりA君とその彼女が食事をしているところとバッタリ会った
私は人気者のA君の彼女ってどんな人だろうってテンション上がりまくり
私も彼氏連れだったのでA君も「私さんにはいつもお世話になってます!よかったら一緒に」と相席を勧めてきた
A彼女がどうぞ?と言ってA君の正面から隣に移動するように見えたので、私たちカップルは席についた
そこで突如A彼女がAに「じゃあ私は帰るからゆっくりしていってね(笑)」
Aは慌てて「え!?どうして!?いいじゃん一緒にいなよ!」と言ったがA彼女は「一緒にいたら悪いから(笑)」と言って強引に去っていった
ちなみにAカップルは食べ始めたばかりだったらしくまだプレートにがっつり残っていたがそのまま返却口に戻して行った
急ぎの用事でも??と思ったがAによるとそうじゃないけど彼女はちょっと人見知りが激しいとのこと
凄く衝撃というほどでもないかもしれないが、意図せず他人のデートをぶち壊してしまったのが衝撃だった

882:
彼女の気持ちがわかる
三枚目で友達が多いなら、人が多い方が楽しいじゃん!とかそういう思考なんだろうけど
たまのデートで二人きりで食事を楽しみたいと思ってたのに
自分の同意も得ないでどうぞどうぞされたら、何度かどうぞどうぞご一緒にって
やっててもいつかは堪忍袋の緒が切れるわ
873は全然悪くないけど間が悪かったね
883:
>>882
それが気に入らないなら二人きりの時に彼女がA君に訴えればいいだけだし、第一同僚に声かけられたら一緒にどうぞと言わない訳には行かないこと位は彼女だって分かってるだろうに。
それを敢えて恥かかせるような真似してるあたりA君彼女に全然共感できないわ
886:
一緒の席に着くとかありえないわー
挨拶してすぐ「邪魔してごめんなさいねー」って立ち去るのがフツーじゃないの?
888:
>>886
普通、と言う言葉は使わない方がいい
人の数だけ異なる 普通 があるんだから
自分でも相席とか嫌だけどw
でもその場では我慢して後で彼氏を〆る方が波風立たないね
A君前科持ちなのかもね。嫌だと伝えたことを繰り返されたならその場で立っても解る 
891:
私、この彼女側の立場?だった事あるよ。
サークルの代表やってた元彼、顔がめちゃくちゃ広くてすぐ仲良くなる人。
それはいい事なんだけど、何故かデートに別の人を参加させようとする。
私はまだ一年生でしかも初めての彼氏だったので、
「そういうものかな…」「私を緊張させないように他の人も呼ぶのかな…」とか考えてた。
もう、最初のデートから私達プラス四人の映画館。
(今思うとデートじゃないかも)
最初からいる事が分かってる場合はまだ良くて、途中で合流させる事もしばしば。
一番多かったパターンは電話で「○も一緒に行きたいと行ってるからいい?」
その次に、集合場所で「×に行くって言ったらコイツも行きたいって言ってるから」といきなり参上。
連れてくるのが全部サークルの先輩だから遠慮してとも言えず…。
ある時、二人きりで話したい!と怒って、元彼も了承したのに、いざ家に行ったらまたサークルの先輩がいた。「終電逃したんだって?」そんな事言われて追い出すわけにもいかず。
今度こそ絶対二人きりにさせて!って懇願して、元彼も了承したのに、いざ行ってみたら何故か五人位いて鍋パーティ開催中。
唖然としてたら、コソコソっと「○と×がいい感じなんだよ、だから皆で後押ししようってなってさ!」だって。知らんがな。
私が悲しそうにしたら「分かってくれよ、な!」←このまま言った
大事にされてないと感じて、自分から別れを告げたよ…。
当時は元彼に腹が立ったけど、遠慮してくれなかった周りの先輩達にも同じくらい腹が立ったよ。
下の立場、元彼のオマケみたいに思ってたのかもしれない。
873さんに悪気はなかったんだと思うけど、同僚の彼女さんも同じ事を繰り返しされて腸煮えくりかえってたのかも。たまになら、偶然会った友人やらと一緒もいいんだけど毎回は本当にキツイ。
ああいう行動を繰り返す心理って何だろうね。
一応二人きりの時はよくしてくれてたんだけど…
私に飽きてたのかな?
892:
>>891
その元彼の言動は、ストーカー対策でよく使われる手段だよ。
893:
>>892
ストーカー対策だったのか…
告白されて、周りの先輩達も囃し立てて
浮かれて付き合ってバカみたいでした。
べったり付き合っていたわけではなくて、
先輩後輩だからなかなかデートも出来なくて。
一ヶ月ぶりにデートだ!…と思ったら、上記のような態度でした。
付き合ってる事自体が迷惑なら、先に言って欲しかった。
二人でいるより皆といた方が楽しいって。
やっぱり元彼の行動は理解できません。
899:
>>893
うわ、罰ゲーム真に受けちゃったんだ!?
御愁傷様。これからいいことあるよ!
884:
自分は「ばったりA君とその彼女が食事をしているところとバッタリ会った」
のところが「ズバット参上ズバット怪傑」みたいだなと思いました
885:

続き・詳細・画像をみる


彼に大皿で料理を出すとものすごい勢いで食べる。私はおかずを一切れ二切れしか食べられない

【画像】日本の女はこういう男が好きらしいwwww嘘だろ!?wwwwww

【ハンターハンター】ヒソカがその気になれば旅団なんて壊滅wwwwwww

漫画オタクを名乗るならこのぐらい読んどけって作品

【動画あり】名古屋港水族館、飼育員の肩に乗る子ペンギンがかわいい

父はクソジジイなんだけど、一応人としての礼儀は通す。なので家族以外から「ちゃんとお父さんを認めてあげて」って言われる。

行商人やキャラバンに憧れたからモロッコでロバと一緒に放浪の旅を始めたバカだけど【別れ編】

女ってなんで別れた瞬間から生理的に受け付けないと言わんばかりに拒否反応を起こすの?

犬夜叉とかいう途中までしか覚えてないマンガwwwww

同期♀「こんど○○さんとドライブ行くんですよ」俺「でもあの人のって軽でしょ?」

【画像】夏はもう終わり。秋を感じさせる画像を集めてみた。

格安スマホ、SIMを2枚挿しできる機種が増加中 どう活用すればいい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先