<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?back

<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?


続き・詳細・画像をみる


人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。
武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。ともに人気絶頂の中での電撃ゴールインとなった。
 オスカー所属タレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされる。武井は23歳で結婚となったが、所属事務所は「25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれませんよ、という教訓を込めてのもので、文字通りの禁止ではない」。
武井はすでに事務所を支える代表的な女優へと成長していただけに交際についても黙認していたようだ。
9/2(土) 6:04配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000368-sph-ent
5
そんなルールがあったんかい
11
剛力を見習え
15
ルールはあるけど守ってなかったってだけの話でしょ
23
また違うやつをゴリ押しすればいいだけだから
簡単
30
金ばら撒いて結果これってwwwwwwwwwwwwww
74
これからだったのに事務所も残念だったね
95
どっちにしろもうこれ以上商品価値保てないから許したんじゃないの?
110
元ヤン同士でお似合いだろ
115
ゴリ押しのイメージ
232

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】<“奇跡のボランチ”が再結成!>チェルシー、ドリンクウォーターを50億円で獲得!

【画像】100均でこれはマジで買うべき

【悲報】 若者の間で「ジェンダーレス男子」が大流行

『モンスターハンター:ワールド』武器の強化が超凄いィィ!! 新作動画とか武器紹介動画を見たがどの武器も軒並み強化されてて良いね!!

お前らダウンロード版のゲームって買う?

【引いた】ブログに幸せな内容はスルーなのに辛いという内容の時だけ反応する友人は「私の不幸がメシウマなんだな」と思ってしまう

あぁー、スイーツフェアだってー!行って見たいなー、今度行こうよー!

【政治】麻生財務大臣 “ヒトラー発言”で改めて釈明「ドイツのためというのは間違っていないと思いますけど」

【画像】福原愛に膨らんだお腹で「ママの顔」を見せるwwwwwww

ガンダム←わかるガンキャノン←わかるガンタンク←こいつ

4人に1人が「カレーに入れてほしくない」と答えた、あの定番の具とは?

幼稚園で「あなたって横浜みたいな人だよね」と言われた。全部平均より上だけど本物(東京)にはなれないと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先